*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
二者択一。
もう1戦、人狼をしてきましたっ。
今度のGMはなま様ですっ。

参加者はこちらっ。
ルートリカ、リムリーア、りおれい、こやっしゅ、Ami、篝璃、
でぃおす、みにまる、Mirri

配役はこのようになっています。
人狼2 狂人2 狐1 猫又1 霊能者1 預言1 狩人1 村人1

今回、うちに回ってきたのは、
なま >>>あなたはケモナーです、ケモナーの猫又です
>> なま>はーい!


ぬーん、ちょっと困惑。
というのも、人狼2に狂人2、妖狐1、霊能1、予言1で7人が役職オープンや
騙りができる配役です。
猫又はだんまり職ですよね。
逆に身の振り方が難しいなあって…。
怪しい素振りをして、早く噛まれるしかない、としか言い様がないですし。

もにょーんと悩みながらスタートです。



・1日目

なま>それでは村に麻が訪れます
なま>黄麻か亜麻かはわかりませn
なま>コケコッコー!asadayo-!!
なま>なまさんが髪の毛を喰いむしられた姿で発見されました
なま>美しいキューティクルを食いちぎるなんてなんで残酷な人狼だ!
なま>村の為に、人狼を見つけて退治しよう!
なま>===これより前半5分の会議を始めます

りおれい>(遺体そっちのけで)何だこの麻の山は、誰かの嫌がらせか!
こやっしゅ>なまさん はげー なまはげー 狼GJ-
リムリーア>なまさぁぁぁぁん(定型分)
みにまる>なまはげ、、、だとっ?!
ルートリカ>なまさん、髪の毛あったんですね・・・><
篝璃>なまはげw
でぃおす>麻の処理どうすんだ^q^
みにまる>わりぃごいねがぁぁぁ???
Mirri>せっかく服作る材料で麻を買っておいたのに…
リムリーア>生地にでもしてみれば?・゚・(´Д⊂ヽ・゚・
りおれい>亜麻ならレースになる
篝璃>この麻の請求書はだれが・・・
こやっしゅ>むしられた髪の代りに植える
Mirri>ロンバザに間に合わないじゃない!
りおれい>そうだね、うえとこう
りおれい>さて、
でぃおす>ゲームネタわかんねぇ^q^
篝璃>亜麻(色では無い)の髪・・・
りおれい>なまちゃんを殺った英雄はだれかな
でぃおす>何かのCOとか無いのかな?
りおれい>村ぐるみでお祭りしようとおもったのに謙遜さんだな
篝璃>COは~無い感じですかね・・・
みにまる>被害者の会が怪しい(’’
こやっしゅ>わたしです ^q^ 預言者だお
リムリーア>とりあえずCo 寝坊した零脳(霊能)ですよ~
りおれい>おおぅ
でぃおす>お
りおれい>予言結果もきいちゃおうか
Mirri>予言結果は何です??
篝璃>リムさんが霊能でこやさんが予言?
でぃおす>こやサン結果を^q^
こやっしゅ>りおれいさん 白だお
りおれい>ほかにうちを占ったひとはいないか!
でぃおす>白・・・だ・・と・・・・
Mirri>なぜりおれいさん限定(笑)
りおれい>なんとなく!
でぃおす>預言霊能の対抗は居ないっぽ?
りおれい>ふむ、COが1人づつならとりあえず信用しちゃっていいのかねぇ
りおれい>役欠けもあるか
Mirri>初日の可能性も考えないと
りおれい>狐ちゃんもいる?
なま>あと2分
でぃおす>ありあえるからグレーだね
ルートリカ>役欠けもありますし、まだ潜る という考え方も。
りおれい>ふむー
リムリーア>狐さんも猫さんもいますね
でぃおす>中間前だしねぇ・・・
りおれい>うちとしては白もらったこやちゃんは信用しちゃうかな。
こやっしゅ>俺の対抗いないなんてなんか新鮮 さっきは4人もいたのにw
でぃおす>狂人二人も居るんだぜ
りおれい>前世の記憶はわすれるのだw
Mirri>今日はとりあえずグレーからですね
りおれい>そうだね、二人もいるのか
りおれい>んじゃ、中間派はぐれーを
りおれい>で、吊られたらまずいひとは
でぃおす>二人共狂人だったら吹く
りおれい>後半に反論を
篝璃>それはそれで・・・
なま>20秒前
こやっしゅ>だーれにしよーかなっと
なま>10秒前
なま>3
なま>2
なま>1
なま>それではこれより3分間の考えタイムをはじめます。
なま>ってその前に師弟だ!
なま>ごめんねごめんね!
なま>みなさん、怪しいと思う人をカウント後に指名してください
なま>ではいきまーす


投票はこうなりました。

ルートリカ>かがりさん
Mirri>みにまるさん
リムリーア>でぃおすさん
りおれい>なまちゃん じゃなくてAmiさん
こやっしゅ>ルートリカさん
Ami>みにまるさんー
篝璃>みりーさん
でぃおす>ほーきさん
みにまる>りかさん

篝璃>なんか・・・つっこみどころがおおすぎて書けないわっw
リムリーア>まぁこの段階だと考えようもないわけですよねぇ^^;
こやっしゅ>ばーらばらったら ばーらばら
りおれい>あまりのことにGMいれれそうになった!
でぃおす>ばらばらやねぇ
りおれい>きれいにばらばらだねぇ
こやっしゅ>一応 みにまるさんとルートリカさんが2票?
リムリーア>初日どうしよ?^^;
篝璃>わたしもねー(。。
ルートリカ>かがりさんも2票
こやっしゅ>失敬
りおれい>きれいどころか
りおれい>ゆにっとくんじゃえ!
みにまる>ワタシキレイ?
でぃおす>俺は左手の法則で入れただけー
りおれい>ざ、容疑シスターズ
こやっしゅ>にたよーなもん
りおれい>だめだ、売れなさそう
篝璃>ただの私怨でいれました(マテ
でぃおす>材料ねぇもんなー
りおれい>ふーむ
Mirri>前世の記憶は忘れてっ(笑)
Mirri>後半でCOする人はいない?
ルートリカ>では
りおれい>お
でぃおす>お
篝璃>頭の中で何かが囁いたのです
ルートリカ>預言CO Mirriさん●
こやっしゅ>CO追加もなしか?
こやっしゅ>っと
りおれい>おおう、黒かー
でぃおす>今になった理由は?リカさん
りおれい>もあるけどみりーさんは反論は?
ルートリカ>狂人2いるなら、もうちょっとアグレッシブに出てくるかなーと思って
りおれい>なるほど
Mirri>うーん、言いたくなかったですけど、猫又CO
でぃおす>なる
なま>2分前
Mirri>なのでリカさん騙りです
りおれい>おおぅ
でぃおす>おっと
りおれい>他にねこちゃんいる?
りおれい>ふーむ、いないのかなぁ
ルートリカ>真猫は隠れて狼を潰さないと、配役的に厳しいですねー
りおれい>けど、このままだとみりーさんつっちゃうので
Mirri>黒が他に出てないのですから、この流れだとCOしないと釣られるでしょう
なま>1分前
でぃおす>しかしCOしないと吊られるからね
篝璃>まぁ信憑性はいまのとこなにも無いのよね
りおれい>どうするかなー
Ami>今予言は二人?
リムリーア>どうしましょ^^;
りおれい>保留案でいこうかな
なま>30秒前
りおれい>ぐれーのひと!
りおれい>かがりちゃん
篝璃>はーい!
でぃおす>残りのグレーで行くか
りおれい>ぎせいになってくれ!
篝璃>やだ
でぃおす>www
篝璃>CO 霊能
なま>10秒前
りおれい>やだっだった!
みにまる>ww
りおれい>じゃー、りかちゃん
でぃおす>お

りおれい>ルートリカちゃん
ルートリカ>Mirriさん
Mirri>ルートリカさん
篝璃>amiさん
こやっしゅ>かがりさん
みにまる>Amiさん
リムリーア>でぃおすさん
Ami>こやっしゅさん
でぃおす>りかさん

なま>投票の結果、リカちゃんが吊られました

うちはリカさん偽はわかっていることなので、これで良しですが
正直「まあ狂人だよねえ」というのが本音。
リカさんなら「自分が吊られて吊り手を1つ減らせれば、それでもOk」
と考えるとも思うので、ぐむーって感じ。
しかもこれでうちは多分噛まれないですしね。
沈黙を守るべき職業が少ないので、辛いところですね。



・2日目

なま>こやちゃんの、足だけ毛刈りされた遺体が見つかりました
なま>おおかみはまだいきているぞ!!
なま>10分間のかいふぃをして、人狼を探そう!
なま>かいぎ!
なま>会議だから!!
なま>ではスタート!!


りおれい>さて、恒例のかいふぃを始めるとしよう
篝璃>霊能 リカさん 人間でした
みにまる>かいふぃ!かいふぃ!
でぃおす>預言が消えたのか・・・
リムリーア>霊能 りかさん 人間ですねぇ
りおれい>かまれたということは狼ではなかったと
リムリーア>んで霊能がでてきたw
りおれい>霊能2かー
Mirri>予言COしていたこやっしゅさんが噛まれたということは、真だったということ?
りおれい>狼は一匹も死んでいないねぇ
リムリーア>ほーきさんは、なにゆえこのタイミングで?
りおれい>あと、狐も
篝璃>さっき私最後に
りおれい>ほーきちゃんは一応さっきの最後に
りおれい>COしてたね
篝璃>COしましたよ
篝璃>やだって言った手前
リムリーア>見逃してた^^;
Ami>ほーきさんは、さっきCOしてましたよー
篝璃>COしておきましょうと。
りおれい>んー、これはまずいねぇ
Ami>時間ギリでしたけれども。
Mirri>こやっしゅさんが真だとしたら、人狼は強気ですよね。妖狐は気にしないということですから
でぃおす>霊能2か
なま>ストップ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なま>狩人に守る対象を訪ねるのを忘れていました

篝璃>コレハヒドイ
リムリーア>エー
でぃおす>ちょwwww
みにまる>www
なま>まきもどしていいですか!?
Ami>聞いてないカイ?
Mirri>え?会話ではシャウトしてません?
Ami>控え漏れてたの
なま>とおもったらまもってた
Ami>ピピー
篝璃>まもってますよねw
でぃおす>おっと
篝璃>確認しちゃったわ・・・
なま>ごめんなさい!2分プラスで続行お願いします
みにまる>守ってるねw
Ami>そして、時間は動き出す・・・・
りおれい>さてさてw
リムリーア>こりゃなまさんが狂人という線も…
篝璃>それは基本
りおれい>うん、それはもう
りおれい>確定だね
りおれい>ええと、村としては
篝璃>まぁ狂人吊ってもし方無いので
みにまる>GMのそんな配役ありなのか..._〆
りおれい>狼も吊れてない、狐も生きてるという
Mirri>こやっしゅさん妖狐で、噛みは狩人ガードも考えていたのですが、それはなさそうですね…
りおれい>最悪の状況かな
でぃおす>ありえるね
篝璃>取りあえず方針を。。
りおれい>うーむ
でぃおす>霊能二人のうちどっちかは騙りなんだよね
りおれい>みりーさんはねこまたよね
リムリーア>だねぇ…頭の中かなーりぐれい
Ami>霊能を怪しむか、他を怪しむか・・・
リムリーア>しかし結果は一緒なんだなぁこれが
でぃおす>リムさんに質問いいかな?
リムリーア>ほいほい
Mirri>猫又ですっ
りおれい>一応うちは死んだ予言に白もらったってことでグレーからぬけてもおk?
でぃおす>中間とさっきと両方俺に投票してるんだがなぜだい?
篝璃>うん。。。
リムリーア>あたりさわりがなさそうだから
Mirri>こやっしゅさん真なら、りおれいさん人間で考えていいですよね

と言いながら、実はすっごい迷っています。
こやっしゅさんが狂人で、りおれいさん人狼だったとして。
人狼はこやっしゅさんを噛むことで
「噛まれたこやっしゅさん真、よってりおれいさん人間」
というカモフラージュをするために噛んだ、とも想像していたので。

でぃおす>俺なんか怪しい事言ったつもりはないんだが
篝璃>りおれいさんいちおうグレーよりは良いと思う
リムリーア>あのタイミングでリカさん投票は怖いとおもったんだな
でぃおす>そういうコトね。
リムリーア>です~
りおれい>ふーむ、うちの推理としては
りおれい>猫又が騙ってたら
りおれい>真もやっぱ
りおれい>うちがほんものだよというかなーと
でぃおす>りおれいサンのリカさん吊り指定の理由は?
りおれい>おもってね
りおれい>猫はほら
りおれい>死んだとき絶対なにがしらの
りおれい>アクションがあるから
りおれい>かけてはないはずなんだ
でぃおす>んだねー
りおれい>吊られたらルーレット
りおれい>狼なら遺体2こ
りおれい>なので初日ではない
篝璃>ですね。
りおれい>+みりーさんがかたりなら
りおれい>流石にいまこの時点で
りおれい>COしてくれるかなーと
りおれい>ゆえにミリーさん猫を猫COがあるまでは
りおれい>信用したい
でぃおす>おk支持する
りおれい>さて、となるとのこりのグレーは
りおれい>霊もちょっと一黒がでるまでは
Ami>善いんじゃないですかー、狼噛まないところ見ると。
りおれい>のこしたいね
りおれい>となるとみにまるちゃん あみちゃん でぃおすちゃんの中から
りおれい>今日のつりを選ぶことに
でぃおす>まだ1匹もってのがねー
リムリーア>ん~ここでローラーは危険じゃないですか?
なま>3分前
りおれい>みにまるちゃん つっちゃってもおk?
みにまる>エー
りおれい>やー、まあ本人に確認とルと
みにまる>寝起き参加だからまた寝るけどもw
りおれい>良いよ!ってひとはそういないかw
Mirri>今7人で、人狼2と妖狐1。もし人間吊って人間噛むと、5人で人狼2-人間2で妖狐1ですから、妖狐出し抜け勝ちが出ますね
でぃおす>霊能ロラはしないよ
りおれい>霊能はせめてどっちか
りおれい>黒がでるまでは
りおれい>のこそーかなーと
でぃおす>んだねー
Ami>うち村人なので吊ってもいいですよーと言っておきますね。
Mirri>人間としては吊りは3回、人狼2と妖狐1ですから吊り手もぎりぎりです
りおれい>ふむ
りおれい>じゃーでぃおちゃん
でぃおす>ん?
りおれい>吊られて!
篝璃>そっちいったですかw
でぃおす>俺役職モチだぜ^q^
りおれい>ほほう
りおれい>まあ、この状態だとアレしかないか
でぃおす>言わんけど^q^
りおれい>んー、そうねぇ
篝璃>言わなくても消去すると1種類ですかね
りおれい>いま何分?
でぃおす>^q^;
なま>ごめん
なま>じかんです!!!
なま>2分延長します

でぃおす>ちょwww
篝璃>!
りおれい>wwwwwww
篝璃>りょ。w
みにまる>@@
なま>@1;50
リムリーア>まぁ方針だけは決めておきましょうか^^;
篝璃>でぃおすさんが残りのあれってことで一応除外
なま>ごめんな会話に見入ってた
でぃおす>そうするとだ。
りおれい>でもあえてでぃおすさんを吊りに指名します
でぃおす>Amiさんかりおれいさんって事になるだが
なま>1分前
りおれい>うん?うち?
篝璃>みにまるさんかあみさんでは?
でぃおす>なぜ俺に?
りおれい>ああ、アレなのがか
Mirri>噛まれたこやっしゅさん真なら、りおれいさんは人間ですよね
篝璃>ああ
篝璃>あれなのがね
りおれい>まあ、わかりやすくいうとうちがアレなのでアレはありえなのだ
でぃおす>あれですな
リムリーア>ただ狂人の可能性はのこってるとおもう
篝璃>そういうぷれいですか
なま>20秒前
りおれい>そういうこと
りおれい>でぃおちゃんにいれまーす!
みにまる>アレばっかりで全然わかんない!w
でぃおす>んじゃ、俺はりおれいさんに
なま>10秒前
篝璃>ぅー・・・
なま>はいすとっぷー!

りおれいさんと篝璃さんの話がわからない…。
そのまま話に乗って投票する気が薄くなりました。

でぃおす>りおれいさん
篝璃>でぃおすさん
リムリーア>ほーきさん
りおれい>でぃおすちゃん
Mirri>みにまるさん
みにまる>でぃおすさん
Ami>でぃおさんかなー

でも
なま>でぃおすさんが吊られました

もしこの時点で人間を吊っていたら、ゲームセットになる可能性が
かなり高くなります。
人間を吊って6→人間を噛んで5→人狼2、人間2、妖狐1なら妖狐勝ち
さて、どうなりますか…。



・3日目

なま>あみさんの死体が、肩靴を脱がされた状態で発見されました
なま>これはじんろうのしわざにちがいない!!
なま>10分間の会議で人狼を探し当てましょう!かいぎすたーと


篝璃>霊能 でぃおすさん 人間でした
リムリーア>霊能 でぃおさん 人間
みにまる>肩靴ってナニ?!
りおれい>えー
Mirri>続いているということは、妖狐はいないということ?

2人とも霊能騙りでない限り、言っていることは本当ですよね。
とすると、でぃおすさんが妖狐だったのかな、と。
本当に狩人なら、ゲームは終わってるはずですから。

りおれい>なのかな
リムリーア>片靴かなぁたぶん
篝璃>ですかね・・・
みにまる>あぁ、、、
みにまる>片方の靴かw
りおれい>そうねぇ
りおれい>狐はもう居ないとしよう
篝璃>どーしよう・・・
りおれい>いたら続いてない
りおれい>あ、あと
りおれい>霊能がどっちも偽の場合もあるのはあるか
りおれい>うーむ
篝璃>ぅー・・・
りおれい>よし、それじゃとりあえず
みにまる>狐どこかで吊ったってことになるのかな?
リムリーア>現状かなりしんどい状況なんですが
りおれい>みにまるちゃんを釣ろう
みにまる>あぅあぅあー
リムリーア>うちはこのタイミングでりおさん吊り提案
りおれい>れいのうさんのどっちかは真の可能性が高いので賛同してくれるはず
りおれい>おおう?
りおれい>理由は何かな
りおれい>納得がいくならうちが吊りでもいい
篝璃>計算中・・・
リムリーア>現状狼さんって吊れてないですよね
りおれい>つれてないねぇ
篝璃>私たちが嘘言って無ければ吊れてないです
りおれい>つまりこのなかに
りおれい>2匹
りおれい>いる
リムリーア>あー2人して狂言振り回してるってパターンもあるのかw
りおれい>まあ、それだとみにまるちゃんつりは
りおれい>アウトなわけだけどね
篝璃>狂人ならPP持ちかけそうですから
りおれい>どっちかは真とふんでの
りおれい>みにまるちゃん吊り提案
Mirri>どちらにしても決め打ちで動くしかないんですよねえ

うちの口数が明らかに少なくなっているのは
「りおれいさん人狼説」が捨てきれないので、悩んでいるから。
でもりおれいさん人間、で決め打つしかないのかなあ…。

リムリーア>狂人1人混ざってた時点でアウトなわけなんですよね…現在
りおれい>は、多分ないかなーと
りおれい>いまのうちわけは
りおれい>真霊 狩 猫 狼 狼 かなと
りおれい>この真霊が狂の可能性もあるけどね
りおれい>それならPPだ
りおれい>いますぐPPしたまえ!
なま>5分前
Mirri>??狩人??
りおれい>ああ、さっきのアレといってたのは狩人ね
りおれい>うちが狩人なので
Mirri>あー、そういうことだったんですね
みにまる>なるほど
Mirri>なのででぃおさんが騙り、と
りおれい>でぃおすちゃんのアレ宣言(のこってる伏せる役職=狩)
篝璃>うん、それだからでぃおさんを騙りかと
篝璃>一応、最初に白貰ったりおれいさんを信用しました
Mirri>逆にりおれいさんとかがりさんが通じているので怪しく見えてましたよっ(笑)
りおれい>となると乗ってくれたかがりちゃんが村目かなーと
篝璃>少なくとも狐ではないかもしれないかと。
篝璃>みにまるさん吊りで間に合うならそれで。
りおれい>そうねぇ、うちがみりーさんに信用してもらうにはどうしたらいいかなぁ
りおれい>みにまるさんつって うちかかがりちゃんがくわれて
りおれい>のこった人とみりーさんが
りおれい>ラスとの人を釣る
なま>あと2分
りおれい>あ、まった
篝璃>狩人から食べられると思いますよ確率的に・・・
りおれい>いまのCOしたことをふまえても
りおれい>りむりーあちゃんはうちを吊る案推奨?
Mirri>今のところはりおれいさん真で決め打ちするしか確率論は厳しいので、
リムリーア>どうだろ、このタイミングで霊能確定してないのも怖い
なま>あと1分
Mirri>みにまるさん吊りでうちはOKです

ここまで人狼が残り2。
霊能のどちらかが人狼とすると、りおれいさんかみにまるさんか。
りおれいさんには「こやっしゅさんが人間認定を出した」という点が
プラスに働いています。
こやっしゅさんが偽であるとすると、なま様が予言でないといけません。
確率としてはどうかなあ…。

篝璃>じゃわたしもそれで。
リムリーア>なので今回ほーきさんという案もありますね^^;
りおれい>えーw
りおれい>とりあえずみにまるちゃんから
篝璃>?え?
みにまる>ヤダヤダヤダー;w;
なま>20秒前
りおれい>やだかわいい!
なま>10秒前
みにまる>でもシカタナイノネ ミンナノタメネ ...
篝璃>私とリムさんが黒だとしても私とリムさんからとかない気がするです。
なま>おわりーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

投票です。

りおれい>みにまるちゃん
Mirri>みにまるさん
みにまる>りおれいさん(末代まで呪っtrytgyふじこlp!!!!!!!
リムリーア>ほーきさん
篝璃>みにまるさん

なま>みにまるちゃんが吊られました

もしりおれいさんが人狼なら、多分ここで終わり。
終わらなければ、上でりおれいさんが書いたとおりになって
最終日はうちと霊能の二人、リムリーアさんと篝璃さんとなります。
うちがどちらに投票するか…ですよね。



・4日目

なま>りおれいさんの愛くるしい死体が発見されました
なま>人狼はまだいるぞーーーーーーーーーーーーー!!!
なま>これより10分の会議を行います

Mirri>霊能結果を教えて下さいっ
篝璃>霊能 みにまるさん 狼でした
なま>すたーと!
リムリーア>霊能 みにさん 狼でいっしょですね
篝璃>しまったw

あえて見通しをずーっと話していなかったので、
人狼人数などの考えが違ったりしないかな?と思ったのですが
やっぱりそんなことはなかったですね。

なま>短縮指定がある際は教えてくださいね
Mirri>とすると、お二人のどちらかが人狼ですね
篝璃>まぁ私としてはリムさんしか指定出来ないです
リムリーア>とりあえず前日と一緒で
リムリーア>今回はほーきさん押します
リムリーア>みりさんは猫でOKです?
Mirri>ここで狂人とかだったらどうします?
リムリーア>既に破綻ですねw
リムリーア>まぁほーきさんとうちで狼1なわけですから
Mirri>なのでうちの投票次第ですよね
篝璃>猫は確定です、お願いします・・・
リムリーア>どちらにしてもそういうことになります^^;
Mirri>うちは…
Mirri>リムさんに投票しようと思っています
リムリーア>根拠いただいても?
Mirri>みにまるさんが人狼で、前日の投票の時に入れなかったこと
リムリーア>hmhm
リムリーア>先日の会議で言ったとおり
Mirri>もしかがりさんが人狼なら、みにまるさんを見捨てて投票していたことになりますが、
Mirri>りおれいさん人狼に仕立てるとかはしなかったんですよね

この時点としては、みにまるさん人狼が確定です。
篝璃さんはみにまるさん吊りに賛成しました。
けど、リムリーアさんはその話には乗らず、篝璃さんやりおれいさん吊りに
話を向けようとしていました。
もし人狼を吊り逃したら、人狼2-人間2で人狼の勝利条件を満たします。
そのための話のフリに思えたんですよね。

リムリーア>早いうちに霊能を確定したかったところにあります
なま>5分前
篝璃>霊能は2ターンめがいいというのは持論ですので
篝璃>1ターン目もCOしたく無かった感じですね。
リムリーア>セオリーだと即座という感じでありますけど
リムリーア>なぜ2ターン目に?
篝璃>予言が出てたのでいちおう守る場所を減らしたかった
篝璃>でもよく考えたら
篝璃>狐がいるので予言食べられる率は低かった・・・
リムリーア>かといえ予言さんは最初に食べられてますよね
なま>2分前
篝璃>そこはまぁ・・・狩人さんも裏をかかれてしまったとしかいいようがないですね。
篝璃>いずれにしても霊能が1ターン目にCOしなければ
リムリーア>hm~
篝璃>予言をとりあえず守ってくれた筈なので
なま>1分前
篝璃>1ターンめは様子見、能力が発動するのも2ターン目からですしね。
リムリーア>かといえうちのCoがあった後にCoがなかったのは?
篝璃>それは相手が黒なのが見えたら
リムリーア>余計混乱するとおもうんですが@@;
なま>20秒前
篝璃>もう一つのラインを探すのは基本。
なま>10秒前
なま>かいぎすとっぷーーー!!


うちとしてはどちらかが疑わしい話をしないかな?と見守るだけ。
判断は…変えないっ。

決選投票です。

リムリーア>ほーきさん
Mirri>リムリーアさん
篝璃>リムさん

なま>これにより、勝利陣営が確定しました
なま>人狼・狂人チームの


どきどき。

なま>勝利です!

篝璃>おおかみがいるぞー的な・・・♪
Mirri>ががーん…
リムリーア>おつかれさまです~
Mirri>ごめんよおおおぉぉぉ…
篝璃>まぁミリーさん食べるとお腹壊すんですが・・・
リムリーア>前回のみーみーさんの気持ちがよくわかりましたw
篝璃>ふふ、ごめんなさいね。

なま>配役ですが、人狼→ほうき&みにまる、狂人→こや&リカちゃん
なま>預言者→なま(死体)霊能者→りむり
なま>狩人→りおれい、狐→でぃおす、猫→㍉子
なま>ピュアな村人→あみちゃん でした!




ぬーん、この後どうすれば篝璃さん人狼と判断すればよかったか
ずっと考えていたのですが、
「りおれいさんが吊ろうとする話に便乗するのは、自分の釣り逃れ」
「リムリーアさんが意見を変えているのは、迷う村人陣営」
と解釈しないといけないのかあ…ということ。
でもこれ、難しいです…。

ルートリカ>Mirriさんの立場からすると、妥当な選択かなーと思います^^;
りおれい>うん、うちも実際
りおれい>Mirriさんがリムリーアちゃんつってくれることをいのって
りおれい>霊界にいったよw
みにまる>Mirriさんの立場だとあの選択になりますよね
Mirri>8割リムさんでいい、と思ってました…

と、慰めてもらったのを受け入れることにします。
勝負としては分の悪いところから、よく最終日まで来た、とも
思えるところはありますし。

けど。

Mirri>かがりさんにもしっぽがあったなんて!
篝璃>今日ね1本しか尻尾無かったのに
篝璃>終わったら3本になったんです

篝璃さんに完敗!という回でした~。
うち的には、この回は2連敗。とほほ~。

宝石商 冒険45・交易74・戦闘52
釣り10・操帆9・測量6・身体言語7・見張り10・採集8・航行技術10
食料品取引10・調味料取引8・医薬品取引6
酒類取引7・染料取引5・工業品取引11・鉱石取引8・嗜好品取引6
繊維取引12・織物取引6・工芸品取引4・美術品取引2
香料取引8・香辛料取引7・貴金属取引8・宝石取引8
調理15・縫製16・工芸15・鋳造16・錬金術10
警戒12・運用9・保管15・社交11・会計9・管理技術10
操舵9・救助5・修理10・応急処置8・外科医術4
砲術12・水平射撃11・弾道学12・速射11・回避5・剣術4・兵器技術6・狙撃術4
ポルトガル語・インド諸語・アラビア語



ただいま、ランキング参加中ですっ。
クリックしていただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

Mirri

Author:Mirri
キャラクター名:Mirri
サーバ名:EurosAstraios
国名:ポルトガル
(2007/02/10よりプレイ開始)

Calender Archive
New Entries
Recent Comments
Category
Retrival in Blog
Links
Werewolf Links
・ルートリカ航海誌
・さすらいびと(オウミさんのblog)
・でぃおーるの航海日記
・このはなん漂流記
・Silver bullet ~銀の弾丸~(ニールさんのblog)
・お嬢のdol箱
・ある船乗りの大航海日誌~早く有名になりたい~(ベントナーさんのblog)
・miharuco@DOL/Eurosさんの日記
・まめまめくろまめ(ちまめさんのblog)
・勝手に大冒険時代~GoingMyWay(黒猫ごんさんのblog)
・たぶん3日で飽きる(lichtさんのblog)
・ミリの人狼研究室
