fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

今日から聖パトリック祭!
かなーりお久しぶりになってしまいました。
今までも帰宅が遅くて遅番だったのですが、
さらにお仕事お持ち帰りとかで睡眠時間削ってました。
おかげでねむねむですっ。

まだ山は超えていませんが、1つ大きいところは超えたので
少しは余裕ができるといいな~と思っています。



3/4からLive Eventで聖パトリック祭が行われますね。
うちのお知り合いでアイルランドが好きな方がいて、
たまにセントパトリックデーの話を聞いていたので
「DOLでもあるんだ」と思っちゃったりしています。

セントパトリックデーと言えば、緑!
グーグルで画像検索しても緑一色です。川も緑になるくらい。

うちは緑が好きなので、その意味でも楽しみですね。
フレのKojiさんに緑の商大クリッパーを作っていただき
ひゃっほいしてるくらいに緑色が好きだったりしますっ。

イベントで手に入るアイテムが少し出ていますが、
緑のバタデコーラもあるっぽいですね。
うーん、もうちょっと綺麗な緑にしてもらえませんか!?
セントパトリックハットくらい、鮮やかでもいいと思うのですがっ。

とりあえずミドラーとして、できるだけ頑張ってみようかな?と
思ってみたりするのでした。

調理師 冒険46・交易74・戦闘52
釣り10・操帆9・測量6・身体言語7・見張り10・採集8・航行技術10
食料品取引10・調味料取引8・医薬品取引6
酒類取引7・染料取引5・工業品取引11・鉱石取引8・嗜好品取引6
繊維取引12・織物取引6・工芸品取引4・美術品取引2
香料取引8・香辛料取引7・貴金属取引8・宝石取引8
調理15・縫製16・工芸16・鋳造16・錬金術10
警戒12・運用9・保管15・社交11・会計9・管理技術10
操舵9・救助5・修理10・応急処置8・外科医術4
砲術12・水平射撃11・弾道学12・速射11・回避5・剣術4・兵器技術6・狙撃術4
視認1・ポルトガル語・インド諸語・アラビア語



ただいま、ランキング参加中ですっ。
クリックしていただけると嬉しいです。
スポンサーサイト



テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

Mirri

Author:Mirri
キャラクター名:Mirri
サーバ名:EurosAstraios
国名:ポルトガル
(2007/02/10よりプレイ開始)

Calender Archive
New Entries
Recent Comments
Category
Retrival in Blog
Links
Werewolf Links
・ルートリカ航海誌
・さすらいびと(オウミさんのblog)
・でぃおーるの航海日記
・このはなん漂流記
・Silver bullet ~銀の弾丸~(ニールさんのblog)
・お嬢のdol箱
・ある船乗りの大航海日誌~早く有名になりたい~(ベントナーさんのblog)
・miharuco@DOL/Eurosさんの日記
・まめまめくろまめ(ちまめさんのblog)
・勝手に大冒険時代~GoingMyWay(黒猫ごんさんのblog)
・たぶん3日で飽きる(lichtさんのblog)
・ミリの人狼研究室