*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
12/13人狼の最終戦ログ!
12/13の人狼に行って来ましたっ。
やっぱり到着が遅れてしまい、今回は1戦観戦したのみでした。
その前の回も熱戦だったのですが、前半部分は目にできず。
ですので、最終戦の観戦ログのみです。

この日は参加者も多くてびっくり。
拡張パックでの復帰と、クロスワールドと両方の効果でしょうねえ。

参加者はこちら(敬称略)。
ノブレス、メリケン国のお嬢、ちまめ、チュリサス、チェザーレ・ランボルギーニ、
Ingrid、なま、黒猫ごん、でぃおーる、Ephemeris、篝璃、ベントナー

りおれい>配役ですが
りおれい>≪役職内訳≫ 【村陣営:7】 村3, 預1, 霊1, 狩1, 猫1 【狼陣営:4】 狼3, 狂1 【狐陣営:1】 狐1 [計12名/GM役職なし]


今回はGMに役職が割り振られていないのがポイントですね。



・1日目

りおれい>夜が明けました、りおれいが変わり果てた姿で発見されました。これは人狼の仕業にちがいない
りおれい>これより5分の前半の会議、中間投票と推理タイムをはさんでさらに5分の会議をして容疑者を吊るしてください
りおれい>それでは前半5分のかいぎすたーとです!

でぃおーる>村長さーん(Tーヾ)エグエグ...
ノブレス>りおれいさん・・・無事に成仏してくだされ・・
ちまめ>変わり果てた信楽焼に!!
Ephemeris>村長~><
チュリサス>きれいな顔してるだろ…死んでるんだぜ…
Ingrid>村長っ~凍死しましたかΣ
チェザーレ・ランボルギーニ>おーいこれちょっと埋めといて!
ベントナー>そんちょ・・・;;
Ephemeris>ちぇざれさんwww
ベントナー>ちぇざさん・・・
ちまめ>吊ろうw
メリケン国のお嬢>死に慣れてきているw
ベントナー>白でした。
篝璃>まだはやいっw
ちまめ>え
メリケン国のお嬢>ん
チュリサス>ん?
ベントナー>ちぇざさん・・白でした
黒猫ごん>ん?
りおれい>前半残り4分です
ノブレス>いえ・・・吊る方は他にいますよ・・・
でぃおーる>ん?
黒猫ごん>CO?
ベントナー>預言CO
Ephemeris>おっと、いきなり
ノブレス>自分も予言CO
ノブレス>イングリド嬢さん・・・人狼です
ちまめ>ふむ
チュリサス>お
りおれい>前半残り3分です
Ingrid>む、ノブレスさん黒だしですか
ノブレス>しょっぱな当てちゃいました
ベントナー>都合よくあてたと・・?
チュリサス>一応お二方理由聞きたいですね
Ingrid>とりあえず、預言者さんは理由お願いしますっと
ちまめ>占った理由おねがい
ベントナー>右側をえらんだだけです
ノブレス>初めてお会いしたと言う事と・・・
Ingrid>その前に他Coありませんか?
ノブレス>イングリド嬢の熱烈なファンが知り合いにいるので・・
篝璃>3/11だから適当でもわりとあたるですね。
りおれい>前半残り1分30秒
ベントナー>でも、二人とも騙ってるかもしてないとか・・・
でぃおーる>かがりサンが適当だと言われる根拠は?
Ephemeris>確率のはなしでは?
篝璃>べつに、適当にいったとしてもと言う意味です。
ちまめ>確率論?
篝璃>相手を特に根拠無しに指定しても
篝璃>1/4強の確率で黒出せる。
りおれい>前半残り30秒
ベントナー>ふうむ・・・。僕、1回目であてたことないんだよなぁ・・・。
ノブレス>自分も初めてかもw
りおれい>前半残り20秒
りおれい>残り10秒発言にはご注意

ちまめ>白も出るし黒も出る
りおれい>お時間です
ベントナー>向こう側しずかね・・・。
りおれい>お時間です

中間投票です。

ノブレス>ぐりさん
メリケン国のお嬢>ぐりさん
ちまめ>ingさん
チュリサス>イングリドさん
チェザーレ・ランボルギーニ>ちまめさん
Ingrid>でぃおーるさん
なま>ごん
黒猫ごん>なまさん
でぃおーる>ぐりさん
Ephemeris>なまさん
篝璃>なまさん
ベントナー>ノブレスさん

個人的には、預言の二人ともが強く出ないところが不思議な感じ。
りおれいさん預言はないので、潜伏預言がなければ片方は真。
さて、どっち?

Ingrid>12→10→8→6で余裕3でいいのかな?
でぃおーる>ぐりさんは黒判定されていますが、私に入れたのはなぜでしょうか?
Ingrid>ん、現状感としかいいようないですね^^;
篝璃>ぐりさんはなにかCOできますか?
でぃおーる>じゃー預言が当たってるとお認めになるの?
Ingrid>まぁできるといえばできますが…素村ですんで
ベントナー>なんか、僕は蚊帳の外みたいな発言ですねぇ・・・;;
Ingrid>吊ってノブレスさんの審議を確かめればよろしかろうとおもってますが

room1:Mirri>12>10>8>6>4>2で吊り5回。人狼3と妖狐1なので、猫又と預言のヒットがないと余裕は1かな?
room1:りおれい>ふむふむ


ノブレス>まあ・・吊り余裕もありますし、すむらなら吊ってみては?
チュリサス>なら吊って霊能結果見るのが最善としか…
篝璃>黒でてますからまずはそこからですよ。
りおれい>残り時間3分です
ベントナー>ただ、3人狼がいる以上、それだけで判断するのも危険ですがね・・。
Ingrid>かといえノブレスさんの理由ってのもちょっとよく理解できなかったりしますよね==;
黒猫ごん>狐探すのが先では?
でぃおーる>ぐりさん視点で言えばノブレスさんは騙りじゃない?なのにどぉして疑わないの?
ノブレス>おーきびしいお言葉・・・
ベントナー>狼探さないとね・・・。
ベントナー>狐もだけど。
でぃおーる>ぐりサン視点ですよ?あくまでも
Ingrid>ん~騙りを最初にしても、最初の動向を調べてみたかった気もするかなぁ
りおれい>残り時間1分30秒です
Ingrid>むきになって反論するのもなんか大人気ないですし==;
ノブレス>いきなり当てられたら動揺もするかもですね・・・
りおれい>残り時間1分です
でぃおーる>初めから騙りを判っているなら、そこを追求するのが村人の役目だと思いますけどー
篝璃>村は騙れないというのを信じるのでしたら吊って様子見なのもいいかもですね。
ベントナー>ただ、狼の示し合わせもあるから気をつけて・・・
篝璃>さて、今回は役欠けも無いのでここでCOしときます。
ノブレス>吊って試してみたください
りおれい>残り時間30秒です
Ingrid>でよろしいかと思いますよ?
篝璃>CO霊能。
ベントナー>僕視点では偽だから。のぶさんは。
ノブレス>かがりさん・・・つぎ占おうとおもったのに
りおれい>残り時間10秒です 発言には注意
でぃおーる>かがりサンは霊能ね
りおれい>ここまでです!

room1:りおれい>12表あるはず

霊界にいる人は、投票カウントをサポートしましょうっ。
けど。

ちまめ>ぐらさん
チュリサス>ぐりさん
メリケン国のお嬢>ぐりさん
ノブレス>ぐりさん
チェザーレ・ランボルギーニ>ぐりさん
Ingrid>でぃおーるさん
黒猫ごん>なまさん
Ephemeris>ぐりさん
篝璃>ぐりさん
でぃおーる>ぐりサン
なま>ごん
ベントナー>ぐりさん

room1:Mirri>なんでぐらがw
room1:Mirri>Ingridさんですね


指定があるので、最多票は確定でした。

りおれい>ぐりさんがつるされました
りおれい>夜が訪れます、お静かに


room1:Ingrid>ただいま~
room1:Mirri>お疲れ様です~~




・2日目

りおれい>夜が明けました。なまさんが変わり果てた姿で発見されました
りおれい>これは人狼の仕業に違いない、これより10分の会議をして容疑者を吊るしてください
りおれい>それでは10分の会議スタートです!


room1:なま>あああんww
room1:りおれい>おつかれさんw
room1:Mirri>お疲れ様です~~
room1:Ingrid>おつかれさん
room1:なま>なんもできんかったwww
room1:Ingrid>静かだから食べられるとか、なんとか==;
room1:Mirri>すぐ噛まれるとそうですよねえ


篝璃>霊能結果 ぐりさん 黒(狼)でした
ノブレス>予言結果・・・・なまさん人間でした
ベントナー>ノブレスさん黒でした
ちまめ>え
メリケン国のお嬢>ほぅ
ベントナー>まさかと思って、占ったんですが・・。
でぃおーる>霊能の対抗とかなし?
チュリサス>クォルェハ…

room1:二条乃梨子(Z)>なんかオンドゥル語使いがいるような・・・

ノブレス>きつね居るのにですか?
篝璃>霊能の対抗支援無いとかベントナーさんも可哀想ですね。
ベントナー>そうでしたね・・・。すみません。失念しました。
でぃおーる>ノブレスさんはどぉしてなまさんを?
ちまめ>なんだこのてんかい
ノブレス>しゃべってなかったので・・あやしいと
でぃおーる>ふむふむ
りおれい>残り時間8分です
ベントナー>僕は3人狼いるから、騙り合わせしたのでは疑ったので。
メリケン国のお嬢>かがりさんはベントナーさんをどう思うの?
ノブレス>Coなければかがりさんの予定だったんですが・・・
篝璃>黒か狂人でしょう。
篝璃>とりあえずは泳がしておいても良いと思います
ちまめ>ごんさんも喋ってないよね
ベントナー>うわ・・・。端から信じられてないんだ・・・。
でぃおーる>どぉしてかがりサンはベントナーさんを黒だと?
メリケン国のお嬢>けっこう初期から、ベントナーさんに対して疑われてるように感じましたが
りおれい>残り時間7分です
篝璃>狼がこの状況でいきなり狼を切るのはちょっと考えにくいんですが
チュリサス>霊能COを完全に信じるってのもあれですがこの状況だとなぁ…>ベントナーさん
ベントナー>3人いるんだから、可能性はある。
篝璃>もちろんまだベントナーさんが真っ黒と決ったわけではありません
ノブレス>なまさんは狐の可能性もあります

room1:Mirri>久々の人狼3ですから、身内切りはアリですよねえ。あくまで仮説ですけど
room1:りおれい>どうなるかなぁ
room1:Ingrid>相当きついわなぁ


ここまでの感じは、「ノブレスさん=篝璃さん」でラインができてるので
ノブレスさんの方が真目に感じました。
ただ人狼3人なら身内切りもあるかなと思ってました。
預言先と噛まれた相手が同じなのも、印象としては損した感じです。

※身内切り:人狼が預言を騙って、仲間の人狼に黒認定を出すこと。
当然ながら、吊れば真の霊能と結果が合致するので
「この預言者は本物だ」と思わせることができます。

Ephemeris>ベントナーさん、中間で「のぶ」さん投票してて
ベントナー>噛まれた可能性もあります。
ノブレス>って自分視点なら狐
でぃおーる>役欠けは無いし、対抗が出ない以上、本物の霊能だと思うけどー
ちまめ>セオリーに囚われるとアレだしねぇ
Ephemeris>最終投票で「ぐりさん」にしたのはなんででしょう?
ベントナー>村で一致した意見である以上従ったまでです。
ベントナー>村の意見に従うなと?
篝璃>ともあれまずは私的には狐を占って頂くのが一番です。
Ephemeris>でも、自分で結果が見えていたなら
でぃおーる>ノブレスさんとしては、なまサンが狐だったと?
ノブレス>でもそろそろ次だれをつるのかかんがえないと
Ephemeris>最終投票ものぶさんにしておけばいいのではないかと思いました
ノブレス>うらなったら死んだからかもですね・・・狼にかまれたかもしれませんが
でぃおーる>可能性としてあるってことねー
ベントナー>村の総意にそむく預言を信じてもらえるとも思えませんでしたしね。
りおれい>残り時間4分です
ノブレス>次は誰をつりますか?
篝璃>とりあえず猫COもあるかもなので吊り指定を。
ちまめ>難しい所ね
ノブレス>じゃあしゃべってないごんさんで
でぃおーる>まとめ役さん指定してー
チュリサス>ベントナーさんはこの上なく怪しいですけど
ノブレス>飼っておきます。ベントナーさんは
チュリサス>猫も狐も居る可能背がある以上は泳がせるべきかと
篝璃>わたしも喋って無いごんさんで
ベントナー>ノブレスさんは飼い込みで。
ちまめ>ごんさん起きてる?
黒猫ごん>お嬢さんも喋ってないよー
りおれい>残り時間3分です
メリケン国のお嬢>まだ黒く塗りつぶすのは早い
チュリサス>○可能性
でぃおーる>チュリサスさんもベントナーさんが怪しいと思ってるの?
ノブレス>お嬢さんもですね^^占い先に考えました
メリケン国のお嬢>まぁー頻度は少ないな
チュリサス>ええ
ベントナー>なんか、塗りつぶしてる・・・。

room1:ルートリカ>ただいまです。
room1:Ingrid>おかも~
room1:りおれい>おかえりい
room1:ルートリカ>指名するなら、ほぼ白確の篝さんがするべきでは=ω=
room1:Ingrid>なんかこう
room1:Ingrid>会議誘導したがってる感があるんだよねぇ
room1:Mirri>言う方じゃなくて言わせる感じ??
room1:Ingrid>そそ
room1:Mirri>リカさんおかえりなさい~(遅)
room1:Ingrid>無理やり話出させてる感じかなぁ、そう思いますよね?的な


会話を押す人が少ないからか、霊界のような感想になります。
ちょっと不思議な感じ。

ベントナー>負けそう・・・・。村。
黒猫ごん>チェザさんも
でぃおーる>どぉして?
Ephemeris>泳がせるわかりました
ノブレス>まあ・・・狂でしょう
メリケン国のお嬢>あぁわかった
ベントナー>一人で頑張るから・・・。もう。
篝璃>ごんさんでいいかしらん?
ノブレス>ごんさん反論は?
篝璃>なんかCOありますか?
ベントナー>了解。
ちまめ>とりあえずそれで
でぃおーる>ごんサンは何かある?
りおれい>残り時間1分30秒
黒猫ごん>まてw 吊るなら村COする
篝璃>ぇー
篝璃>それって吊りますよ><
ベントナー>だそうな。
黒猫ごん>じゃあどうすれば?

room1:ルートリカ>村COなら黙って吊られて欲しいところ。
room1:Mirri>村だからCOして吊り逃れにはしないですよねえ
room1:Ingrid>余裕ありありだしねぇ
room1:ルートリカ>狩人の居場所を狭めてしまいますし。
room1:Ingrid>同じ理由で弁明あきらめたっ


ちまめ>うん 吊るね
でぃおーる>村人COね
ベントナー>辞世の句で
ノブレス>どうしよ・・・
篝璃>取りあえず村という事で役職ではないのね?
黒猫ごん>村だよ? 狐は?
黒猫ごん>グレー吊りでしょ
ノブレス>お嬢様にします?
メリケン国のお嬢>ん?
ベントナー>そうしますか・・・?
りおれい>残り時間30秒です
篝璃>いえ、村吊りましょう。
でぃおーる>村人COはグレーですよっ
メリケン国のお嬢>それは困ったなぁ
ちまめ>変更無しで
りおれい>残り時間10秒です
篝璃>変更無しで。
りおれい>発言には注意
Ephemeris>まよう
りおれい>お時間です!
りおれい>お時間です!

黒猫ごん>Coしないよりはいい

投票ですが。

チュリサス>ごんさん
篝璃>ごんさん
ノブレス>ゴンさん
ちまめ>ごんさん
チェザーレ・ランボルギーニ>ごんさん
でぃおーる>ごんさん
Ephemeris>ごんさん
メリケン国のお嬢>のぶさん
黒猫ごん>でぃおーるさん
ベントナー>ごんさん

room1:Mirri>圧倒的ごんさんですね

りおれい>ごんさんが吊るされました
りおれい>夜が訪れます、お静かに


room1:Mirri>おつかれさまです~
room1:Ingrid>うちならベンちゃん吊ってたかなぁ
room1:ルートリカ>お嬢さん、ここでノブレスさんを指名するメリットがあるのかなあ。
room1:黒猫ごん>滅んでしえこんな村w
room1:Ingrid>おつかれさま~
room1:Ingrid>ダヨネダヨネ( "・ω・゛)
room1:黒猫ごん>狐吊らんかいw
room1:りおれい>村COは
room1:りおれい>狐や狼がそういったばあい
room1:りおれい>見逃すわけにはいかないでしょ?w
room1:Ingrid>まったくだw(同じことやった人
room1:黒猫ごん>まぁそうだけど黙ってるのが他にいるからねぇ もう余裕ないんじゃない?
room1:りおれい>そういうときは
room1:ルートリカ>狐なら黙ってる とは限りませんし=ω=
room1:りおれい>もっと会話をふってみるとかしないとだねぇ
room1:黒猫ごん>もう喋れないw
room1:りおれい>普段からw
room1:ルートリカ>あとは猫又ルーレットを避けるためでもありますよね。
room1:Mirri>ごんさんが「妖狐で村COで釣り逃れしてる」と見えるかもしれないですしねえ
room1:黒猫ごん>誰が誰に何言ってるのか把握でない^^;
room1:りおれい>平等なんだから他の人の発言にまかせるより
room1:ルートリカ>前回の最終戦、村COしてたノブレスさんを吊りにもっていったの、ごんさんですよ?^^;
room1:りおれい>がんがんしゃべっていっていいのよw
room1:黒猫ごん>うん
room1:黒猫ごん>でも私のは吊り集まったから仕方なくです
room1:ルートリカ>だったら、自分がどう思われるか ですよ。
room1:黒猫ごん>吊られないための自衛で先にCoしたわけではないです
room1:黒猫ごん>村は騙れないっしょ?
room1:りおれい>その2つを見分けることはできないんだよねぇ
room1:黒猫ごん>いあ
room1:りおれい>他の視点からは
room1:ルートリカ>周りの印象としては、あまり変わりませんねえ=ω=
room1:黒猫ごん>前のは自らCOしたじゃないですか
room1:黒猫ごん>今回は吊りが来たらかCoした
room1:りおれい>吊り指名は 役職を釣ることを回避する もしくは
room1:黒猫ごん>まぁいいや
room1:りおれい>狼等に 騙らせる のが目的だからねぇ
room1:黒猫ごん>滅べぇーw
room1:りおれい>他に話し振るのが村としてはいいんじゃないかなぁ
room1:りおれい>狩だから辞めて的な空気を出しつつ
room1:黒猫ごん>他が話してるとなかなかねぇ
room1:りおれい>難しいけどねw
room1:りおれい>むしろ自分がつられて
room1:りおれい>役職がいきてるってことで
room1:りおれい>貢献したとおもうのだ!
room1:りおれい>まだ吊りに余裕はあるからね
room1:黒猫ごん>静かにしてて吊られて村でしたってのも無いとずっと喋らないといけなくなるし
room1:Ingrid>にしてもやり口が酷すぎる感はあるけどw
room1:黒猫ごん>もうさ あの場合何言っても吊られるんだよねぇ
room1:りおれい>うん、あの状況にならないように普段から村の為にうごいてるような印象をつける
room1:ルートリカ>しゃべってないから「狩人?」っていう印象もたれることもありますよ。


霊界では村人CO論で賑やかになっていました。



・3日目

りおれい>夜が明けました、チェザーレさんとベントナーさんが変わり果てた姿で発見されました。これはどういうことでしょう?
りおれい>とにかくまだ人狼はいます、これより10分の会議をして容疑者を探してください
りおれい>それでは10分の会議スタートです!


room1:Ingrid>地雷キター

ノブレス>予言結果・・・お嬢様人間でした
ちまめ>え
篝璃>霊能結果 ごんさん 白でした
でぃおーる>じゃー今の派ネコ噛み?
ノブレス>猫かんだな・・・
メリケン国のお嬢>狐じゃないのか
チュリサス>チェザーレさんが猫まただった?

room1:りおれい>おつかれー、誤爆に注意
room1:Ingrid>おつかれさん~
room1:チェザーレ・ランボルギーニ>俺しゃべってないのに超GJだたw
room1:Mirri>お疲れ様です~~
room1:ベントナー>やっちまったなww
room1:Ingrid>ってっかこの状況
room1:Ingrid>ノブさん噛んでカオスルートに引き込んでもよくなかった?
room1:ベントナー>いや、狐を出すためにくわず。
room1:チェザーレ・ランボルギーニ>まあ、問題は狐ですわな
room1:ベントナー>僕はでぃおさんを噛みたかったんだ。
room1:りおれい>これは役賭けなしだと
room1:Ingrid>でぃおさんは実際危険因子だよね
room1:りおれい>猫COがないとばれちゃうかなぁ
room1:りおれい>猫はどこできえても後を残す


ノブレス>ベントナーさん黒かw
ちまめ>そうでしょうね
篝璃>猫COがないならそうでしょう。
篝璃>ここでミスリードするわけにいかないので
ちまめ>問題は狐がまだいるのかどうか
ノブレス>だって占ったのお嬢様ですから
でぃおーる>ベントナーさんがチェザさん占って、チェザさんが狐だった可能性もある
篝璃>猫いたらちょっとCOしてもいいかもしれません。
篝璃>でぃおさんのいいぶんは私もかなり考えました。
ちまめ>んでべんとなさん噛まれた?
ノブレス>で、ベントナーさn噛む?
でぃおーる>可能性ね
ちまめ>ふぅむ
りおれい>残り時間8分です
篝璃>ただ、可能性としては狐生きてるか怪しい時点で予言噛みますかね?
でぃおーる>ネコさん居ませんか?
メリケン国のお嬢>そっちの展開だと村まずいね
チュリサス>可能性としてはそれもあるのか…
Ephemeris>べんとなーさんがチェザさんかむって
ノブレス>それはないです!
Ephemeris>ベントナーさん一回目でチェザさんを白っていってましたけどねぇ・・・
ノブレス>自分の占いを正当化したかったのでは
篝璃>うんまぁ、吊り考えますか・・・
でぃおーる>ベントナーさんは怪しまれていたので、切り捨てた可能性もあります
篝璃>とりあえずごんさんは最後まで村COしてくれた事を鑑みて狐じゃないとおもいます。
ちまめ>うん
ノブレス>狐はなまさんか・・・まだいる
でぃおーる>ごんさんは村人だったと私も思います
チュリサス>ただなまさんが狐だとすると

room1:りおれい>えふさんよくみてるなー
room1:ベントナー>まぁ、囲ってた羊がなくなった村人は狐に揚げをとられるか、見てみよう。
room1:Ingrid>地雷除去しちゃったからなぁ、それもなかなかw
room1:ルートリカ>白出しを削っていくのはグレーを広く保つ常套手段
room1:Mirri>なまさまは噛まれたから、狐はないですよね
room1:ベントナー>これで、村が有利とおもったら、狐に揚げを持ってかれるぞ??
room1:黒猫ごん>おらー 狐なんて一度もしたことないだよ・・
room1:ベントナー>ただ、あと一人も猛者だ。
room1:ルートリカ>狼が2死亡しているとすると、下手にグレー吊りもできないんですよね。
room1:Ingrid>狐ほんと疲れるよ==;


Ephemeris>だとすると?
ノブレス>でも自分目線では狼は残り1
チュリサス>預言と噛みが同時にいったって事になるわけで
ちまめ>整理すると 狼は2死?
ノブレス>狼吊って狐が生きてると・・・
ノブレス>まずいです
でぃおーる>ベントナーさんが狼だったと課程すればですよね
りおれい>残り時間5分です

room1:Mirri>たしかにここで猫又COでグレー狭めるのはありかも

人狼側で何か打てる手はないかな?と考えてました。
ノブレスさんがIngridさんを身内切り説で立てられないかな?と。
真のベントナーさんを噛んで、妖狐のチェザさんが飛んだ、とか。
ノブレスさんと潜伏人狼がグレーから抜けたら?としてみました。
が。

room1:りおれい>ああ、ここでラストウルフが猫又COすると
room1:りおれい>よかったのか
room1:りおれい>ああ、だめだ
room1:りおれい>最初にしろだしてた
room1:りおれい>べんとなーちゃん→チェザ白
room1:ベントナー>この展開の答えがはっきりしてるならもうLOだって村は気付かなくてはいけない。
room1:りおれい>この時点で呪殺してないと
room1:りおれい>べんとなーちゃんが真はありえないんだ
room1:ベントナー>そういうこと。


そっかあ…チェザさん妖狐説は破綻ですね。
やっぱり騙りって難しいですね。

ノブレス>予言と霊能を信じればそうなるかと
ちまめ>そう この状況だとそうとしか
Ephemeris>予言と霊能は信じるしかないと思います
篝璃>とりあえずエフさんかちまさんかでぃおさんかチュリさんでいいかしら?
ちまめ>初日べんとなさんの占いはチェザさん
ノブレス>グレーでおk
ノブレス>なまさんは狐であって欲しい・・
Ephemeris>グレーしかないですね
チュリサス>まぁそうなりますよね

room1:黒猫ごん>滅べぇー うひひあw
room1:ベントナー>ひゃっひゃっひゃwww
room1:Ingrid>なまさんかまれたじゃn
room1:りおれい>なんでごんちゃんw
room1:りおれい>村でしょw
room1:黒猫ごん>うむw
room1:ベントナー>呪いのダンスのせいですww
room1:りおれい>陣営のゲームだから
room1:ルートリカ>村のために時には犠牲になるのも、村人の努め=ω=
room1:りおれい>個人の生死にこだわるべからずw
room1:Mirri>あとはグレーにいる村が生贄COすることで、間違って人狼吊らずにグレーを狭めると??
room1:黒猫ごん>それは重々知ってる
room1:ベントナー>ただね、ごんさんと、僕の共通意見は、狐に負けるなってことww
room1:ベントナー>騙りが敗れたなと思ったとこで、噛み役に徹してましたからね。


チュリサス>おそらく狐はまだいますね
でぃおーる>潜んでると?
篝璃>さてではまぁチュリさん村人です?
りおれい>残り時間3分です
チュリサス>そうですよ
ちまめ>いると仮定しないとだめよね
メリケン国のお嬢>ただの村人?
篝璃>素村なら吊られ候補になってください。おねがいします
チュリサス>ええ
チュリサス>いいですよ
篝璃>ありがとう。次回の分も考えつつがんばります。
ノブレス>チュリサスさんすみません
メリケン国のお嬢>村は3人とすると、ごんさんが村人ならあと2枠だ
りおれい>残り時間1分40秒です
ノブレス>狩りもいきているはず・・・
ノブレス>わからないか^^;
篝璃>そう思いたいですね。まぁ願望ですが
でぃおーる>判らないけどそう願いたいですね
りおれい>残り時間1分です

room1:りおれい>いさぎいいほうが
room1:ベントナー>ってことは、狩りは食ったのか??
room1:りおれい>もったいないと思ってしまう不思議
room1:りおれい>>村
room1:Mirri>村っぽく見えますよねえ。そこに狐のワナがという展開もありですがっ
room1:りおれい>指定は早めにして弁明の余地を与えた方がよさそうねぇ
room1:黒猫ごん>余裕がある序盤で緊急村COしたのを吊る意味がわかんない 狐探せよって思うのよ
room1:りおれい>いや、狐が緊急村COする可能性があるからね
room1:黒猫ごん>余裕あるうちやん?
room1:りおれい>ごんちゃんが狐で村COだったら 村は狐生かしちゃうでしょ
room1:チェザーレ・ランボルギーニ>うむ それはそうだが潜伏狐を探す時間まではあの時点では残ってなかったかな
room1:黒猫ごん>村の可能性も半々なら違うの行かない?
room1:ルートリカ>猫は早めに食べてしまったほうが楽な場合がありますよね。狼としては。
room1:黒猫ごん>エー2日目よ?
room1:Ingrid>かがりちゃんは役目終えた感じだし
room1:りおれい>役職でない というのなら
room1:りおれい>やむなく吊るかなー
room1:チェザーレ・ランボルギーニ>会議時間が足りなかった
room1:Ingrid>食べられても平気じゃないかなぁ
room1:りおれい>村側として痛手ではないからね


チュリサス>怪しい人が消えたらまた情報がなくなると…
篝璃>こう、情報引き出せる人が欲しいのよね。。。そゆの苦手で
Ephemeris>誰が食べられるかが怖いですね
チュリサス>まぁ、グレーが消えれば情報が出てくると信じたい
ノブレス>でもこの状況ではグレーしかない;;
メリケン国のお嬢>狼噛みにおいでw
チュリサス>村の為 身体を張って 吊られます
ノブレス>お嬢様^^
りおれい>残り1分です
チュリサス>辞世の句
でぃおーる>さっき1分だったのに?
篝璃>ごめんね~そろそろ私も食べられるかもですしっ
Ephemeris>575w
篝璃>w
メリケン国のお嬢>あ、やっぱごめきたら困るかもな・・
りおれい>残り時間ン20秒
りおれい>残り時間10秒

ノブレス>お嬢様~w
篝璃>うん、出来ればグレーを食べて頂きたい
でぃおーる>困るって?
Ephemeris>いまさらw
メリケン国のお嬢>さぁ
りおれい>おじかんです!

room1:ベントナー>噛む相手 姿みてから きめるべし・・・。
room1:ベントナー>猫を食べた狼辞世の句。
room1:黒猫ごん>この格好がいかんのかっ!!
room1:チェザーレ・ランボルギーニ>俺ちゃんと猫コスプレしてたのになあw

(チェザさんはスキンヘッドで猫耳です)
room1:Ingrid>相手がチェザさんだしねぇw
room1:黒猫ごん>地肌にネコミミには勝てん・・
room1:ベントナー>うん。勝てないwww


さあ、投票です。

ノブレス>チュリサスさん
篝璃>チュリサスさん
ちまめ>チュリサスさん
メリケン国のお嬢>ちゅりさん
チュリサス>かがりさん
Ephemeris>ちゅりさすさん
でぃおーる>チュリサスさん

room1:Mirri>今日の霊界は仕事しなくていいですね<吊り指定ばかり

りおれい>チュリサスさんがつるされました

room1:ベントナー>狩人が仕事してない回になりそうだ。
room1:黒猫ごん>今日は狂人が荒らしてない雰囲気かな
room1:なま>(;盆;)ギリ
room1:りおれい>そういえばそうだねぇ
room1:Ingrid>お、ナイス判断だけど、あぶない挙動がw
room1:ベントナー>狂人誰よ。
room1:なま>騙る前に喰われたわ
room1:Mirri>真狼-真なら、潜伏狂人ですしねえ
room1:Ingrid>ほんとにねぇw
room1:ベントナー>あちゃ~~~~~。
room1:ベントナー>やっぱり、おいしくない気がしたんだ><
room1:Mirri>同陣営同士でしたかっ
room1:なま>こんな村幼女だけ生き残ればいいよもう!!
room1:チュリサス>結局狐は生きてるんですかね?
room1:ベントナー>生きてる。
room1:ベントナー>誰かもわかってない。
room1:チュリサス>やっぱり
room1:黒猫ごん>(-言- ) クククッ
room1:Ingrid>でぃおーるさんって占いはいりました?
room1:ベントナー>僕はでぃおさんを噛みたかった。
room1:ベントナー>まだですよ。
room1:Mirri>グレーですねえ<でぃおーるさん
room1:黒猫ごん>狐勝ちがいかに悔しいか身を持って汁がいい
room1:ベントナー>止められたのだ。
room1:黒猫ごん>違った 知るがいい
room1:Mirri>えふさん、ちまめさん、でぃおーるさんがグレーですよね
room1:ベントナー>しるがいい~~~ww
room1:ベントナー>狼やけになりました。
room1:Mirri>どっちも自陣営を応援しないとw
room1:ベントナー>狩りが生きてたらガードされるって・・・。それ><
room1:チュリサス>せっかく自ら吊られてハイクまで詠んだんだから村には勝ってもらわないと
room1:黒猫ごん>いあ~ 狐に勝たれるのを体験すると異常に悔しいんだよねぇ^^;
room1:ベントナー>悔しい。めっちゃくやしい。
room1:チュリサス>ただ狐が霊界からも見えないんじゃなぁ…




・4日目

りおれい>夜が明けました、おや?遺体がありませんね、狩人GJか狐噛みか・・・とにかく襲撃はあったようです、この中に人狼は潜んでいる、これより10分の会議をして容疑者をさがしてください
りおれい>それでは10分の会議スタートです!


room1:チュリサス>狐噛みかな
room1:Mirri>ほむほむ


篝璃>霊能結果 チュリサスさん 白 でした。
ノブレス>ちまめさん人狼でした
ちまめ>吊る?
でぃおーる>COします狩人です
ノブレス>でも・・・つらない
Ephemeris>でも
篝璃>さて。ここで猫ほんとにいないなら
ノブレス>すみません・・・
篝璃>狼@1です。
Ephemeris>いまのは守れたの?
メリケン国のお嬢>エフはなに?
ちまめ>さぁ?
Ephemeris>でぃおーるさん、まもったのはだれ?
でぃおーる>今はノブレスさんを守りました
Ephemeris>村です

room1:ベントナー>いいえ、ノブレスさん噛みました。
room1:Mirri>これで村勝ちかな?
room1:Ingrid>あーもう消化だね
room1:ベントナー>やっぱりだ・・・><最悪だ><


人狼勝負の預言噛みをブロックしたようです。
ここでの狩人ガードは大きかったですねえ。

ノブレス>ディオールさんいちおう誰を守ったか教えてもらえますか?
でぃおーる>初日からはずっとカガリさんを
ノブレス>了解です
篝璃>了解です。
ノブレス>ただ・・・ねんの為にもう一回グレーを釣りたいです
篝璃>GJっぽいですね。グレー吊りで
ノブレス>エフさんをつってディオールさん占います
篝璃>エフさんすみません。
でぃおーる>これで私が噛まれても勝てるっ
Ephemeris>はい
りおれい>残り時間8分です
ノブレス>繰り上げきぼうです
でぃおーる>そう踏んでCOしましたっ
篝璃>繰上同意です。
でぃおーる>同意しますー
ちまめ>吊り上げ希望です
メリケン国のお嬢>いいよぉ
Ephemeris>繰り上げ同意です
篝璃>GMおねがいします~
りおれい>はい、それでは生存者全員が繰り上げ希望なので
りおれい>投票に移ります


room1:Mirri>ここでえふさんが狩人COするのが勝負手だったのかな~?

と書いたのですが、妖狐としての勝ちはもうなかったですね。
狩人COすれば「でぃおーるさんとえふさん、どっちが本物?」となる。
仮にでぃおーるさんを吊っても、えふさんは占われて呪殺。
人狼が預言か霊能を噛んでも、お嬢さんが確定村人。
お嬢さんが狂人なら、人狼PPで勝つ手は出ます。
えふさんを先に吊れば、でぃおーるさんが占われまて人間確定。
お嬢さんが狂人なら人狼は引分けには持ち込めますが、
それ以外なら村人勝利。
ということで、妖狐は勝ちを目指せない形になっていたんですね。

room1:チェザーレ・ランボルギーニ>初雪の 跡をたどりて 狐追ふ チェザ
room1:黒猫ごん>おいw
room1:チュリサス>上手いwww
room1:黒猫ごん>静かだったのはそれかw
room1:Ingrid>あれ?辞世の句で失敗して吊られたのってだれだっけ?w
room1:黒猫ごん>ダレ?
room1:チュリサス>チラッチラッ


投票はこうなりました。

ノブレス>エフさん
でぃおーる>えふさん
Ephemeris>ちまめさん
メリケン国のお嬢>えふさん
ちまめ>えふさん
篝璃>エフさん

りおれい>えふさんが吊るされました
りおれい>夜が訪れます、お静かに

room1:Mirri>お疲れ様です~
room1:Ephemeris>おつかれさまでした
room1:Ingrid>おつかれさまです~
room1:チュリサス>お疲れ様です
room1:黒猫ごん>お疲れさま~
room1:ベントナー>おつかれさまでした。
room1:Ephemeris>今回は即死回避><b
room1:黒猫ごん>ってかぐりさんって誰よw
room1:Mirri>惜しかったですねえ
room1:Ephemeris>ええ、さすがにこの状況で
room1:Ingrid>ぐりさんはちっちゃいネズミです
room1:Ephemeris>どう立ち回るのかはわかりませんでした
room1:なま>あかいぱんつのほうのネズミです
room1:黒猫ごん>?
room1:Ingrid>村側に余裕ありすぎでしたね
room1:ベントナー>青いほうがぐら
room1:Mirri>絵本の話ですw
room1:Ephemeris>1日目がちょっと辛かったですね
room1:Mirri>人狼が減っているのが伝わっていたので、グレーを狭める形で進んじゃいましたねえ
room1:チェザーレ・ランボルギーニ>「ぐりとぐら」この商品をお求めの人は以下もチェックしています「しろくまちゃんのホットケーキ」
room1:りおれい>お笑いコンビ「ぐり&ぐら」
room1:黒猫ごん>前回居たってことだよね
room1:Ingrid>せめて私が騙りならなんとかなったかもですが^^;
room1:りおれい>りむりーあちゃんじゃないの!?
room1:黒猫ごん>まじっすかw
room1:ベントナー>ねこまっしぐらで気付くよ。
room1:黒猫ごん>統一して恋 いあ 来いってのw
room1:Ingrid>りむさんは今太平洋調査中
room1:Ingrid>サマライからとか帰ってくる気しないYO
room1:ベントナー>サマライwww
room1:チェザーレ・ランボルギーニ>狐入りのルールで前回も思ったんだが
room1:ベントナー>あ~~~。心が折れた。
room1:チェザーレ・ランボルギーニ>狩人いるんだったら狐狩れよw
room1:Ingrid>初手がまずすぎたねw
room1:黒猫ごん>狩れないよ~
room1:りおれい>狩人っていうとあれだけど 普通は護衛ボディーガードだねw
room1:ベントナー>まず過ぎたね。
room1:ベントナー>初日がいかんかった。
room1:黒猫ごん>デフェンスだけw
room1:黒猫ごん>狐を霊界入り出来るのは予言と吊りのみです




・5日目

りおれい>夜が明けました、でぃおーるさんが変わり果てた姿で発見されました
りおれい>これは人狼の仕業にちがいない、これより10分の会議をして容疑者をさがしてください
りおれい>それでは10分の会議スタートです

ノブレス>ディオールさん><

room1:Mirri>お疲れ様でしたっ
room1:りおれい>おつかれさま~
room1:チュリサス>お疲れ様です
room1:Ingrid>おつ~
room1:でぃおーる>やふー^^
room1:ベントナー>おつかれさまでした。


篝璃>霊能結果 エフさん 白 でした
ノブレス>繰り上げ希望・・・ちまめさんつりで
篝璃>さて・・・ちょっと私は軽率だったかなとおもいつつ、繰上希望には同意します。
ノブレス>予言結果はディールさん人間でした
ノブレス>でぃおーるさん><
メリケン国のお嬢>ん
ちまめ>狐?
メリケン国のお嬢>まぁこの流れだったら、もうね。。
メリケン国のお嬢>w
ちまめ>じゃあ吊ってw
ノブレス>かがりさんが狐なら完敗です
メリケン国のお嬢>いや、したらノブサンが何者か根底から考える羽目になるがw

room1:チェザーレ・ランボルギーニ>今回は村が強いすなあ
room1:Ingrid>ノブーかがりさんのラインは早めに削っておくべきだったと思ったわけですが
room1:ベントナー>あ~~~。あそこで、主張を貫きゃよかったんだな・・。><
room1:Ingrid>その辺どうだったんだろう
room1:りおれい>狼側はついてなかったねー
room1:なま>幼女村だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
room1:りおれい>最初に黒もらったのと
room1:Ephemeris>ちょwww
room1:りおれい>別の狼が騙りだったのと
room1:チュリサス>一発目で黒判定はキツいっすね
room1:なま>のぶつられろよ
room1:Ingrid>狂噛んだんだw
room1:でぃおーる>私がヒトツ気になったのは狂人ダレ?ってことー
room1:りおれい>猫又直撃
room1:ベントナー>なまさま
room1:なま>(;盆;)ギギギギギ
room1:りおれい>全部の最悪を踏んだ形だねぇ
room1:黒猫ごん>今日は 今日が 大人しい 黒猫ごん
room1:でぃおーる>なまサンお仕事する前に噛まれちゃったのね・・・
room1:Ingrid>←大爆笑中
room1:りおれい>あと、狩GJもあったね
room1:黒猫ごん>しまった・・
room1:ベントナー>字が足らない。
room1:Ingrid>んでもあのGJはしゃーないさねぇ
room1:Ingrid>カオスにするしかないし
room1:りおれい>んむんむ
room1:でぃおーる>霊能から預言に変えて良かったと思いましたよ^^
room1:りおれい>狩の判断だ正しかった


篝璃>まぁとにかく繰り上げ希望します。
ちまめ>お嬢さんが狐じゃないの?
メリケン国のお嬢>いや
ノブレス>占いましたよ
篝璃>最初に白でてるのでそれは無いと信じてます。
ノブレス>ちまめさん吊りで・・・あらためて繰り上げ希望します
ちまめ>そうか かがりたんが狐の可能性に賭けて吊られるのみね(´・ω・`)
篝璃>内容はそっくり同意です。
メリケン国のお嬢>うん、いいよ
メリケン国のお嬢>繰り上げていいよぉ
篝璃>ちまさんはどうですか?
ノブレス>ちまめさんは?
ちまめ>抵抗しろと?
りおれい>のこり6分ですが生存者全員の同意があれば短縮して投票に移ります。
篝璃>もちろん粘ってもいいです。
ちまめ>とりあえず村か
ちまめ>狐の勝ちは確定じゃん
ちまめ>煮るなり焼くなりよヽ( `Д´)ノ
篝璃>でしたらさぁこの書類に同意のサインを(’’
ちまめ>連帯保証はしないよ
ちまめ>白紙委任状もしない
篝璃>なかなかねばりますね。。。
篝璃>(しまったこの人関西人だった)
ちまめ>これさ 雑談粘りだろw

room1:Ingrid>うちが吊られた直後はいけたとおもうんだけどねぇ
room1:ベントナー>そうです、僕が見た目で警告されてるにもかかわらずちぇざさんをかんだから・・;;
room1:でぃおーる>ベントナーさん真だと信じてたのに・・・
room1:チェザーレ・ランボルギーニ>ベンちゃんが、ずっと「でぃおさんを噛みたかった」と繰り返していました
room1:でぃおーる>どぉして?
room1:ベントナー>狩りの気がしたの。
room1:チェザーレ・ランボルギーニ>だから、次戦ででぃおさんが真っ先に噛まれたら、ベンちゃん次も狼です(を
room1:ベントナー>カンだけど。
room1:でぃおーる>へー
room1:ルートリカ>もしここで狐残ってたら、どのみち村の勝ちは無いので
room1:ルートリカ>狐いないものとして狼吊るしかないですよねえ。
room1:でぃおーる>(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
room1:ベントナー>なんか、当たり障りなく疑ってたし;;
room1:ルートリカ>なので狼としては粘る材料がなさすぎる=ω=
room1:Mirri>繰り上げて寝させて…w
room1:ベントナー>wwwww
room1:でぃおーる>疑ってないよぉ・・・
room1:チェザーレ・ランボルギーニ>しかしなんだこの村の余裕の会話w
room1:Ingrid>なんだよねぇ
room1:ベントナー>そうだったのか・・・。うたがってごめんよぉ><
room1:りおれい>まあ、最後まであきらめない心は大事よ
room1:りおれい>うっかりPP宣言したら
room1:Ingrid>2日にしてこの感じだったとおもう==;
room1:りおれい>狂じゃなくてリアル狂な村だったということもなくは
room1:でぃおーる>ノブレスさんと半分半分くらいに思ってたー
room1:ベントナー>2日目は、あれ以外に理論武装がないと思ったので・・後悔はしてない。
room1:ベントナー>惜しむらくは、噛み先が・・・><
room1:でぃおーる>だから、ベントナーさんを怪しいって言った二人に理由聞いてたでしょ?
room1:Ephemeris>1日目、2日目と不運でしたねw
room1:ベントナー>あれ、論拠を固めてるように見えてしまったのだ、
room1:でぃおーる>そぉ見えたんだー
room1:ベントナー>うん;;
room1:Ephemeris>なるほど
room1:でぃおーる>私としてはー半分半分なのにーどぉしてベントナーさんだけを疑うのー?ってつもりだったー
room1:ベントナー>でぃおさんに手の内読まれたなと思ってたから><
room1:ベントナー>澄んだ心でおもてなしを受けられなかった模様><
room1:でぃおーる>そんなに読めないって(´・ω・`)
room1:ベントナー>修行がたりません><


ノブレス>さあ・・・もう投票しましょうかw
篝璃>下手に掛け合いすると長引くと学習。
りおれい>残り時間3分です
篝璃>繰り上げに再同意します。
ちまめ>まだ掛け合いしたいならするよwww
篝璃>ちゃんと宣言してくれないと同意とみてくれないです。
メリケン国のお嬢>とりあえず考えたけど考えた結果繰り上げていいよ
ちまめ>はい同意です
篝璃>同意です
ノブレス>同意です
篝璃>GMおねがいします~
りおれい>はい、では生存者全員の同意があったので投票に移ります
ちまめ>(「 ゚Д゚)「 シャーッ

最終投票ですっ。

篝璃>ちまめさん
ノブレス>ちまめさん
ちまめ>かがりたん
メリケン国のお嬢>ちまめさん

りおれい>ちまめさんが吊るされました

りおれい>夜が・・おとずれません
りおれい>村から狼の気配がなくなりました
りおれい>そして
りおれい>狐もいません!
りおれい>村人陣営の勝利です!!!




りおれい>【村陣営】 [村人] チュリサス、メリケン国のお嬢、黒猫ごん [預言者] ノブレス [霊能者] 篝璃 [狩人] でぃおーる [猫又] チェザーレ・ランボルギーニ
チェザーレ・ランボルギーニ>村つえー
りおれい>【狼陣営】 [人狼] ベントナー、Ingrid、ちまめ [狂人] なま
ベントナー>おつかれさま。よくがんばったよ・・・><
りおれい>【狐陣営】 [妖狐] Ephemeris
チュリサス>お疲れ様です
篝璃>お嬢様が潜伏狂人だったら引き分けでした。
Ingrid>色々不運すぎたんだw
ノブレス>エフさんが狐w
りおれい>はい、今回は狼陣営はちょっと不運が多すぎました!
チェザーレ・ランボルギーニ>先生!ベントナーくんがわざわざコスプレしてる猫噛みました!
Ephemeris>狐の立ち回りむつかしすぎて
メリケン国のお嬢>えw
でぃおーる>エフさんが狐だったのっΣ(・ω・ノ)ノ
メリケン国のお嬢>怪しまれていたw
Ephemeris>ただの素材RPするしかなかった
りおれい>騙じゃない狼に預言的中 狂人を噛む 猫又を噛む 狩人GJをする
ベントナー>はい。混ぜるな危険って書いてあった液体混ぜました><
りおれい>あれ、今回狼村陣営をたべれてないんじゃ・・
ノブレス>あの時点でちまめさん吊ってたら・・・負けてた
篝璃>全員素直に村以外のCOしてくれなかったので可能性は捨て切れなかった
りおれい>猫又は村か
ちまめ>なまさんかんだ
Ephemeris>そうですね、そこはがっくりきましたw
でぃおーる>危なかったですねー><
ベントナー>正確には村人を食べてない。
篝璃>なまさんかんだのね・・・不幸です。
なま>(;盆;)ギギギギギ
りおれい>なまさんは狂人
でぃおーる>私も噛まれたよっ
りおれい>でぃおーるちゃんの場合はもう
なま>仕事する前に噛まれたず
りおれい>かんでも負けてしまうという最後の晩餐
篝璃>でぃおーるさんはお仕事たくさんしてくれました。
ちまめ>しゃべらないからよ(’’
チェザーレ・ランボルギーニ>最後の晩餐w
Ephemeris>たしかに、さいしょのなまさんが無言で
りおれい>逆にエフさん狐お見事でした
ノブレス>ベントナーさん狼とはw
Ephemeris>とりあえず、1回目投票しました><
ベントナー>冷や汗かきました。
りおれい>村陣営の頑張りがなければ
りおれい>狐がもっていった可能性もありました
篝璃>あぶなかったですね~
ベントナー>っていうか、食っちまうとは><
ノブレス>石橋たたいてよかった^^;
Ephemeris>たのしかったです^^
りおれい>最後に村陣営、粘り強く狐ケアも忘れず堅実でした
でぃおーる>ノブレスさんが慎重だったので良かった^^
メリケン国のお嬢>もっとほめてーw
Ephemeris>wwwwww
篝璃>でも2ターンめだいぶ挙動不審だったので
篝璃>実はベントナーさんの線も考慮してました。
りおれい>ベントナーちゃんが初日に白をチェザーレさんに出していないで
りおれい>ちまめちゃんが猫又COしていたら
Ingrid>んでもでぃおーるさんの潜伏もかなりいい味出してたと思いますが^^
りおれい>また違ったかもしれません
ベントナー>そう、策士が揃っても勝てないもんは勝てません。
でぃおーる>潜伏してたっけ・・・(´・ω・`)
ノブレス>2ターン目って自分挙動不審でした?
りおれい>猫又が生存 呪殺? となると 占ってないノブレスさん騙り という構図ですね
ベントナー>むしろ、狩り前面に出とったぞ><
ベントナー>いや、僕が狐ってことでしょ?
Ingrid>なんかあれ?でぃおーるさんって占われたっけ?ってそんな感じだった=ω=;
でぃおーる>かなり前に出てたよねぇ=w=
篝璃>なまさんの死因についてはそれほど考慮する必要はなかったので
りおれい>ただ、運悪くベントナーちゃんの呪殺がチェザーレさん白だしだったので
Ephemeris>wwwwww
りおれい>このじてんでチェザさんが飛んでないとおかしいということで
りおれい>猫又COすると自滅という展開になりました
ノブレス>死体占いは疑われやすいですからね~^^;
ベントナー>初打のミス。
篝璃>まぁずっと3パターン程度は考察しつつだったのですが
りおれい>猫または噛まれたので
りおれい>GJです!
チェザーレ・ランボルギーニ>俺しゃべってない方が役に立つらしい
ノブレス>猫又GJ
篝璃>結局最後まで狐生存の潜が捨て切れなかった&もしかしたら狂人も要るかもと思った所で
ノブレス>あれでかなり助かりましたw
ベントナー>あの時点で、立て直そうとして悪い方向に行きました、
Ingrid>や、しゃべらないと吊られるよ?ごんさんみたく==;
篝璃>博打でしたね~(^^;
Ephemeris>猫またと狩人さん、ノブレスさんGJだったと思いました
りおれい>猫又が参加すると最大で遺体が3つでるので
ベントナー>ごんさん、しゃべっても吊られちゃうけどね><
篝璃>ごんさんにはもうし訳なかったですが人柱に・・・
りおれい>ややっこしいことになります
りおれい>ごんちゃんも吊られた事で
りおれい>今回健闘した役職をまもったので
りおれい>勝ちにつながってるんだよ!
篝璃>ともあれお疲れさまでした~♪
ノブレス>あそこは村を釣るしかなかった^^;
Ephemeris>おつかれさまでした!
ちまめ>最近 自重しないほうがいい結果だわw
篝璃>どーでもいいけど、りおれいさんの乱数は私に霊能振りすぎです。
でぃおーる>今回前に出たのは、狩人と悟られないように村人を演じました^^
Ephemeris>www
りおれい>本当だねぇ
篝璃>もう6回ほどやってますよ霊能(^^;
ベントナー>だよね・・・。そうだよね・・・。
ちまめ>イタコにでもなれんじゃね
りおれい>さて、流石に4時なので私のGMはここまでです

ということでしたっ。

今回は人狼側が不運でしたね。
初日に人狼が1人見つかり、騙りで出た人狼も信頼を取りにくくなり
さらに2日目に狂人を噛んでしまう。
結果的に真預言と真霊能のラインができて、崩すことができませんでした。
村人側としては、グレーを狭めていきながらの教則的勝利。
そんな風に見えました。
妖狐にとっては生き延び続けて惜しかったですが、
チャンスがなかなか来ない厳しい形でした。

霊界でじっくり考えるのも人狼は楽しいですねえ。
参加者の皆さん、お疲れ様でした!

測量士 冒険46・交易74・戦闘52
釣り10・操帆9・測量6・身体言語7・見張り10・採集8・航行技術10
食料品取引10・調味料取引8・医薬品取引6
酒類取引7・染料取引5・工業品取引11・鉱石取引8・嗜好品取引6
繊維取引12・織物取引6・工芸品取引4・美術品取引2
香料取引8・香辛料取引7・貴金属取引8・宝石取引8
調理15・縫製16・工芸16・鋳造16・錬金術10
警戒12・運用9・保管15・社交11・会計9・管理技術10
操舵9・救助5・修理10・応急処置8・外科医術4
砲術12・水平射撃11・弾道学12・速射11・回避5・剣術4・兵器技術6・狙撃術4
視認1・ポルトガル語・インド諸語・アラビア語



ただいま、ランキング参加中ですっ。
クリックしていただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

ログお疲れ様。
次回は一緒に遊べるの期待してます。

会議誘導とか鋭いです~
正直あんま頭良くないのでメモとにらめっこしてる時間が欲しいのです。
で、他者に色々書かせる事によって思考時間を削りつつ自分がうつ文字を少なくする事によって自分の時間を多く作るのが目的って感じみたいな。

あと、ごんさんあんなにひきずってたのね。。。悪いことしたかしら(^^;
ログUPいつもありがとうございます^^

霊界での会話は見てて面白いですね~

村人CO論もよかったです。難しいですけどね~
村人で吊られない為には会話で貢献しないと吊られやすい傾向がこの頃ありますね。

ごんさん狐を探せって言ってたけど・・・会話で出てくる狐はなかなかいないので、寡黙な狐は怖いのです^^;
お疲れ様ー。
今回は観戦でしたがまた一緒に、あそびたいですね。
指定投票ずらしたのは人狼サイドへの狂人アピールですね。
それまで寡黙プレイだったので、すこし動きやすくするための伏線かなー。
> 篝璃さん

この回は会話を押す人、持論を強く展開する人がいなかったのが印象的でしたねえ。
なので会話を促す動きに見えたのかもしれません。

そういえばこの前の回だったと思うのですが、
「篝璃さん、久しぶりの人狼復帰なのに巧み!」と霊界で話していましたっ。


> ノブレスさん

霊界会話は「傍目八目」でもありますしねえ。
現場の緊張感がない分、フリーダムに推理できるかも。
村人CO論は「人によって思うこと、考えること」が違うようなので、
意図した反応と違うケースがここしばらく続いているのかもしれませんねえ。


> お嬢さん

もうちょっと早く参加できるようにしたいですっ。
投票前に思わせぶりな言葉もありましたが、それはアピールだったんですね~。
Profile

Mirri

Author:Mirri
キャラクター名:Mirri
サーバ名:EurosAstraios
国名:ポルトガル
(2007/02/10よりプレイ開始)

Calender Archive
New Entries
Recent Comments
Category
Retrival in Blog
Links
Werewolf Links
・ルートリカ航海誌
・さすらいびと(オウミさんのblog)
・でぃおーるの航海日記
・このはなん漂流記
・Silver bullet ~銀の弾丸~(ニールさんのblog)
・お嬢のdol箱
・ある船乗りの大航海日誌~早く有名になりたい~(ベントナーさんのblog)
・miharuco@DOL/Eurosさんの日記
・まめまめくろまめ(ちまめさんのblog)
・勝手に大冒険時代~GoingMyWay(黒猫ごんさんのblog)
・たぶん3日で飽きる(lichtさんのblog)
・ミリの人狼研究室
