*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
メイド喫茶に行ってきました!in ヴェネツィア
人狼の日は帰宅出来たものの、体調が思わしくなく…。
時間としては23時くらいからログインできそうだったのですが、
泣く泣く見送ることになりました。

その分、次の日は頑張ってログイン!
ええ、メイド喫茶のイベントです。

一応、セカンドもヴェネツィアに派遣して、
メイド服セットも用意していました。
ですが、スタッフ集合時間の21時45分にはログインできなかったので、
お客さんの方でログインすることにしました。

Mirriではメイド服似合わないけど、一応銀行で引き出しておこうかな…と
銀行で準備をしていたら、メイドさんに遭遇しまして。

エモをされたので何かな?と思ったら、
Minea >>>あ、Ephemerisですw
と、フレのえふさんの裏でして。

早速、メイド喫茶へ同伴出勤ですっ。



スタートしてまもなくの時間だったはずなのに、
商館の中は既にカオスでした。

メイド喫茶はすでに

メイド喫茶なんて行ったことないので、どう気持ちを作ってくればいいか
わからずに突入したので、余計に大混乱。
うちはどんなお客さんでいればいいの!?
この日はメインPCでなく、小さいノートPCで参戦したこともあり、
バンバン流れるログにオロオロしながら、お客さんになっていました。

こういうときにはっちゃけることができる方が楽しいよね!と
マージュさんやlichtさんを見て思ったり。
マージュさんはセンターメイド投票で第3位の活躍でした。
どれだけ荒ぶったかは…マージュさんblogをご覧あれ!

なんというか、どうまとめればいいのかわからないのですっ。


10M以上の料金を支払うことで、メイド全員との記念撮影ができる権利。
あれは男の子は鼻の下が伸びるでしょっ。
うちはその様子をニヨニヨ見守る側でしたっ。

お大尽様

支払額No.1の人がKING OF ご主人様ということで
ひそかに火花が散っていたようです。

ちなみに一番は200M+パイナップル85個の笑師さん。
2位のlichtさんが200Mだったので、パイナップル差で決まりました。
なんて恐ろしい勝負!


野球拳をしていたのが、SAMURAI-WOMANさん。
色々と考えられていたのですよ。
SAMOURAI-WOMAN>冒険レベル上げ~する~なら~こういう具合にしやさんせ!
SAMOURAI-WOMAN>地図回し! 陸戦! よよいのよい!!

こういった塩梅で、それぞれ用意されてましたっ。

SAMURAI-WOMANさんはバザコメ役などもされていていて、
表に裏にと頑張っているように見えたので
うちはセンターメイド投票で1票を投じましたっ。
同じように思われた方も多かったのでしょう、投票第2位でした!

メイドさんの売り物

メイドさんのドリンクメニュー…え?
こちらのメニューを用意された方がセンターメイドですっ。

フランス皇女、彩香さんですっ。

うちは彩香さんにあまり絡めなかったのですが、
さすがの人気ぶりですよねっ。



集合写真もぱちり。

メイド喫茶お疲れ様!
(クリックでそれなりに大きくなります)

ログがバンバン流れたので、かなり追いきれなかったので
もったいなかったな~と反省しきりです。
後からログを見ると、反応したいリアクションもたくさんあったのに!

あとメイドさんのアクションを見ていると、うちもメイドさん側になりたいな~という
衝動に駆られたり。
メイド喫茶のことはよく知らないのでメイドのことではなく、
アクションをする側になりたいな~と。

そういう意味でも楽しいイベントでした!
関わられた皆様、本当にお疲れ様でした~!

調理師 冒険46・交易74・戦闘52
釣り10・操帆9・測量6・身体言語7・見張り10・採集8・航行技術10
食料品取引12・調味料取引9・医薬品取引6
酒類取引7・染料取引5・工業品取引11・鉱石取引8・嗜好品取引6
繊維取引12・織物取引6・工芸品取引4・美術品取引2
香料取引8・香辛料取引7・貴金属取引8・宝石取引8
調理16・縫製16・工芸16・鋳造16・錬金術10
警戒12・運用9・保管15・社交11・会計9・管理技術10
操舵9・救助5・修理10・応急処置8・外科医術4
砲術12・水平射撃11・弾道学12・速射11・回避5・剣術4・兵器技術6・狙撃術4
視認1・ポルトガル語・インド諸語・アラビア語



ただいま、ランキング参加中ですっ。
クリックしていただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

初コメお邪魔しますっ
コメントは初めてですが、見に来たのは初めてじゃありませんw

以前、りおれいさんの人狼を見学させていただいた時の入り口がこちらでした(。-_-。)

ご挨拶はこのくらいにしておいて。

ほんとにログが速くて、オロオロしましたねw

笑師も別アカウントの子をメイド側に忍ばせたんですが、なす術もなくバザー休業・゜・(PД`q。)・゜・

でも楽しかったですねー(´ω`)

次回はメイド側になっていただけるのを期待しちょります(`・ω・´)
No title
Mirriさーんちゃおちゃお!
実は当日Mirriさんと世間話ししたかったんですが、お話ししようとしたときにメイドさん全員集合がかかったりで、すれ違いばっかりでした・・・><

それと私を記事に取り上げてくれてありがとうございます!!

はっちゃけることしか脳がないので・・・ww
ご来店ありがとんw
フレンド登録ありがとうございました(^.^)
ブロガーさんとは知らず、お知り合いなれて良かったです
今後ともよろしくです
またどこかの海でお会いしましょ(^o^)v
No title
次回、Mirriさんを迎えに行きますからねー!
私も主催側の一人なのですが、実はメイドさんに
ついてあまり知らないのですw
でも皆の楽しんでる顔や、楽しみたいって気持ちの集まりで
何とかつくりあげることが出来ました~
Mirriさんとは気の合うメイドさんばかりだと思いますので
次回の事前会議、迎え行っちゃいますからね~
> 笑師@King of ご主人さま☆さん

初コメいらっしゃいませ~!
あまりの賑わいに反応できなかったものも多くてごめんなさい、でしたねえ。
笑師さんもメイド待機させてたんですねっ。
あのパワフルさについていけるようなメイドに…なれるんでしょうか!?
ともあれ、とっても楽しかったですね!


> マージュさん

あまりお話できなかったのが残念ですが、マージュさん無双ぶりを
たっぷり堪能させていただきましたっ。
どう書こうか迷った挙句、マージュさんblogにはかなわないと
こういう形になっちゃいました~。
またお話したいですねっ。


> えみりんさん

先日はありがとうございました~!
ユーザーイベントをきっかけにフレになれるのっていいですよね。
今後ともよろしくお願いします~っ。


> 獅子王Eltshanさん

イベント運営お疲れ様でした!
参加者さんのアクションで「そういえばメイド喫茶ってこういうのだった!」
みたいな感じでしたっ。
もうちょっと下準備してくればよかった!と思いながらも、雰囲気と流れと勢いで
たっぷり楽しませていただきました。ありがとうございますっ。
うちだと可愛いメイドさんじゃないかもしれませんが、
そういうお役が来た時は頑張りたいですね~。
No title
当日、ミリーさんの姿を見かけて話しかけたかったけど、
ログに飲みこまれてしまいました><i-201

次、別のイベントで見かけたら、
エモ突撃しますっi-199


飲み物メニューは、
アルコール苦手な方も楽しめるようにって用意したり、
ボトルも、ボトルキープでi-52
とか、あれこれ考えてた(かもしれない
メニューでしたi-101

一部、毒で投票させたとか言われてたりしますが、
真相はナゾですw

また、遅い時間帯のイベントでひょこっと現れてくれるのを、
楽しみにしていますi-179
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
> 彩香さん

大賑わいで、わーっとログが流れちゃいましたよねえ。
また別の機会でしっとりとお話できればと思いますっ。

彩香さんというキャラが立っているので、毒もそのひとつ…なのかもしれませんね!
またよろしくお願いします~っ。


> 鍵付きコメントさん

先日はありがとうございました!
うちもお話できたりして、嬉しかったですっ。
またゆっくりお話出来たらいいな、と思ってます。
Profile

Mirri

Author:Mirri
キャラクター名:Mirri
サーバ名:EurosAstraios
国名:ポルトガル
(2007/02/10よりプレイ開始)

Calender Archive
New Entries
Recent Comments
Category
Retrival in Blog
Links
Werewolf Links
・ルートリカ航海誌
・さすらいびと(オウミさんのblog)
・でぃおーるの航海日記
・このはなん漂流記
・Silver bullet ~銀の弾丸~(ニールさんのblog)
・お嬢のdol箱
・ある船乗りの大航海日誌~早く有名になりたい~(ベントナーさんのblog)
・miharuco@DOL/Eurosさんの日記
・まめまめくろまめ(ちまめさんのblog)
・勝手に大冒険時代~GoingMyWay(黒猫ごんさんのblog)
・たぶん3日で飽きる(lichtさんのblog)
・ミリの人狼研究室
