*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
工夫が足りなかった?人狼反省録
もう1戦、人狼参加して来ましたっ。

今回も10人でしたので、
りおれい>【役職内訳】 村4 預1 霊1 狩1 / 狼2 狂1 [計10名、GM配役あり]
と、前回と同じ割り当てです。

参加者(敬称略)
HYDRANGEA、なま、☆彩香、ルートリカ、★金糸雀★、小松姫、
マツリ、みにまる、Mirri
GMはりおれいさんです。

さて、配役は…

りおれい >>>あなたは「人狼」です。相方は[小松姫さん]です。チャットルームは少々お待ちください。 まただねがんばって!
>> りおれい>ぎゃー!(笑)


room1:小松姫>よろ~
room1:Mirri>どきどき
room1:りおれい>誤爆にハご注意
room1:Mirri>てっきり金糸雀さんを人狼にして、寝かせないよ作戦だと思ってたのに!(笑)
room1:りおれい>ランダムだから仕方が無いw
room1:Mirri>2連続狼で、心臓ばっくんばっくん
room1:小松姫>いや代わりにわたしが寝るから(ぁ
room1:りおれい>wwww
room1:Mirri>だめー!(笑)
room1:Mirri>さて、どうしましょう
room1:りおれい>稼動します、相談どうぞー
room1:Mirri>どちらかが騙りで出るか、二人とも潜伏するか
room1:Mirri>小松姫さんはどうされたいです~?
room1:小松姫>正直者で素直すぎる姫には語りなんて無理です!すぐに見破られます!
room1:小松姫>@@
room1:Mirri>姫アピール!(笑)
room1:小松姫>本多家の姫なんだから仕方ないのさ@@
room1:Mirri>良家なんですねっ
room1:小松姫>うん@@
room1:Mirri>初日に小松姫さんが人狼です!て当てられなかったら、うちが予言者で出ますね
room1:Mirri>あ、でもすぐに騙りが出たら潜伏しようかな
room1:りおれい>さて、ぼちぼち相談タイムがおわってしまうけど大丈夫かな?
room1:Mirri>とりあえずそんな感じで大丈夫です~?
room1:小松姫>はいー
room1:小松姫>大丈夫です@@
room1:Mirri>ではりおれいさんを噛み噛み
room1:Mirri>^ー^
room1:りおれい>それではここは次の夜まで使用不能になります、がんばってねー!




・1日目

りおれい>夜が明けました。りおれいが変わり果てた姿で発見されました。
りおれい>これは人狼の仕業に違いない
りおれい>これより5分の会議 中間投票と推理タイムをはさんでさらに5分の会議の後容疑者を吊るしてください。
りおれい>それでは前半の会議スタートです!


Mirri>村長~!
HYDRANGEA>りおれい村長!
★金糸雀★>村長の遺志をそんty(
マツリ>水着をきたばっかりにry
みにまる>水着姿の幼女死体gkbr
Mirri>たまに水着であんなに嬉しそうだったのに…
なま>しんでてもかわいいよ
みにまる>@@
りおれい>残り時間4分です
マツリ>アイスボックスにいれないように
ルートリカ>えーと、COなしでしょうか^^;
マツリ>それだよ
HYDRANGEA>無しでいくのかw
マツリ>そして予感する、村長が預言者だったのでは・・・と
★金糸雀★>予CO マツリさん白
なま>ヌ
マツリ>他ニハ・・・
HYDRANGEA>むぅ
なま>預言CO りかちゃん白
マツリ>なにこの乱発w
なま>白当てたから潜りたかった。
りおれい>前半残り2分です。
なま>対抗せざるを得なかった
マツリ>かなりあさんもおなじ?
ルートリカ>あまり判断材料が無いので、定番の質問を・・・
☆彩香>COが2人~ どっちが本物だろう><
★金糸雀★>いいのよ潜ってても
ルートリカ>占った理由は?
なま>リカこわい
HYDRANGEA>預言が死んでて、二人が狂か狼だたら笑うしかないw
なま>↑理由
マツリ>んだの
マツリ>白だからのー
マツリ>黒ならまだしも
ルートリカ>かなりあさーん
りおれい>前半残り1分です
★金糸雀★>CO順で信頼が違うので早くでたいのはあっても白でしたしね
★金糸雀★>ちょっと葛藤はあったw
マツリ>なるほろ
HYDRANGEA>かなりあ→まつり○ なま→りか○
ルートリカ>占った理由はなんでしょうか?
ルートリカ>占い先の理由です
Mirri>うーん、COもゆっくり目でしたから、速度は判断しにくいですよね
りおれい>前半残り20秒
りおれい>10秒前

★金糸雀★>お隣は占われやすいのでさらに隣をw
りおれい>おじかんです

中間投票はこうなりました。

HYDRANGEA>みりーさん
☆彩香>なまさん
ルートリカ>みにまるさん
★金糸雀★>なまさま
小松姫>ルートリカ
Mirri>みにまるさん
マツリ>みにまるちゃん
みにまる>なまさん
なま>かなりや

すぐにCOはありませんでしたが、2人出たのでここは潜伏にしました。

マツリ>うーむ・・・
なま>ぼく愛されてる(///
ルートリカ>対抗にいれた、なまさん、かなりあさんはわかりますけど
みにまる>むーん、、、
みにまる>なんで私?w
ルートリカ>彩香さんとみにまるさんは、なぜなまさんに?
マツリ>自分は対抗2名を残してグレランのつもりでした
ルートリカ>私もグレーランダムです。
☆彩香>カンです><
みにまる>私は単純に後出しCOだからってだけです
マツリ>なんかかぶりまくりだったけど
なま>みにまるはかわいすぎるから嫉妬を浴びたんだな
マツリ>他意はないのでした
みにまる>薄幸の美少女ねっ!
ルートリカ>あと、小松姫さんは私に入れてますけど、なぜでしょう?
小松姫>特に理由はない 適当
ルートリカ>(仮)とはいえ、なまさんから○貰ってますけど。
なま>預言で白当てちまったら黒あてるまでは潜りたいだろ
りおれい>残り時間3分です
Mirri>方向性を決めないとですね
マツリ>1.預言者どっちか吊り、2.グレラン
★金糸雀★>グレランかなぁ・・・
なま>預言を2人潰して霊能にかけるか、グレらんか
マツリ>グレランされると困る人は予告してたほうがよいのでせうか
なま>狼当てるまでは生きたいんだぜ・・
HYDRANGEA>そうなるけど
なま>小松さん、りかちゃんに入れた理由は?
Mirri>中間投票関係なく、グレラン?
りおれい>グレラン:グレーランダム 予言COやその予言から占われた人を除いた情報の無い人からランダムにつりを選ぶ方法
ルートリカ>「適当」って言ってましたよ^^;
マツリ>んだんだ
☆彩香>グレランありがとです^^
マツリ>んー
なま>あ、ほんとだごめんみのがしたあ
みにまる>グレーランダムの略かw
ルートリカ>共有指名が出来ない以上は
りおれい>残り時間1分です
ルートリカ>中間投票の結果で様子みたいところですので
マツリ>となるとはいどらさんみりさんこまつぁんあやかさんみにまるさんかなりあさんになるんだよ
ルートリカ>私はみにまるさんに入れます。
マツリ>その中に霊能者のお方や狩人の可能性もかんがえないとだよ
りおれい>残り時間30秒です
みにまる>私いきなり吊られるのかぁ
ルートリカ>吊られて困るならCOしてください。COなければみにまるさん釣ります。
りおれい>残り時間20秒です
なま>小松さん吊られて困る理由ある?
ルートリカ>訂正:私はみにまるさんに入れます。(吊れるかどうかは)
マツリ>えええ・・・うーんうーん
みにまる>うーん、、、この場合どうしたらいいのかわからないw
なま>みにこ村?
みにまる>ウン
マツリ>あー
りおれい>はい、お時間です
なま>村ならごめんだ・・
りおれい>投票にうつります

投票です。
☆彩香>こまつ姫さん
ルートリカ>みにまるさん
★金糸雀★>小松姫さま
みにまる>カナリヤさん
Mirri>みにまるさん
マツリ>ルートリカさん
小松姫>☆あやかさん
HYDRANGEA>みにまるさん
なま>こまつ

同票で割れてしまいました。
むむむ。

りおれい>同票の為これより3分間の
りおれい>会議の延長をおこないます
りおれい>それでは3分の会議をどうぞ!

Mirri>むむむ
HYDRANGEA>3:3かあ
なま>ウーン
みにまる>むーんw
マツリ>すまぬ、村人っていわれるとためらいがw
なま>うん
☆彩香>うんうん
マツリ>票ばらしでごまかしてみt
ルートリカ>実は私も、みにまるさんに入れるの抵抗ありました=ω=
なま>小松さん答えてくれなかったし、心情的にみに>小松 になった
りおれい>残り時間2分です
ルートリカ>なのでこれから新情報なければ、小松姫さんに入れます。
★金糸雀★>COあります?
☆彩香>村人ってCOしておkでしたっけ><?
みにまる>まぁ、私も生き残りかけるので小松さんに自動的に
マツリ>すべての村人COがOKとはかぎらない
Mirri>ちょっと気になったのは、金糸雀さんとなま様の投票先がどちらも小松姫さんになっていること
なま>OKっちゃあOK
マツリ>しかも霊能者と狩人がいるいじょう
Mirri>どちらが人狼なら、小松姫さんは人狼ではない??
マツリ>余計な情報を狼側に提供するのはイクナイ!
なま>偶然じゃね?
りおれい>残り時間1分です
☆彩香>なるほどー><
マツリ>自分としては2つの役職を守りたいので
Mirri>もし真と狂人ならわからないですけど…
★金糸雀★>真狂もあるかしら
小松姫>勝手につれば良いさ
なま>おれが白だしたリカちゃんを指してたから、みにこより優先して入れただけ。
りおれい>残り時間10秒です
りおれい>会議はこれまで

小松姫さんに票が集中してしまったので、援護を入れてみました。
予言者候補の金糸雀さんとなま様の2人が、小松姫さんに投票です。
もしどちらかが人狼なら、小松姫さんに入れないはず。
とすれば、小松姫さんに投票するのはマイナスでは?という論陣です。

ですが。
小松姫>マツリさん
ルートリカ>小松姫さん
☆彩香>こまつ姫さん
HYDRANGEA>小松姫さん
なま>小松
★金糸雀★>小松姫さま
みにまる>姫サマ
Mirri>みにまるさん
マツリ>こまつさん

りおれい>小松姫さんが吊るされました

room1:Mirri>うわー、完全にきついいいいいい
room1:Mirri>霊能騙れば真も出るでしょうから、逆に霊能ローラーになりそう
room1:Mirri>潜伏しかないかな…
room1:Mirri>霊能探しで噛むか、大勝負で予言探しで噛むか…
room1:Mirri>予言は危険過ぎるよね、護衛もついてるでしょうし
room1:Mirri>霊能探し噛みにしても、完全グレーは噛みたくないようなっ
room1:Mirri>リカさんかマツリさんか…
room1:Mirri>リカさん噛み噛みっ
room1:りおれい>はーい
room1:Mirri>お願いー!なんとかなりますようにっ
room1:Mirri>(アバウトな願い)


一度予言者噛みとかやってみたかったんですけどねえ。



・2日目

りおれい>まもなく夜が明けます。
りおれい>おや、遺体がありませんね。
りおれい>しかし襲撃はあったようです、人狼は潜んでいる
りおれい>これより10分の会議をして容疑者をさがしてください
りおれい>10分の会議スタートです!


ぎゃー!
ちっともグッジョブじゃないですが。

Mirri>狩人さん、GJ!
マツリ>沈黙がw
みにまる>狩人GJ!
なま>ウン?狐いねえよな?
マツリ>いないお
みにまる>いないね
なま>狩人GJか
みにまる>狩人のGJ確定
マツリ>なませんせいとかなりあさん
なま>狩人潜伏がんばれ
マツリ>それぞれおしえてちょ
HYDRANGEA>霊能CO居る?

一応霊能CO準備もしているので迷いましたが、
噛めていないので慎重を期します。

マツリ>いない悪寒がしてるんだよね
★金糸雀★>つまりは私を噛みにきたと。。。
なま>対抗のかなりやを占った→白
HYDRANGEA>よしw 霊能CO 小松姫さん 黒

霊能で出なくてよかった…。

マツリ>んんんんん?
★金糸雀★>今日の占いはハイドラさん 結果は白。
HYDRANGEA>対抗は居ない模様
マツリ>んーー
☆彩香>じゃ後は狼1?
マツリ>だね
HYDRANGEA>狼1
なま>おれ視点でかなりや狂
なま>ウン
マツリ>なるほろ
マツリ>そうだね
なま>多分1だね
マツリ>残り1と信じて
ルートリカ>なまさんがたぶん1っていえる根拠は?
★金糸雀★>霊能結果から?
なま>単純にだりやん以外の霊能対抗がいない=「たぶん」1
なま>ウン
HYDRANGEA>かなりあ→まつり○・はいどら○ なま→りか○・かなりあ○
マツリ>わがんねーwwwかなりあさんなまさんのどっちかが狂認定なんだおね
ルートリカ>わかりました。
★金糸雀★>狼茶室を覗いたからではなさそう。
☆彩香>どっちだろう。。
マツリ>リカさんどうぞ
ルートリカ>?
ルートリカ>なまさんの理由がわかりました ということです。
マツリ>あーw
マツリ>んー
マツリ>うーんwwwww
★金糸雀★>グレラン続行がいいと思います
マツリ>だんまりが多くてこまるがな・・・
HYDRANGEA>もし、吊る候補がいなければ うちで 役目は果たした
マツリ>だめだめ
☆彩香>よくわかんない時は、グレランがいいのかな。
★金糸雀★>いあ 狐いないし
なま>いやいや、霊のが大事でしょ
★金糸雀★>グレーでいいはず
りおれい>残り時間4分です
ルートリカ>狼@1と言っている霊能は
ルートリカ>残り全部○と言い続けるだけです
Mirri>吊り回数は3回ですよね
みにまる>今の状況なら霊能いたほうがいいでしょ
マツリ>まあ、このはなんの霊があるか
ルートリカ>霊のが大事 は、ないですね。
マツリ>例wwwww
HYDRANGEA>うん
★金糸雀★>少なくとも狼ではないので終わりません
HYDRANGEA>そだね
マツリ>それだ
マツリ>じゃあそれ以外の人の可能性もあげてみよう
マツリ>なませんせい、かなりあさんはあやかさんみりさんみにまるさんを占えばよろしかろう
☆彩香>うんうん^^
マツリ>なまさんは私でもいいけど
みにまる>ウンウン
☆彩香>うらなってほしいです^^ノ
みにまる>私占ってもらっていいですよ
Mirri>グレーを絞って、後は騙りが囲ってないかの勝負ですねえ
Mirri>占ってもらってOKですよっ
ルートリカ>ちなみに、狩人GJを挟みましたけど
なま>小松黒として、ラインがみえねえんだよなぁ
ルートリカ>もしも狼@2だったら、吊り余裕は本日の1回だけです。
HYDRANGEA>うん
マツリ>だね
みにまる>ですね
りおれい>残り時間1分です
Mirri>りおれいさん初日霊能だったら説、ですね
ルートリカ>そうです。
☆彩香>小松さんが黒だったら、最初に投票した人以外に狼ですよね?

1日目の投票で小松姫さんに入れた、彩香さん、なま様、金糸雀さんが
人狼でないという推理です。
これにはかなり「どきーっ!」としたり。

★金糸雀★>この時点で霊能が信頼できないって人います?
りおれい>残り時間30秒です
マツリ>微妙なとこだ・・・
ルートリカ>100%ではないですね。
なま>なんともいえねえなぁ
みにまる>まだなんともなんですよねぇ
ルートリカ>グレランになっちゃいますね
HYDRANGEA>そうなるねぇ 役吊りありだとw
りおれい>残り10秒です
りおれい>はい、会議はここまで


投票です。
HYDRANGEA>みにまるさん
★金糸雀★>彩さん
☆彩香>かなりやさん
ルートリカ>彩香さん
みにまる>彩香さん
マツリ>はいどらさん
Mirri>みにまるさん
なま>かなりや

りおれい>彩香さんが吊るされました。

room1:Mirri>絶対吊られると思ってた…どきどき
room1:Mirri>リカさん噛めなかったということは、狩人じゃない
room1:Mirri>グレランで狩人COはしないっか…
room1:Mirri>グレランから逃れているマツリさんが狩人の可能性があるかなーとも思いましたけど…むむむ
room1:Mirri>えー、予言噛みするしかない?
room1:Mirri>ぎゃー
room1:りおれい>がんばれええw
room1:Mirri>苦しいよぉ
room1:Mirri>マツリさんで!もうわかんないっ
room1:りおれい>はーい!


少し閃いていたのは、マツリさん狩人説。
というのも、前にうちが人狼のとき、2度GJでガードされたのが
狩人マツリさんのとき。
「序盤に役職者は噛まないだろうから、裏をかいてガード」で
防がれたことがありました。
今回もそういう気がしましたので、カンで噛んでみました。



・3日目

りおれい>夜が明けました。
りおれい>マツリさんが変わり果てた姿で発見されました
りおれい>この中に人狼はまだいるようだ!これより10分の会議をして容疑者をさがしてください
りおれい>それでは10分の会議スタート!


HYDRANGEA>結果をお願いします。
なま>占い→みにこ白、理由→初日からぽちぽち投票入ってたから
なま>今思えばだりやんを占えばよかった・・
みにまる>カナリヤさんの結果は?
★金糸雀★>なまさまは白 よって狂 なのでハイドラさん真霊ですね
なま>互いに狂う判定かよ
HYDRANGEA>かなりあ→まつり○・はいどら○・なま○ なま→りか○・かなりあ○・みにまる○
★金糸雀★>みりさん みにさん りかさん この中にLWがいます
Mirri>とすると、真狂-真が確定?
りおれい>残り時間8分です
★金糸雀★>ですね
HYDRANGEA>そこまでは確定してる
みにまる>となると初日に戻って、カナリヤさん狂 →リカさん○判定つまりLWの線?
なま>一応、霊結果は?
HYDRANGEA>もち

この時点で苦しくなりました。
完全にグレーなのは自分だけです。

★金糸雀★>リカさんの白はなまさまからですね
HYDRANGEA>白判定
ルートリカ>すみません、みにまるさんの説明がちょっとわからないです
みにまる>逆か
HYDRANGEA>結論から言ってもう白判定士かでないよ
★金糸雀★>というかグレーに戻した というだけですね
なま>?
りおれい>残り6分です
みにまる>あっ、わからなくなったwww
なま>白判定しか出ないっつういみがわかんねえ
みにまる>ヤベェw
★金糸雀★>囲いといっても狂なら真実がわかりませんので。
HYDRANGEA>だって
HYDRANGEA>黒判定は
★金糸雀★>黒なら終わってるじゃんw
HYDRANGEA>小松姫さんででてるし
ルートリカ>えーと、現時点で
HYDRANGEA>黒っていったら終わるじゃないですかw
なま>おれ視点では、かなりや狂、みにリカ白 なのね
ルートリカ>かなりあさんと、なまさん、それぞれの立場からのグレー(狼の可能性ある人)って、誰でしょうか
★金糸雀★>私はさっき言ったとおり みりさん りかさん みにさん
なま>㍉子>だりやん かな。

これがきついところです。
両方のグレーで、残り吊りは2回。
どっちの予言が真であっても「今日はMirriを吊ればいい」
となります。
・なまさんが真なら:ハイドラさんを占って確定
・金糸雀さんが真なら:リカさんかミニマルさんを占って確定
あとはどっちの予言を信じる?の勝負になります。

HYDRANGEA>判定からするとそうなるね
りおれい>残り時間4分です
ルートリカ>うーん、判断材料が足りない=ω=
★金糸雀★>共通のみりさんではいかがでしょうか
なま>㍉子は何か役職ある?
Mirri>霊能でも予言でもないので、役職COはないです
なま>霊1預言2が生きてるっつうことは、狩も生きてるかもしれないかもしれないんだよなぁ
Mirri>あ、正確には役職COすることはない、ですね
★金糸雀★>もしかして狩人さんは昨日吊ってしまったのかな。。。
なま>村ってことかな?
HYDRANGEA>村人>? もしくはそれを言えない?
HYDRANGEA>どっちになります?
Mirri>それ以上言えない、の方ですね
なま>それ言ったら今晩喰われるかもしれないから
HYDRANGEA>ほい
なま>難しいな
Mirri>なので狩人か村かは判断をお任せします
りおれい>残り時間1分です
りおれい>残り時間30秒

ルートリカ>ハイドラさんが真だったら、まだ吊り余裕あり
Mirri>あと2回ありますね
ルートリカ>ハイドラさんが語りだったら、吊り余裕0
★金糸雀★>あるある
ルートリカ>共通グレーはMirriさん、なまさんからみて1/2
みにまる>fm
りおれい>残り10秒です 発言にはご注意
ルートリカ>ランダムなら、1/2に賭けます
ルートリカ>ミリさん入れます
りおれい>はい、これまで

投票です。
ルートリカ>ミリさん
★金糸雀★>みりさん
Mirri>みにまるさん
HYDRANGEA>みりーさん
みにまる>ハイドラさん
なま>㍉子

りおれい>みりーさんが吊るされました

りおれい>夜がおとずれ
りおれい>ません!
りおれい>村人チームの勝利です!


なま>クッソwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
みにまる>ミリさんだったかw
HYDRANGEA>ふうw
りおれい>解禁しまーす
マツリ>ふいー
ルートリカ>むずかしかったー><
HYDRANGEA>今回はどっちにも
HYDRANGEA>矛盾が
みにまる>むずいぃぃぃ
マツリ>はいはいかりうどがとおりますよーーーーーーーーーーー
HYDRANGEA>なかったしね
ルートリカ>そうなんですよね=ω=

うーん、狩人COも考えましたが、グレーが上のとおりであれば
吊り逃れにもなりません。

村陣営に「難しかった」と言われたのが、相手方としては幸いでしょうか。
ただ人狼としては完敗ですね。
狩人GJも痛かったですし、真予言がどちらかもわからず…。

りおれい>【村人陣営】 村人:☆彩香、みにまる、ルートリカ、りおれい 預言者:★金糸雀★ 霊能者:HYDRANGEA 狩人:マツリ
りおれい>【人狼陣営】 人狼:Mirri、小松姫 狂人:なま

room1:小松姫>おなじ、、、初日からずっとどっちが予言か狂か分からんかった<なまさんかかなりやさん
room1:小松姫>つられてからずっとかんがえてたけど。
room1:Mirri>難しかったですよねえ。うちもなま様の方が真っぽいかな~と思ってましたし


もしかしたら潜伏予言やりたかったのかな?とも思ってたので。

村メンバーからは

HYDRANGEA>この回で
HYDRANGEA>狼吊さないと
HYDRANGEA>ドローゲーム
HYDRANGEA>になったかもねえ
ルートリカ>どちらかというと狼優勢でしたね
マツリ>すんごいわけわかめな展開すぎて3ターン目はすごい燃えたねぇ
マツリ>いやはや3ターン目がGJすぎる

という発言もありましたが、「狂人予言の中に入っていたら…」
たしかにそうなっていたかもしれませんね。
人狼視点ではグレーが狭まっていて辛かったです。
立場の違いで見え方も違う、面白い見地だったかもしれません。

人狼としては、もうちょっと工夫できたかなあ…?と思いつつも
具体的にどうすればいいか、思いつかなかった回でした。
うーん、まだまだですね~。

宝石商 冒険45・交易74・戦闘52
釣り10・操帆9・測量6・身体言語7・見張り10・採集8・航行技術10
食料品取引10・調味料取引8・医薬品取引6
酒類取引7・染料取引5・工業品取引11・鉱石取引8・嗜好品取引6
繊維取引12・織物取引6・工芸品取引4・美術品取引2
香料取引8・香辛料取引7・貴金属取引8・宝石取引8
調理15・縫製16・工芸15・鋳造16・錬金術10
警戒12・運用9・保管15・社交11・会計9・管理技術10
操舵9・救助5・修理10・応急処置8・外科医術4
砲術12・水平射撃11・弾道学12・速射11・回避5・剣術4・兵器技術6・狙撃術4
ポルトガル語・インド諸語・アラビア語



ただいま、ランキング参加中ですっ。
クリックしていただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

Mirriさん、
ログありがとーございますi-237
しかも、すごく見易いですi-185
これ、
色分けとかすごく大変なのに、感謝感謝ですi-185

改めて見ると、
みんなすごい推理をあの短い時間にしてるだってわかりますねi-201

しゃべりたいのに、しゃべったらいろいろつっこまれそうでしゃべれず。。w
狼連続とはすっごく大変そうですi-201i-201
> ☆彩さん

見て楽しんでいただけると、ログ加工した甲斐があったというものですっ。
(結構時間かかるんですよね…と労力アピールしてみたり)

皆いろいろ推理していて、その手法も違ったり面白いですよね。
「この人視点では、何を重視して考えていたのかな…」とか想像しながら
ログ加工をしていました。

推理しながらしゃべるのも大変ですよねっ。
彩さんの推理にどきーっとしたものもありましたし、
またご一緒できるのを楽しみにしています!
Profile

Mirri

Author:Mirri
キャラクター名:Mirri
サーバ名:EurosAstraios
国名:ポルトガル
(2007/02/10よりプレイ開始)

Calender Archive
New Entries
Recent Comments
Category
Retrival in Blog
Links
Werewolf Links
・ルートリカ航海誌
・さすらいびと(オウミさんのblog)
・でぃおーるの航海日記
・このはなん漂流記
・Silver bullet ~銀の弾丸~(ニールさんのblog)
・お嬢のdol箱
・ある船乗りの大航海日誌~早く有名になりたい~(ベントナーさんのblog)
・miharuco@DOL/Eurosさんの日記
・まめまめくろまめ(ちまめさんのblog)
・勝手に大冒険時代~GoingMyWay(黒猫ごんさんのblog)
・たぶん3日で飽きる(lichtさんのblog)
・ミリの人狼研究室
