*All archives* |  *Admin*

Gran Atlasのパッケージアイテム
Gran Atlasのパッケージに付くアイテムが明らかになったそうです
まずはプレミアム系のパッケージに入っているもの!

装身具は3種類で、冒険、海事、交易ものですね。
新キャラクターに関連したもの、と言えますね。
どのアイテムも使用時効果が付いているので、
普通に持ち歩けるのがいいかもしれません。
「夢語りの絵本:視認+2、生態調査+2、生存+1」
「紅玉の手鏡:宝石取引+2、織物取引+2、社交+1」
「黄金のシールリング:収奪+2、突撃+2、操舵+1」


衣装は3種類で、頭装備が1で男女それぞれに体装備が1ですね。
で、どれも「夏の都」となっているのですが、これはどこ?
説明書きで「遊牧民特有の~」と書いてあるので、このあたりで考えると
モンゴル帝国の上都でしょうか。
2012年に世界遺産に登録された、元上都遺跡(ザナドゥ)は、
夏の避暑地であったとされています。
ただ、思いっきり内地ですけど…。

と、話がずれました。
衣装ものはブースト不明ですね。
SSを見ると、もしかしたら靴や手袋もあるかも…?
「夏の都の装飾帽」
「夏の都の装束」
「夏の都の長衣」


レシピでは、この夏の都シリーズが作れるのかな?衣装縫製法があります。
さらに。
装材製造法なるレシピが!
これって船の装材のレシピ…?
工芸R12、鋳造R12なので、オスマン装材のような鬼レベルではないかも。
材料がわからないですし、何ができるかわからないですが、
これはかなり気になります。
「夏の都の衣装縫製法」(縫製R10~)
「高級木材装材製造法」(工芸R12~)
「高級金属装材製造法」(鋳造R12~)


あとは船の素材ですね。
良い船を作るときには考えたい素材かもしれませんね。
「特殊拡張倉庫」
「特注ストームセイル」

あとは消費アイテムが手に入るアトラスの護符、挑戦者への贈り物が
付いてきます。
出る中身は、ジーパラのサイトをご覧下さい(丸投げ)。



通常パックにも入っているものはこちらです。

衣装はロシアンガウンとロシアンドレス。
男性用と女性用となっています。
SSが出ていますが、割と好みです。
もうちょっとアップで見てみたいですね~。
「ロシアンガウン」
「ロシアンドレス」


あとはこの衣装が作れるレシピかな?
ロシアの特注衣装縫製法です。
そういえばロシアンドレスたちの衣装でも手袋と靴は
夏の都シリーズと同じかも。
こっちで手袋や靴が入ってもおかしくないかも、ですね。
「ロシアの特注衣装縫製法」(縫製R10~)


あとは消耗アイテムが貰えます。
「熟練測量士の道具箱」

船首像ももらえますね。
洋上災害のことが書かれているので、こっちに効果大かも。
「アトラスの船首像」

初回特典とかGAMECITY通販特典もありますが、
アイテム系なので省略!

で、一番気になったのは懐中時計なのですが。
画像はこちらです。

すみません、うち的には使うことはないかな、と…。

工芸師 冒険46・交易74・戦闘52
釣り10・操帆9・測量6・身体言語7・見張り10・採集8・航行技術10
食料品取引10・調味料取引8・医薬品取引6
酒類取引7・染料取引5・工業品取引11・鉱石取引8・嗜好品取引6
繊維取引12・織物取引6・工芸品取引4・美術品取引2
香料取引8・香辛料取引7・貴金属取引8・宝石取引8
調理15・縫製16・工芸15・鋳造16・錬金術10
警戒12・運用9・保管15・社交11・会計9・管理技術10
操舵9・救助5・修理10・応急処置8・外科医術4
砲術12・水平射撃11・弾道学12・速射11・回避5・剣術4・兵器技術6・狙撃術4
ポルトガル語・インド諸語・アラビア語



ただいま、ランキング参加中ですっ。
クリックしていただけると嬉しいです。

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

Mirri

Author:Mirri
キャラクター名:Mirri
サーバ名:EurosAstraios
国名:ポルトガル
(2007/02/10よりプレイ開始)

Calender Archive
New Entries
Recent Comments
Category
Retrival in Blog
Links
Werewolf Links
・ルートリカ航海誌
・さすらいびと(オウミさんのblog)
・でぃおーるの航海日記
・このはなん漂流記
・Silver bullet ~銀の弾丸~(ニールさんのblog)
・お嬢のdol箱
・ある船乗りの大航海日誌~早く有名になりたい~(ベントナーさんのblog)
・miharuco@DOL/Eurosさんの日記
・まめまめくろまめ(ちまめさんのblog)
・勝手に大冒険時代~GoingMyWay(黒猫ごんさんのblog)
・たぶん3日で飽きる(lichtさんのblog)
・ミリの人狼研究室
