*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
宿泊系人狼、初体験!
Zephyros人狼に初参戦してきましたっ。
眠気で脱落する人が出てきているのに、
こそーっと参加しちゃいました。

最初に
room2:初日犠牲者>希望役職受け付けます。30秒
とあったので、
>> 初日犠牲者>チキンに村人!
と言ってみたり。

どういうふうに射殺されたり噛まれたりするか、
経験できるかな~と思って、村人希望してきました。

ということで配役は
初日犠牲者 >>>村人さんです
>> 初日犠牲者>リクエスト反映、ありがとうございますっ

でした。

今回は短縮版で、村長なしで会議も延長なしです。



・1日目宿泊
「ダリアンヌ→なま→松ノゾミ」
「Mirri→ケニー→でぃおーる」
「ビセルス、月箒」

お部屋での会話は。
room2:初日犠牲者>各館ご連絡をいただきました。
room2:初日犠牲者>まもなく日が沈みます。
room2:初日犠牲者>夜フェーズスタート!(3分)

最中のケニー>会話はこっちで
でぃおーる>(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
Mirri>ひええ、どきどき
最中のケニー>さてさてどうなることやら
でぃおーる>平和が一番です^^
最中のケニー>あっしは旨くねえですよ
Mirri>平和希望で!
でぃおーる>旨くないって?
最中のケニー>平和が一番でございやすね
最中のケニー>狼さん居たとしてもくわねえで欲しいなと
room2:初日犠牲者>1分経過~
Mirri>みんな村人陣営なら、そんなことないですよね!?
最中のケニー>ま、こん中にゃいねえようですがね
でぃおーる>ダレか居るのかな?
最中のケニー>大丈夫なんじゃねえかねぇ この様子じゃ
でぃおーる>ちなみにCOとかありますか?
Mirri>だといいな~~
room2:初日犠牲者>1分前~。そろそろ行動~。
最中のケニー>あっしはとくにありやせんね
Mirri>うちも~~
room2:初日犠牲者>30秒前~。トレード終えてね。
でぃおーる>私もないー
最中のケニー>平和で何よりでさ
でぃおーる>平和でよかったー^^
Mirri>平穏にお茶飲んで朝を迎える感じ!
最中のケニー>まったくでさ
room2:初日犠牲者>夜が明けました。以後一切の会話行動だめよ。

1日目結果
room2:初日犠牲者>なまさんが変わり果てた姿で発見されました。

最中のケニー>さて ダリアンヌさんとノゾミさんが同室でいいんでやしたっけ?
ダリアンヌ>ですです
でぃおーる>2番平和でしたー
松ノゾミ>ですね
Mirri>1番は何があったんでしょう?
月箒>8番特に何もなく~
ダリアンヌ>うちてきには
松ノゾミ>1分たたないうちに頭上に死体と。。。
でぃおーる>何があったの?
ダリアンヌ>狂人かと
ビセルス>うーむ
最中のケニー>ま、誰でもそういいやすよね
月箒>ともあれ祈祷カウンターではないのね?
松ノゾミ>何も会話なくなんで正直なにがなんだか
ダリアンヌ>うん
最中のケニー>とりあえずアクションは無かったんですね
Mirri>ふむむむ
ダリアンヌ>ないです。
松ノゾミ>こちらにもないですね
最中のケニー>じゃ、まぁお二人はとりあえずはグレーよりっと
でぃおーる>そうなりますねぇ
Mirri>他の館は何もなかったので、どうとらえるかですよね
room2:初日犠牲者>残り3分です
ビセルス>でも死んだ人が狂人で、自殺したってのも
最中のケニー>へい なんであくまでグレー寄りでさ
ビセルス>可能性は低そう
でぃおーる>ありえるお話ですけどねぇ
ビセルス>どっちかを吊って、霊能COを期待するとかはどうかな
松ノゾミ>ただ頭上コメにすぐには気付かなかったって言われたのが気になったけど
でぃおーる>ただ、初日から自殺ってするものなの?
ダリアンヌ>うん
最中のケニー>まぁまだ情報が少なすぎやすよね
ダリアンヌ>きがつくまで1分以上
Mirri>狩人が撃った、とかじゃないんですよね?
ダリアンヌ>かかった
月箒>延長無いので指針がほしいです。
room2:初日犠牲者>残り2分弱です。
最中のケニー>しないと思う人いるならするのもまた効果的ってことでさ
最中のケニー>グレランやるか
でぃおーる>グレのどっちか吊り?
最中のケニー>白票で棚上げするか
ビセルス>だりさんか ノゾミさんの どちらか
最中のケニー>どっちかでございやすね
room2:初日犠牲者>残り1分です。
でぃおーる>私は白票にしよう・・・
ダリアンヌ>うちは白いれるよ
でぃおーる>今はまだ判らない
松ノゾミ>自分は白だな
月箒>狼2だと白も恐いですが・・・白入れますかね。
ビセルス>うん、わたしもそれが一番怖いんだ
room2:初日犠牲者>残り30秒です
最中のケニー>へい
Mirri>霊能がいるかもわからないんですよね…
room2:初日犠牲者>残り10秒です
でぃおーる>うん
room2:初日犠牲者>たいむあっぷ!!!

投票はこうなりました。
room2:初日犠牲者>ダリアンヌ1 ノゾミ2 白4 リンチ回避。

投票は迷ったのですが、霊能がいるかわからないので白票を入れました。
わからなくて積極的に決断できませんでした。



・2日目宿泊
「ケニー→ダリアンヌ→松ノゾミ」
「ビセルス→月箒」
「でぃおーる、Mirri」

結果的にケニーさんがダリアンヌ+松ノゾミ部屋に移った感じ。
動きではっきりしそうですね。

うちは前日一緒だったでぃおーるさんとなので、
特に小細工はできません。
でぃおーるさんが村人陣営なら変なことを言うべきではないですし、
でぃおーるさんが人狼なら、前日パスしているので食べられるだけ。

room2:初日犠牲者>夜フェーズスタート!(3分)
でぃおーるからトレードを申し込まれました
(ネコイラズ提示)
ぎゃーっ。

でぃおーる>ゴメンねぇ・・・
Mirri>しくしく

人狼ならそうだよね、速攻噛むよねっ。

room2:初日犠牲者>けにーさんとMirriさんが変わり果てた姿で発見されました。

ビセルス>2番は平和でしたので、1番と8番の方は行動の説明をお願いします
でぃおーる>ミリーさんが狂人COされたので銃殺しました
ダリアンヌ>けにーさんから攻撃を受けました
ダリアンヌ>反撃で
ダリアンヌ>倒せました
ダリアンヌ>祈祷です
松ノゾミ>外から見てると開始1分内にお脱ぎになられました
でぃおーる>狩人COです
ビセルス>ノゾミさんは何もしなかったと?
松ノゾミ>してないですー
月箒>むー
松ノゾミ>ちなみに牧師coですー
ビセルス>ノゾミさん、ケニーさんは狂COしてましたか?

room1:なま>だりやん、ちょっとそれはくるしい
room1:Mirri>2日連続で死亡者が出るなんて…<だりやんぬ
room1:初日犠牲者>だりあさんがノゾミさん連れてったのは擦り付けるためだと思ったんだけどなぁ…
room1:最中のケニー>へい そうなるかとあっしも思ったんですが
room1:Mirri>そっか、信頼勝負という手もできるんですね


松ノゾミ>してないですね
ビセルス>うーん、
でぃおーる>狂人はミリーさんでした
松ノゾミ>無言のまま脱がれてしまって
月箒>無言だといろいろ判断材料無くなっちゃうのよね(^^;
room2:初日犠牲者>残り2分30秒です
ビセルス>ミリーさんが狂COする必要があったのかな
でぃおーる>私を狼だと思って誘ってきたの
松ノゾミ>ここは動かなければ自分とダリアンヌさんだけに目が行くから
でぃおーる>なので迷わず銃殺しました
ビセルス>狩人かどうかわからないのにそんな露骨には誘わないでしょ;
room2:初日犠牲者>残り1分です
ビセルス>わたしが霊能なので
松ノゾミ>狂がCOするんかなあ
でぃおーる>前日も同じ部屋だったので、何か感じたのかも?
ビセルス>でぃおーるさん吊って、確かめるのはどうでしょう

room1:Mirri>初日平穏だったのに!
room1:最中のケニー>まったくでさ!
room1:最中のケニー>べっぴんさん二人との優雅なお茶会だったというに
room1:Mirri>ねー、ひどいよね(笑)


room2:初日犠牲者>残り30秒です。延長はありません。
月箒>ビセルスさんの霊Coは聞きました。
でぃおーる>なぜ私なの
room2:初日犠牲者>残り10秒です
ダリアンヌ>いまれいのうCOおかしくない?
ビセルス>そりゃ2人きりの部屋で相手が死んでるから…
でぃおーる>グレの二人からでしょ
ダリアンヌ>必要は明日
room2:初日犠牲者>たいむあっぷ!

room1:なま>うちも開幕当初にかまれたぜww
room1:なま>のこぎり振り回す隙もなかった!
room1:Mirri>のこぎり!(笑)
room1:Mirri>なまさま、狩人だった?
room1:なま>今日の武器はのこぎり!
room1:なま>ウン
room1:最中のケニー>素村のあっしはなすがママでした
room1:なま>㍉子は?
room1:Mirri>うちも村人だったので、美味しく食べられるだけでした…
room1:なま>Oh,,


投票結果は。
room2:初日犠牲者>ノゾミ1 でぃおーる2 ビセルス2 吊りなし。

room1:Mirri>あああああ
room1:最中のケニー>アチャー
room1:最中のケニー>ほぼ詰み?
room1:Mirri>このターンで人狼を倒す術を持っている人がいるかどうか…
room1:Mirri>いなければ、噛まれて半数以上取られそうですね
room1:なま>だなあ




・3日目宿泊
「でぃおーる→ダリアンヌ→ビセルス」
「松ノゾミ、月箒」

room1:Mirri>この感じだと霊能のビセルスさんが人狼2名に食べられて終わる雰囲気…
room1:最中のケニー>うーむ
room1:最中のケニー>8人はほっとんど余裕ねえんですねぇ
room1:初日犠牲者>ですねぇ
room1:Mirri>判断に迷っても吊るほうが良かったのかな~
room1:Mirri><1日目
room1:最中のケニー>結果論になっちまいやすが、そうでしたね


宿泊結果。
room2:初日犠牲者>ビセルスさんが変わり果てた姿で発見され

room1:ビセルス>やっぱり白票がよくありませんでしたねぇ
room1:最中のケニー>村側オワター
room1:最中のケニー>へい 
room1:Mirri>そうですねえ
room1:なま>グヌヌ
room1:ビセルス>2日目までもまあともかく
room1:最中のケニー>今も丁度その話してたとこでさ
room1:ビセルス>3日目での白票が痛すぎる;
room1:Mirri>同票が痛かったですねえ


room2:初日犠牲者>村にはもう勝ち目がありません。
room2:初日犠牲者>狼諸君。残った村人も食いたまえ。

でぃおーる>イタダキマスー^^
ダリアンヌ>ぱくぱくぱくぱく 4日連続
room2:初日犠牲者>狼勝利!
月箒>わ、わたしはみかt
ダリアンヌ>んあw
room2:初日犠牲者>ちなみに狂人も入っております。
月箒>ばた・・・
でぃおーる>狂人だったの?
松ノゾミ>やっぱり・・・
room1:Mirri>月箒たん(笑)
月箒>♪
ダリアンヌ>ああ
ダリアンヌ>PPできたのかw
room1:なま>ほうきかわゆうんんn
ダリアンヌ>きがつかなんだ
room1:最中のケニー>w
でぃおーる>ナント・・・

ということで、配役は
霊能者:ビセルス
牧師:松ノゾミ
狩人:なま
村人:最中のケニー、Mirri
人狼:ダリアンヌ、でぃおーる
狂人:月箒
でした!

まだトレードの仕方とかよくわかってないところがあるので心配ですが
推理とかは少し分かって来ました。
やっぱりやるほうがわかりやすいですねえ。
みなさん、お疲れ様でした!

宝石商 冒険45・交易74・戦闘52
釣り10・操帆9・測量6・身体言語7・見張り10・採集8・航行技術10
食料品取引10・調味料取引8・医薬品取引6
酒類取引7・染料取引5・工業品取引11・鉱石取引8・嗜好品取引6
繊維取引12・織物取引6・工芸品取引4・美術品取引2
香料取引8・香辛料取引7・貴金属取引8・宝石取引8
調理15・縫製16・工芸15・鋳造16・錬金術10
警戒12・運用9・保管15・社交9・会計9・管理技術10
操舵9・救助5・修理10・応急処置8・外科医術4
砲術12・水平射撃11・弾道学12・速射11・回避5・剣術4・兵器技術6・狙撃術4
ポルトガル語・インド諸語・アラビア語



ただいま、ランキング参加中ですっ。
クリックしていただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

Mirri

Author:Mirri
キャラクター名:Mirri
サーバ名:EurosAstraios
国名:ポルトガル
(2007/02/10よりプレイ開始)

Calender Archive
New Entries
Recent Comments
Category
Retrival in Blog
Links
Werewolf Links
・ルートリカ航海誌
・さすらいびと(オウミさんのblog)
・でぃおーるの航海日記
・このはなん漂流記
・Silver bullet ~銀の弾丸~(ニールさんのblog)
・お嬢のdol箱
・ある船乗りの大航海日誌~早く有名になりたい~(ベントナーさんのblog)
・miharuco@DOL/Eurosさんの日記
・まめまめくろまめ(ちまめさんのblog)
・勝手に大冒険時代~GoingMyWay(黒猫ごんさんのblog)
・たぶん3日で飽きる(lichtさんのblog)
・ミリの人狼研究室
