*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
今年のナイトバザーに行ってきました!
年内にこれは書いておかないと!

DOLのパッチ当てがギリギリ間に合ったので、メインPCでログイン!
ナイトバザーに参戦ですっ。

ナイトバザー!

とはいえ、バザーメインというよりは、お知り合いやフレに会うのがメインかも。
周囲を見るとお知り合いがいるので、話したりエモしたり。

最近の品物の相場や売り物をよく知らないので、
バザー買いは少しでした。
バザー品が激安だと「買い占めになっちゃうのも…」と逡巡していると
少し後に覗いたときには売り切れていたり。

話し込んでいると、オウミさんからTellが。
オウミ >>>ヾ(*´∀`*)ノシャンシャンシャンシャン
オウミ >>>みりさんはよいこかなー
オウミ >>>わるいこかなーw
オウミ >>>ふつうかなーw
>> オウミ>ふつーかなー?w
>> オウミ>でも悪い子ではないです!(たぶん)
オウミ >>>PCがんばってなおしたりオツカレサマなのデスヨーw


ということでいただいたのが、ロイヤルドレス!

オウミ >>>聖夜の夜にあうようないろのどれすー
>> オウミ>今日はこれで過ごしちゃう!
オウミ >>>ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
>> オウミ>大切にしますね、ありがとー!
オウミ >>>[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)たのしいくりすますとろんばざをーフォッフォッ(誰
>> オウミ>はーい!w


オウミさんのこういうところが可愛くて大好きなのですっ。



似顔絵コーナーも賑やかですが、列に並ぶのを忘れて話し込んでたり。
Arisaさんに久しぶりにお会いしたり、話が弾みます。

PC復旧に勤しんでいたので、絵描きさん情報は確認していませんでした。
ううん…どの列に並ぼうかな~。
決めたのはあーきぃさん列。
似顔絵抽選はダイスになるのですが、あちこちで運がない自慢が。

Witty(E)>ダイス運ないのよ;;
あーきぃ>おいらもクジ運はとっくの昔に家出したみたいで
Mirri>ビンゴとかで最後に残る自信ならありますよ?

そんな話をしていたのですがなんと、ダイスで選ばれまして。
あーきぃさんに描いていただくのが楽しみですっ。


その後はLSLのプレライブに参加したのですが(実は初参加だったり)

アーセナル>次は 来年流行りそうな 歌手とか芸人とかさけべー
芸人とか歌手とかわかんない!と疎さ満載で無言を貫いてしまったり、

アーセナル>最近おすすめの漫画とかさけべー
ええと、タイトルなんだっけ…と思い出せないまま無言だったり。
…物忘れ?

頭の反射神経ががが、と思いながらも楽しんだのでしたっ。
あ、こんなこともあったりして。

Happy Birthday!
でぃおーるさんがこの日、誕生日でした!

ちなみに本番のライブは年越しライブ!
12/31の23:30から、リスボン教会前だそうですっ。

その後はフリータイムなので、ずっと雑談してました。
でぃおーるさんとお料理トークをしていて、その博識さに感嘆したり
イベントでのまったり感を楽しんでました。
話をしている最中にWindows Updateが原因と思われるフリーズが起きて
すっごく焦りましたけど!

メイヴ・ウィッチさんには錬金のアイテムをいただいたり、
商会の話をしていただいたりして、嬉しかったり。
こういった話なんて久しぶりですしねっ。

久しぶりにDOLというかイベントというかコミュニケーションというか
色んなものを堪能した気がします。
関わった皆さん全てに感謝を☆

錬金術師見習 冒険47・交易75・戦闘52
釣り10・操帆9・測量7・身体言語7・見張り10・採集9・航行技術10
食料品取引12・調味料取引9・医薬品取引6
酒類取引7・染料取引5・工業品取引14>・鉱石取引8・嗜好品取引6
繊維取引12・織物取引6・工芸品取引5・美術品取引2
香料取引8・香辛料取引7・貴金属取引9・宝石取引8
調理15縫製16工芸16鋳造15・錬金術12
警戒12・運用9・保管15・社交11・会計9・管理技術10
操舵9・救助5・修理10・応急処置8・外科医術4
砲術12・水平射撃11・弾道学12・速射11・回避5・剣術4・兵器技術6・狙撃術4
視認2・ポルトガル語・インド諸語・アラビア語



ただいま、ランキング参加中ですっ。
クリックしていただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

今晩は、お久しぶりです。
一言言わせていただきます。
このゲームは人との交流があると、やる気にも繋がると僕は、そう、思っておりますが、結局は楽しめたらいいと思います。
どんな形であれ、皆が笑顔になることは良い事だとおもっておりますから。
追伸
僕は、華南のダンジョンにずっと、籠もって、華南の槍を手に入れました。
同時に地図も、いい数になりましたのでゆ郵送しておきます。
また、ひょんなことから東京へ来ています明日の天皇杯決勝を、観戦する予定です。
それではまた失礼いたします。
> 岡田以蔵さん

先日は久しぶりにやり取りできて嬉しかったですっ。
(地図等お送りいただいて、ありがとうございました!)
DOLは交流の楽しみがありますよねえ。

コメントを書きながら「今の時間、スタジアムで観戦されてるかな?」と思っちゃいました。
今年もよろしくお願いします~!
Profile

Mirri

Author:Mirri
キャラクター名:Mirri
サーバ名:EurosAstraios
国名:ポルトガル
(2007/02/10よりプレイ開始)

Calender Archive
New Entries
Recent Comments
Category
Retrival in Blog
Links
Werewolf Links
・ルートリカ航海誌
・さすらいびと(オウミさんのblog)
・でぃおーるの航海日記
・このはなん漂流記
・Silver bullet ~銀の弾丸~(ニールさんのblog)
・お嬢のdol箱
・ある船乗りの大航海日誌~早く有名になりたい~(ベントナーさんのblog)
・miharuco@DOL/Eurosさんの日記
・まめまめくろまめ(ちまめさんのblog)
・勝手に大冒険時代~GoingMyWay(黒猫ごんさんのblog)
・たぶん3日で飽きる(lichtさんのblog)
・ミリの人狼研究室
