fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

8/1は人狼です!
本日8/1は人狼ですっ。

8/1 21時~
Astraios オクスフォード北西邸宅
主催のりおれいさんブログもご覧あれっ。

最近の人狼は、プレイヤーが幅広いです。
りおれいさん人狼スタート期より始めた人、
ここ1年以内くらいに始めた人、
割と最近に始めた人と、様々です。

そのため「この人はこんな感じ」という先入観もあまりないですし、
進行も「これ」といった決め事もなく進みます。

なので「~したら××しないといけない」というような風潮もないので
思い思いに考えて動いている感じですね。
いわゆるセオリーもないですし、手の見え方も違うので
その差を楽しむという意味でもいいですねえ。

お初の方かな?と思ったら、ベテランさんの別キャラだったり
不意を打たれることも多い人狼です。

見学でも楽しめると思いますし、最近始めた方もいらっしゃるので
興味がありましたら、足をお運び下さいっ。

ということで、いつもの告知記事なのでした。

ソムリエ 冒険46・交易74・戦闘52
釣り10・操帆9・測量6・身体言語7・見張り10・採集8・航行技術10
食料品取引10・調味料取引8・医薬品取引6
酒類取引7・染料取引5・工業品取引11・鉱石取引8・嗜好品取引6
繊維取引12・織物取引6・工芸品取引4・美術品取引2
香料取引8・香辛料取引7・貴金属取引8・宝石取引8
調理15・縫製16・工芸16・鋳造16・錬金術10
警戒12・運用9・保管15・社交11・会計9・管理技術10
操舵9・救助5・修理10・応急処置8・外科医術4
砲術12・水平射撃11・弾道学12・速射11・回避5・剣術4・兵器技術6・狙撃術4
視認1・ポルトガル語・インド諸語・アラビア語



ただいま、ランキング参加中ですっ。
クリックしていただけると嬉しいです。
スポンサーサイト



テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

Mirri

Author:Mirri
キャラクター名:Mirri
サーバ名:EurosAstraios
国名:ポルトガル
(2007/02/10よりプレイ開始)

Calender Archive
New Entries
Recent Comments
Category
Retrival in Blog
Links
Werewolf Links
・ルートリカ航海誌
・さすらいびと(オウミさんのblog)
・でぃおーるの航海日記
・このはなん漂流記
・Silver bullet ~銀の弾丸~(ニールさんのblog)
・お嬢のdol箱
・ある船乗りの大航海日誌~早く有名になりたい~(ベントナーさんのblog)
・miharuco@DOL/Eurosさんの日記
・まめまめくろまめ(ちまめさんのblog)
・勝手に大冒険時代~GoingMyWay(黒猫ごんさんのblog)
・たぶん3日で飽きる(lichtさんのblog)
・ミリの人狼研究室