*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
恋が始まるかもしれないイベントに行ってみたっ
先週末は人狼だったのですが、その手前から多忙でして…。
それでもMirriをロンドンに回航させたのですが、
本人が自宅に回航…じゃない、帰宅するのが遅れまして。
終電で帰宅→落ち着いたのが深夜2時。
泣く泣く諦めたのでした。

Mirriの回航は続く!とばかりに、
翌日のくらうでぃ屋さんのバザーイベントに向けて、
セビリアへおまかせ回航っ。

到着したときがお開き頃だったので、Oh…となったのですが
賑やかな雰囲気とお知り合いに会えればOKOK!

むしろ人が多くて、タブレットの省エネ設定では
誰がどこにいるかわからないくらい。
描画数を増やしたりしたら、あっという間に本体が熱くなりました。
本当に賑わってる!
チャットウインドウも小さいので、会話を聞き逃すこともあったくらい。
もっとお話したかった…!

売り物は…と見ると、副官バザーの予備帆だけ。
これで恋は始まらないよね。
「予備帆から始まる恋もあるかもしれないじゃない(´・ω・`)」
「お嬢さん、帆が破れてますよ」
「これを使いなさい」
とかとか。

「そこのクリッパーさん、帆が破けてますよ<そっと予備帆を差し出す」
「そしてクリッパーと大福の禁断の恋」
しかも薄い本な気がします。


オウミさんともお会いして、お話していると

パイ包み

お料理いただいたー!

「うわー、ありがとです!美味しそう!!」
「(魔女の宅急便的にごそごそ差し出す)」
「パイ嫌いなのよね、とか言わないので大丈夫!」
「ひいいwwwっw」
なんてやりとりもあったのですが、りおれいさんが先にやってた!

また、このはなんさんからお声がけいただいて、
延長出店いただきました!
服を1着買ったら、ぷららさんから重ね着アイテムもいただいて。
このはなさん、ぷららさん、ありがと~!

買った服は後日ご紹介ということで、
まずは滑り込みのイベント報告でしたっ。

ソムリエ 冒険46・交易74・戦闘52
釣り10・操帆9・測量6・身体言語7・見張り10・採集8・航行技術10
食料品取引12・調味料取引9・医薬品取引6
酒類取引7・染料取引5・工業品取引11・鉱石取引8・嗜好品取引6
繊維取引12・織物取引6・工芸品取引4・美術品取引2
香料取引8・香辛料取引7・貴金属取引8・宝石取引8
調理15・縫製16・工芸16・鋳造16・錬金術10
警戒12・運用9・保管15・社交11・会計9・管理技術10
操舵9・救助5・修理10・応急処置8・外科医術4
砲術12・水平射撃11・弾道学12・速射11・回避5・剣術4・兵器技術6・狙撃術4
視認1・ポルトガル語・インド諸語・アラビア語



ただいま、ランキング参加中ですっ。
クリックしていただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
> 鍵付きコメントさん

ご連絡ありがとです!
こっそり…じゃない、ガッツリ修正しました~。
Profile

Mirri

Author:Mirri
キャラクター名:Mirri
サーバ名:EurosAstraios
国名:ポルトガル
(2007/02/10よりプレイ開始)

Calender Archive
New Entries
Recent Comments
Category
Retrival in Blog
Links
Werewolf Links
・ルートリカ航海誌
・さすらいびと(オウミさんのblog)
・でぃおーるの航海日記
・このはなん漂流記
・Silver bullet ~銀の弾丸~(ニールさんのblog)
・お嬢のdol箱
・ある船乗りの大航海日誌~早く有名になりたい~(ベントナーさんのblog)
・miharuco@DOL/Eurosさんの日記
・まめまめくろまめ(ちまめさんのblog)
・勝手に大冒険時代~GoingMyWay(黒猫ごんさんのblog)
・たぶん3日で飽きる(lichtさんのblog)
・ミリの人狼研究室
