*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
二次会で朝チュンまで!人狼ログ
前回できっつい負け方をしたので、二次会に参戦します。
ええ、朝チュン上等ですとも!

眠いという参加者さんも巻き込んで、スタートです。

参加者はこちら。
licht、ノブレス、二条乃梨子(E)、りおれい、Marcia★Cuckoo、
なま、見習い船乗り、Mirri
GMはEphemerisさんです。

配役は
Ephemeris>役職は
Ephemeris>≪役職内訳≫ 【村陣営:6】 村3, 預1, 霊1, 狩1 【狼陣営:3】 狼2, 狂1 [計8+1名/GM役職あり]
Ephemeris>いかがでしょう?


となっています。

うちへの配役ですが、
Ephemeris >>>あなたは「狂人」です。
Ephemeris>役職まだきてないよーというかた、Telで教えてください
>> Ephemeris>はーい!え!?w
>> Ephemeris>あ、配役は大丈夫ですっ。まぎらわしくてすみませんっ
Ephemeris >>>え?w
Ephemeris >>>w
>> Ephemeris>穏当な役でない驚きなだけですw


ということで、何か考えないといけません。

少人数なので、まあ騙って出た方がいいですよね。
預言騙りの準備をしておきます。

預言結果は人間判定、人狼判定の両方を準備して、
どっちでもいけるようにしておきます。



・1日目

Ephemeris>まもなく夜が明けます
Ephemeris>夜が明けました、Ephemerisが変わり果てた姿で発見されました。これは人狼の仕業に違いない
Ephemeris>これより5分の前半の会議、 中間投票と推理タイムをはさんでさらに5分の会議をして容疑者をさがしてください

Marcia★Cuckoo>(ノД`)シクシク
りおれい>預言CO!リヒトさん人狼判定
Ephemeris>会議スタートです
Mirri>村長~!一緒に水着取りに行くって行ってたのに…
見習い船乗り>エフさんおいたわしやあ><
licht>預言です。クークーさん「人間」
なま>ヌ
二条乃梨子(E)>ぬ
ノブレス>他COないですか?
Mirri>村長そっちのけでいきなり殴り合いが

いきなりスタート、しかも預言2なので
狂人としては預言騙りで出ることはないですね…。

なま>預言 りお→りひと黒 りひと→クー白
licht>とりあえずスタートの合図待ちましょうヨ(´・ω・`)
Marcia★Cuckoo>すみません;w;
なま>黒だしされたの吊って霊の結果知りたいなあ
Ephemeris>あいや、こちらも遅かったので気にせずw
licht>私預言だけどね。
二条乃梨子(E)>そうです まずはお賽銭を。。。
ノブレス>でも予言ですからね^^;
ノブレス>取り扱いがむつかしいです
りおれい>どっちを信じるかはお任せ
なま>狐いねえんだし、霊がいると信じて2日目から霊進行でもいんじゃね?
Ephemeris>残り2分30秒
Marcia★Cuckoo>霊進行?
Mirri>現時点ではどちらもありえる、ですよね
licht>私が真で、りおれいさんが狂だったら
licht>どうなるか考えて言ってます?
なま>とりあえず、黒だしされたりひとちゃん吊って様子見たいなぁ
なま>ウン
licht>で、私が白でたら、どーするの?
Marcia★Cuckoo>いまのところ2人の予言は矛盾ないのでまだ確定しません
なま>巻き返せると判断して言ってる
りおれい>逆もそうだねぇ、うちが真でりひとさんが狼だったらどうなるか
Mirri>人狼は配役がわかる指し方ですよね<クロ出し
licht>あした、りおれいさん吊るかい? 狂人だったら3日目朝で終わるけど。
Ephemeris>残り1分
Mirri>うちは1日待ちたい派ですねえ

初日から黒出しされた預言者を吊るか、
もう少し様子を見たいか。
このせめぎあいです。

Marcia★Cuckoo>fmm
二条乃梨子(E)>わかんなーい><
Marcia★Cuckoo>とりあえず待つに1票
見習い船乗り>リヒトさんつりましょ!
ノブレス>ぐれー
Ephemeris>残り30秒
Ephemeris>残り20秒
Ephemeris>残り10秒
Ephemeris>そこまで!


中間投票です。
licht>なまさん
ノブレス>見習いさん
二条乃梨子(E)>りひとさん
りおれい>りひとさん
Marcia★Cuckoo>りひさん
なま>りひと
Mirri>のりこさん
見習い船乗り>リヒトさん

Ephemeris>リヒトさんが吊られました
licht>中間じゃないの・・・
Ephemeris>大変失礼しました!
なま>どんまい!
Ephemeris>GMに一瞬狂が舞い降りました(;´・ω・)
Marcia★Cuckoo>夜も更けてまいりました
二条乃梨子(E)>w

微笑ましいアクシデントはありましたが、推理タイムに入ります。

さて推理ですが、うちは自分が狂人とわかっているので
りおれいさんとlichtさんは真か狼。
この真贋を見極めないといけません。
当然のことながら、人狼は誰が真の預言者かわかっていることになります。
(どちらかが狂人で真預言は潜伏、というのも人狼は想像できはしますが)

licht>ええと、私に入れた人に質問。私が真預言だったらどうするの?
licht>本当になまさんの言うとおり、霊能からなんとかできると思ってますか? 霊能って狼あてられないんですよ?
Marcia★Cuckoo>ログ見逃してました、りひさんは、入れません
りおれい>リヒトをさんを吊らない場合は
りおれい>誰を吊るかねぇ
りおれい>りひとさんは誰を吊りたい?
licht>なまさん。
りおれい>ほほう
Marcia★Cuckoo>理由はありますの?
licht>後の展開考えずに預言CO吊りにくるって、おかしいでしょう。
licht>りおれいさんが狂人だったら 狼だったら という可能性を考慮していない。
Marcia★Cuckoo>ですにゃ
りおれい>まあ、確かに無用心じゃあるね
licht>考慮していたとしても、その先のことを考えていない。
Ephemeris>残り3分
なま>そうかなー?
Mirri>論法としては「リヒトさんが狼でない」なら、人狼はリヒトさんを吊ってしまいたい。なのでリヒトさん視点では中間で入れた人の誰かを吊る、という判断になりますよね
りおれい>心情的に味方してくれたようなきがしないでもないw
licht>霊能で白って出たら、どうするつもり?
二条乃梨子(E)>初日で代案もないので一番濃い情報から処理したいからという理由は納得ではあるけれど。
なま>霊が何人出るかにもよるねえ
licht>だから、何人でたらどうするの?
りおれい>ちなみになまちゃんは村のために吊るされても大丈夫?
Ephemeris>残り2分です
licht>1人だったら信じきる? 2人だったら匙投げるの?
なま>おれは村に貢献できる村人なので吊られたら村に不利になるね
りおれい>おおう
りおれい>ふーむ
Marcia★Cuckoo>不利になるかあ・・・
りおれい>ほかに候補があれば
licht>じゃ、私は次に怪しんでる見習いさんに入れます。
Ephemeris>残り1分です
ノブレス>でもりひとさんが人狼だったら・・・すごい楽にはなるんですよねー^^;
licht>もう一回言いましょう。見習いさんに入れます。
りおれい>見習いさんは役あったりするかい?
licht>ノブレスさん
Ephemeris>残り30秒
りおれい>っと、時間がないね
licht>それ、私が真預言だったら、狼はすごく楽になるのよ
見習い船乗り>わたしでも問題なしですよ^^役ないし
licht>次のターゲットをりおれいさんに向けることができるし。
なま>おれはりひとちゃんに入れる
ノブレス>そうですね^^;基本はグレーです
りおれい>ではお言葉に甘えて
Marcia★Cuckoo>うむ。りひさんはつらない
なま>グレーより黒だ
Ephemeris>残り10秒
Ephemeris>そこまで!

殴り合いの様相を呈してきたので、うちはおとなしめに。

投票はこうなりました。

Marcia★Cuckoo>なまさん
ノブレス>見習いさん
licht>見習いさん。
Mirri>見習いさん
なま>りひと
見習い船乗り>りひとさん
りおれい>見習いさん
二条乃梨子(E)>りひとさん

Ephemeris>見習いさんが吊られました

見習いさんは役なし、と言っていたので、
村と見ていいでしょうね。
さて、うちは霊能でどう出ようかな?
見習いさん白を考えながらも、黒も出せるように文章を準備。

夜が長いですが…ご主人様(人狼)は迷ってるのかな?



・2日目

Ephemeris>夜が明けました、Mirriさんが変わり果てた姿で発見されました

あれー?

Ephemeris>これは人狼の仕業に違いない、これより10分の会議をして容疑者をさがしてください
Ephemeris>それでは10分の会議スタートです!

りおれい>預言結果 のりこちゃん 人間判定
Marcia★Cuckoo>霊能COです! 見習いさんは【人間】でした
licht>預言:のりこさん「人間」

room1:Mirri>お疲れ様です~~
room1:夢師>霊界へようこそ^^
room1:見習い船乗り>お疲れ様でした~
room1:Ephemeris>おつかれさまですー
room1:夢師>何だろう、二人が早々にとは・・・・・・
room1:Mirri>見習いさんは火の粉が飛んできちゃった感じですよね
room1:夢師>ふむふむ。。
room1:Ephemeris>ふたりとも火の粉ですよね・・・


二条乃梨子(E)>噛まれなかったなぁ・・・
ノブレス>予言かぶり
りおれい>のりこちゃんの潔白はとりあえず保障されたかな
二条乃梨子(E)>でも今日はダメっぽいw
ノブレス>次は・・・ですね><
ノブレス>それを狩りが守るか
なま>人間の幅を狭めるために狩りに出てきてもらうのはアリ?
なま>黙って死ねがいいかな?
ノブレス>いちおうでない方がいいかなと^^;
licht>ほう
ノブレス>わからない方が狼は警戒するので
りおれい>6人で狼2
なま>だよな
二条乃梨子(E)>まだ出たところで確定的な状況は作れないので潜伏かなー
ノブレス>グレーは狭くなるけど、真っ先にかまれる
りおれい>まぁ、見習いさんが狼でみりーさんが霊能だったらあれだけども
りおれい>それだとうちとりひとさん くーくーさんあたりが数たりなくなるから
りおれい>多分くーくーちゃん真で狼残り2といったところかな
ノブレス>ちなみに霊能はひとりだけ?
なま>だね
Marcia★Cuckoo>くーくーははじめてだから騙りとか無理お

room1:Ephemeris>りおれいさんが入ると
room1:Ephemeris>毎回波乱がw
room1:夢師>w
room1:Mirri>りおれいさんは展開を作る人ですからねえw


ノブレス>じゃあグレーは・・・自分となまさんか
りおれい>んー、まあそれは正面の人が
二条乃梨子(E)>じー
りおれい>過去に予想を覆したことがw
りおれい>まあ、対抗がいなければ
りおれい>さて、ここは
りおれい>のりこちゃんに
二条乃梨子(E)>はい 一応真目でw
りおれい>しきってもらおうかねぇ
りおれい>両方から白もらったので村 って一応狂の可能性もあるんだっけ
二条乃梨子(E)>りひとさん 昨日言ってた 2人なら匙投げるの説明ききたいのですが
なま>ウン
licht>なまさんが何も言わないから。
Ephemeris>残り5分です
なま>匙なんてもちろん投げない、最後まで考え抜くよ
なま>これで返答おk?
licht>OK
りおれい>ええと、できれば
りおれい>それをわかりやすく
りおれい>説明してもらえるとたすかるんだけども
licht>1日目に預言を吊るのが、考えぬいた結果とは思いたくないですが。
licht>ところで誰も突っ込まないんだけど
licht>なまさん、役職あったんじゃないの?>
licht>霊能ではないんだよね。
りおれい>あったねぇ、うちは狩だとおもってるけど
licht>狩人は「出てきてもらってもOK?」って言ってたよね
なま>村に貢献できる村人ですよ
licht>自分じゃないのかい?
licht>私は、なまさん吊りで。
ノブレス>なまさんそれ村人CO
ノブレス>?
なま>吊られたら困る
りおれい>ん、狩人なのに?
りおれい>吊っちゃうの
licht>狩人だとは言ってないけど?
二条乃梨子(E)>狼さん このなかに2人いるんですよね。。。
なま>ンー
ノブレス>いってないですね^^;
Ephemeris>残り3分です
りおれい>霊能がここにいて預言が2名いるならもう残ってる役職は狩しかないような
licht>なんでりおれいさん、役職のこと突っ込まないの?
なま>おれを吊りたがるりひとは狼だとおもう
Marcia★Cuckoo>いまグレーはなまさんとノブさん?
りおれい>なんとなくいつものパターンで
licht>じゃ、なんで1日目に吊り回避したのかね。
なま>ここまできたらCOだな、狩です失敗したー
りおれい>狩りだけどでていい?でていい? で
ノブレス>そうです
licht>はいはい。
りおれい>反応なかったらひっこんだふうにみえた
りおれい>>なまちゃんが
licht>[03:13:07] なま :人間の幅を狭めるために狩りに出てきてもらうのはアリ?
licht>「出てきてもらうのは」
Ephemeris>残り2分です
licht>これ、明らかに他人に対して呼びかけてるよね
なま>客観的に言うしかないだろ
りおれい>けん制したんじゃないかな、他の狩を
licht>「自分じゃないよ」アピールするのおかしくない? 村だったら、自分をターゲットにしてもらって、狩人に守られたほうが有利なはず。
二条乃梨子(E)>聞きかた自体はあんまり問題にしないかな
Marcia★Cuckoo>うーん 混乱
りおれい>んー、まあおかしいといえばおかしいかな
Ephemeris>残り1分です
りおれい>ただ、いま改めて狩COしたことで
licht>で、りおれいさんから見て、なまさんグレーのはずなんだけど
なま>最初にヘイト買ったから、このまま突っ走るべきと判断しただけ
licht>肩持ってるよね。
ノブレス>で・・・どうします?
りおれい>となるとぐれーはノブレスちゃん?
Marcia★Cuckoo>なまさんの聞き方は戦法としてはあると思うのでくーくーは気にしない
licht>私と対立してるからって、信じきってOKなのかな?
りおれい>んー、そういうわけでもないけど
Ephemeris>残り30秒です
りおれい>時間がないか
二条乃梨子(E)>ここで吊れないと終わりです
なま>ちなみに、噴いたんだけどのりこを守りました
ノブレス>自分目線ではなまさんかリヒトさん
Ephemeris>残り10秒
りおれい>りひとさんいいれる
Ephemeris>そこまで!
なま>りひとにいれる
二条乃梨子(E)>りひとさんにいれます
Ephemeris>そこまで!

ちなみに霊界チャットはあまり推理モードではなく、
カリブイベントの話とかしてました。

投票です。

licht>なまさん
りおれい>りひとさん
二条乃梨子(E)>りひとさん
ノブレス>りひとさん
なま>りひと
Marcia★Cuckoo>リヒトさん

Ephemeris>リヒトさんが吊られました

room1:licht>タダイマー
room1:Mirri>お疲れ様です~~
room1:夢師>おかおか^^
room1:見習い船乗り>お疲れ様です~~~
room1:見習い船乗り>初日に黒出しされるなんて><
room1:licht>それを信じる人があんなにいるのがビックリです
room1:夢師>場の雰囲気なのかな??
room1:Mirri>うーん、確率論とか「クロ出しを信じたい」とか、バイアスはあると思いますねえ
room1:夢師>白よりは黒を信じるかも知れない……
room1:licht>8人村って、初日に黒出して吊らせてしまうと狼陣営は楽なんですよね。
room1:licht>けっか間違ってれば、吊り1回潰せる。合ってたら霊能で信用させられる。
room1:Mirri>そうですねえ。仮にリヒトさんが村人だったとしても、霊能も騙ればいいと言えますし
room1:licht>あと今回、りおれいさんの時間前COのおかげで、私のほうが打ち返した形になってしまいました。
room1:licht>印象としてはマイナスです。
room1:Mirri>なので騙るほうが真っ先に出る、という準備をするんですよねえ


この形だと、次の日決着ぽいですね。



・3日目

Ephemeris>夜が明けました、なまさんが変わり果てた姿で発見されました
Ephemeris>これは人狼の仕業に違いない


room1:Mirri>お疲れ様です~~
room1:licht>おつん
room1:夢師>霊界へようこそ^^
room1:見習い船乗り>お疲れ様です~~
room1:licht>あれ、続行?
room1:なま>おつかれさまゆめこちゃんありあgとう!


Ephemeris>違いないのですが、この時点で村人と狼が同数により
Ephemeris>狼陣営の勝利となります

room1:licht>じゃないよね。
room1:なま>のぶおと誰だろう


Ephemeris>狼さん勝利の雄たけびを

りおれい>ウオオオオォォォーーーーン!
ノブレス>わんわんw

ということで決着です!



戦後ログです。

夢師>りおれいさんが狼じゃったのか。。
なま>りおwwwwwwwwwwwwwwwww
りおれい>眠いのに狼まわってきたからもう玉砕するしかないと・・
Mirri>ご主人様に噛まれた狂人はここですよ~
夢師>www
ノブレス>えw
りおれい>なんてこった!
Mirri>ご主人様、ひどいw
りおれい>見習いさんだとおもってた!
見習い船乗り>そうだったかああ
りおれい>>狂
Mirri>でも勝ったのでいい!w
夢師>それでうまくだませた?W
Ephemeris>りおれいさんの猛攻っぷりが狂人さんまで巻き込んでてカオスでしたw
夢師>りおれい無双ですか。。。
licht>みんな、時間守ろうよ・・・・。
ノブレス>狂人さんはCOするタイミングがなくなりましたね^^;
なま>預言ローラー完遂させるべきだったな
りおれい>や、完遂以前に
なま>ぐににしっぱい
りおれい>ああ、初日からか
licht>8人村で2人預言ローラーとか、無謀。
licht>真・狂だったら終わるヨ?
ノブレス>時間は厳守ですね~^^;気をつけます
Ephemeris>配役を公開します
Ephemeris>【村陣営】 [村人] Ephemeris(GM)、見習い船乗り、二条乃梨子(E) [預言者] licht [霊能者] Marcia★Cuckoo [狩人] なま
Ephemeris>【狼陣営】 [人狼] ノブレス、りおれい [狂人] Mirri

Mirri>なまさま狩人だったのねえ
Marcia★Cuckoo>なまさま最初が怪しすぎた・・・;w;
licht>ウン
なま>ひっかけにひっかかったのが雪ちゃんだけだったヌ
りおれい>このなまちゃんの勢いでりひとさんいけるかなとおおもったけど
見習い船乗り>ww
Mirri>今回はいろんな駆け引き的腕力を見た気がしますっ
りおれい>あまりにも怪しかったのでたーげとっとがそれた!
りおれい>うちは一人道ずれにできたらあとはノブレスちゃんがなんとかしてくれるという感じで暴れたよ!
ノブレス>それでリオさんが死んで、リヒトさんに占われたら死亡なんですけどねw
Mirri>りおれいさんは吊り手を1つ潰せればOK、という方針だったのねえ
Marcia★Cuckoo>難しいですね;w;
Mirri>(霊能も騙ってラインを合わせることはせずに)
ノブレス>それ位の方針でしたね~後は考えてないw
ノブレス>暴れ先が偶然真預言だったのがまたよかったw
りおれい>だったねぇ
りおれい>りひとさんなら仮に狂だったら
りおれい>なんかリアクションくれるというターゲッティング
licht>村だったら、めんどくさいやつから潰せ デスヨネ
Mirri>どう信じるか、あるいは信じこませるかという視点でログを見直したいですね<とても興味深い
二条乃梨子(E)>なまさまの正体よりも狼の居場所でしたね 2人埋め込むパターンを追っていけば。。。
ノブレス>いえwりおさんは難関に挑戦されたんですよw
りおれい>あと自分からは最後の1回以外は
りおれい>りひとさん吊ろうといわなかった!
licht>村が勝手に言い出したからネー
Mirri>またさりげなくノブさんが、りおれいさん主張には乗ってないところが上手いですよね<リヒトさん吊りに投票してない
見習い船乗り>もしかして偽預言の黒だしって人数少ないときのほうがやりやすい?
りおれい>うん、とりあえず
licht>いえーす
りおれい>つってみようかーに
なま>かも
りおれい>なりやすいからね
見習い船乗り>なるほどな。。。
りおれい>で、その1回は
ノブレス>割れたら切り捨てるってお互いいってました
licht>というか、吊り回数との兼ね合い次第なんだけど。
Mirri>吊り手数の余裕からするとそうですねえ<少人数でより有効
りおれい>少ないほど貴重
二条乃梨子(E)>吊り手の重みが・・・
りおれい>あと、翌日霊能がでてこないってことや
見習い船乗り>納得です
licht>8人村は、2回吊りミスったら村が負けちゃうから
りおれい>霊能が2人でたってことも
りおれい>十分に考えられるので
licht>いかに無駄吊りさせるか が狼・狂にとって重要。
りおれい>まあ、かといってそうなると
りおれい>本当に真が当てたときに
りおれい>こういうことで延命できたりするという
りおれい>いたちごっこ!
ノブレス>そこが難しくていいんですよねー^^
見習い船乗り>人狼深いなwむずかしいですw
Mirri>GMのときでは見られない、りおれいさんの腕力が発揮されましたっ
licht>りおれいさんコワイワー
ノブレス>初日は村の立場で投票しましたから
Mirri>ネー、りおれいさんコワイコワイ
ノブレス>黒でもそう簡単には切れない。特に予言なんてw
licht>てか、あの場面でノブレスさんが私に票入れたら、めっちゃマーキングする。
ノブレス>ですよねーw
licht>ノブレスさんはそんな判断しないはずw
りおれい>なにはともあれ
りおれい>えちゃんGMありがとう
りおれい>えふちゃん!
ノブレス>エフさんありです^^
Mirri>えふさん、二次会GMありがとです!
Marcia★Cuckoo>おつです^-^
Ephemeris>いえー、こちらこそ参加ありがとうございますー
りおれい>ああ
なま>ありがとしろー!
りおれい>初日にりひとさんが吊られましたには
ノブレス>やー今日は久々に堪能したー
バーク>しろーありがと
りおれい>全力でつっこみたかったw
Ephemeris>ごめんなさいwwww
りおれい>中間投票でつられないっていったのに吊られる不思議w
Ephemeris>この時間帯に
Ephemeris>決められたワークすると
二条乃梨子(E)>舌の乾かぬうちからw
Ephemeris>つい今何してるかわすれちゃうw
りおれい>眠くなるねぇw
Mirri>丑三つ時にGMに狂人降臨
Ephemeris>wwww



りおれいさんが殴りこみ特攻をしたら、本当に預言者に当たっちゃって
それが通ってしまった形ですね。

預言騙りの黒出し進行は戦後ログに出ているので割愛ですが、
今回はうち的には「会話の殴り合い腕力」が見ていて楽しかったです。

りおれいさんは誘導を絡めて巧みに主導権を取る話力、
なまさまの直感と直球の強い押し話力、
lichtさんの理を交えた直球話力。
真正面からぶつかる展開で、面白かったですねえ。

理詰めとしては、lichtさんは厳しかったと思います。

2日目スタート時
licht、りおれい、ノブレス、Marcia★Cuckoo、なま、二条乃梨子(E)

仮にlichtさんがノブレスさん●と発見したと仮定して、
くーくーさんが霊能COしたとします。
このパターンで「ノブレスさんを吊って真贋をはっきりしよう」
と言えれば、チャンスがあります。

ですが、りおれいさんからすると
「lichtさんが人狼で、もう1人残っているなら、
ノブレスさん吊って誰かを噛めば終わってしまう」
「だから最初にlichtさん人狼を当てた自分とlichtさん、どちらを信じるか
ここで決めないといけない」
と二択を迫ることになります。

ノブレスさんを見つけても「二択勝負」、
見つけられなければ「黒を見つけたと主張するりおれいさんと信頼勝負」
ということで、lichtさんとしては辛い孤軍奮闘でした。

うち自身としては、何もしないまま終わった感があるのですが、
あの初日に無理に出てもどうかな?
うち視点ではりおれいさんとlichtさんの真贋は付けにくかったですし。
狂人としては、りおれいさんとノブレスさんに勝たせてもらった、
という感じですね~。

調理師 冒険46・交易74・戦闘52
釣り10・操帆9・測量6・身体言語7・見張り10・採集8・航行技術10
食料品取引10・調味料取引8・医薬品取引6
酒類取引7・染料取引5・工業品取引11・鉱石取引8・嗜好品取引6
繊維取引12・織物取引6・工芸品取引4・美術品取引2
香料取引8・香辛料取引7・貴金属取引8・宝石取引8
調理15・縫製16・工芸16・鋳造16・錬金術10
警戒12・運用9・保管15・社交11・会計9・管理技術10
操舵9・救助5・修理10・応急処置8・外科医術4
砲術12・水平射撃11・弾道学12・速射11・回避5・剣術4・兵器技術6・狙撃術4
視認1・ポルトガル語・インド諸語・アラビア語



ただいま、ランキング参加中ですっ。
クリックしていただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

Mirri

Author:Mirri
キャラクター名:Mirri
サーバ名:EurosAstraios
国名:ポルトガル
(2007/02/10よりプレイ開始)

Calender Archive
New Entries
Recent Comments
Category
Retrival in Blog
Links
Werewolf Links
・ルートリカ航海誌
・さすらいびと(オウミさんのblog)
・でぃおーるの航海日記
・このはなん漂流記
・Silver bullet ~銀の弾丸~(ニールさんのblog)
・お嬢のdol箱
・ある船乗りの大航海日誌~早く有名になりたい~(ベントナーさんのblog)
・miharuco@DOL/Eurosさんの日記
・まめまめくろまめ(ちまめさんのblog)
・勝手に大冒険時代~GoingMyWay(黒猫ごんさんのblog)
・たぶん3日で飽きる(lichtさんのblog)
・ミリの人狼研究室
