*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
狩人たちの戦い。
人狼に行って来ました!
といっても、今度はZephyros人狼の方ですっ。

6/29(土)。
21時開始だったのですが、うちは安定の出遅れ。
日付回ってからの到着です。

初日犠牲者>ということでかなりいい時間になっちゃったけど
初日犠牲者>まだやる人!!!?

商会チャットにて。
なま>ククク
なま>E鯖メンのタフさをおもいしるがいい
ダリアンヌ>ww


昨日も朝チュンだったしね!

りおれい.>みりーさんがやるならやる!
初日犠牲者>え?みりーさんがGMやる???
りおれい.>GMだと!
Mirri>ちょw

なんて小ネタをはさみながらのスタートです。
(結局、初回は見学スタートでした。まだルールを覚えてなくて)



うまくログを書けるかわからないのですが、ちょっと書いてみます。

参加者(敬称略)
最中のケニー、ビセルス、月箒、りおれい.、でぃおーる、松ノゾミ、
くろねこ屋、二条乃梨子、なま、マリ・コスタ、ダリアンヌ

配役は不明でスタートです。

村長選挙はりおれいさんが5-4で僅差で選出です。

・1日目宿泊
「ケニー→ビセルス→でぃおーる」
「月箒→りおれい→くろねこ屋」
「松ノゾミ→二条乃梨子→マリ・コスタ」
「なま、ダリアンヌ」

1日目結果
room2:初日犠牲者>でぃおーるさんが変わり果てた姿で発見されました。

りおれい.>おや
最中のケニー>1番館 多分自殺じゃねえかな
くろねこ屋>2番館平和。
なま>8番平和ー
松ノゾミ>3番平和―
ビセルス>普通に話してる間に死んでました
ダリアンヌ>8番平和
りおれい.>けにーさん→ビセルスさん→でぃおーるちゃん の1番部屋かな
月箒>2番館は顔がひきつる程度の固い結束がうまれました。。。
くろねこ屋>なるほど、双方行動はしていないと>1番館」
なま>ナニソレww
りおれい.>2番平和でした(にっこり
ビセルス>まあ、イメージがどうとので冗談口調での詰問はありましたが
くろねこ屋>平和でした(震え声
ビセルス>おおむね平和な流れでしたね
最中のケニー>へい そしたら急に吹く脱ぎやしたね
月箒>平和でした><
りおれい.>ふむ ここは全体の意見に
りおれい.>判断をゆだねようかな
りおれい.>犠牲者のでた ケニーさん ビセルスさんをグレーするか
りおれい.>白票にするか
りおれい.>狂の自殺と見ての白票
最中のケニー>ここはまだ白票がいいと思いやす
最中のケニー>COありやすかい?
くろねこ屋>う~ん、双方動いていないんですよね?
ビセルス>うーん、わたしは自分ではないとしか言いようがないので
最中のケニー>へい 双方動きなしでしたぜ
りおれい.>動きがあってからでもいいかな?
ダリアンヌ>二人とも動いてないのね
room2:初日犠牲者>2分前~
最中のケニー>霊能さんはまだCOしねえ方がいいのかな? どうなんだろ
くろねこ屋>延長お願いできますか?>村長
りおれい.>延長でー
くろねこ屋>ありがとう。
りおれい.>霊能さんが活躍してほしいなら
りおれい.>どっちか吊っちゃうことになるけど
なま>素早い発言をしたケニーさんがグレーに見えたくらいかなぁ
ビセルス>ここで吊るのならCoしたほうがいいでしょうけど
りおれい.>ケニーさんつっちゃう?
room2:初日犠牲者>+60秒で残り2分です。
最中のケニー>いやまだ白票でいいでやしょ
りおれい.>ケニーさんが霊でなければ可能な選択だけど
くろねこ屋>う~ん、判断付きませんね^^;
なま>けにーさん、白票にしたがってるよね
ビセルス>どうします?
最中のケニー>そりゃ情報すくなすぎやすしね
りおれい.>ビセルスさんは白票とは積極的に言わないので謙虚ねぇ
ダリアンヌ>お二方とも 祈祷ではないようですねぇ
ビセルス>言うことがありませんので
りおれい.>んでは ちょっと強引だけど
ビセルス>自分ではないと言ったところで証拠がないし;
りおれい.>ケニーさんにいれる もしくは 白票 この2択で
りおれい.>判断お願いします
room2:初日犠牲者>30秒前~
くろねこ屋>了解
なま>はいまま
月箒>了~
最中のケニー>へい
room2:初日犠牲者>たいむあっぷ!
room2:初日犠牲者>誰を吊るかtellしてね。白票ありです。


room1:でぃおーる>折角狩人希望でなったのに・・・
room1:Mirri>噛まれた…?
room1:でぃおーる>先に噛まれたっ
room1:でぃおーる>狼と狂人の部屋だったっ
room1:Mirri>狼側はベストな展開の部屋になっちゃったのね
room1:でぃおーる>そうなりますねぇ


room2:初日犠牲者>発表します。
room2:初日犠牲者>白票2 あとはぜーんぶけにーさん。

最中のケニー>おうふ
room2:初日犠牲者>よってけにーさん火刑。
room2:初日犠牲者>断末魔をどぞ。

最中のケニー>勝利を祈ってやす
room2:初日犠牲者>ありがとうございました。

room1:でぃおーる>道連れ来たー^^
room1:最中のケニー>しくったな
room1:Mirri>お疲れ様です~~
room1:でぃおーる>お疲れ様でした^^
room1:最中のケニー>でぃおーるさんは狂?
room1:でぃおーる>狩人♪
room1:最中のケニー>狩人消えたか…w
room1:でぃおーる>先に噛まれたので何も出来ず。。。。(Tーヾ)エグエグ...
room1:最中のケニー>投票生き残ったらニアエルさん斬るつもりだったんですよねあっしも
room1:最中のケニー>つまり…あっしも狩人でさ
room1:でぃおーる>おー
room1:Mirri>!!
room1:最中のケニー>悪手だったなー
room1:でぃおーる>射殺しておくべきでしたねー
room1:最中のケニー>まったくでさ


このとき、二条乃梨子さんの応答がなくなってしまったので
自然死扱いとなりました。



・2日目宿泊
「くろねこ屋→ダリアンヌ→ビセルス」
「りおれい→月箒→なま」
「松ノゾミ、マリ・コスタ」

room1:でぃおーる>コレって狼勝つ可能性あるよねぇ
room1:最中のケニー>へい 今んとこ狼が圧倒的有利でさ
room1:でぃおーる>なんとなーくですがーりおれいサンが怪しいのよねぇ
room1:最中のケニー>ほうほう
room1:でぃおーる>私に指名権利きたら銃殺しようと思ってた
room1:でぃおーる>勘ですけどっ


2日目結果
死亡者なし!

たしかにりおれいさんは気になります。
りおれいさんと月箒さんは、2日連続で同じ部屋。
二人とも狼で、噛みあって飢えをしのいだ可能性も考えますから…。
もしそうでないとすると、ビセルスさんが狼で、
他の狼は我慢したのが第一感でしょうか。

りおれい.>さてさて
りおれい.>2番実に平和でした
月箒>2番は今回はとっても平和でした♪
くろねこ屋>1番館平和
ビセルス>1番も何事もなく
ダリアンヌ>1番も平和でした
松ノゾミ>8番も平和でした
りおれい.>居残り8番さんは?
りおれい.>ふむ
マリ・コスタ>八番も平和でした
りおれい.>あ、悲しいお知らせとしては昨日わかれたはずの乃梨子ちゃんが川に転落して死亡していました。
月箒>悲しいデスね
りおれい.>狼の仕業じゃないにしても惜しい人を
マリ・コスタ>><
くろねこ屋>ナムナム つii~
ダリアンヌ>あらら・・・
りおれい.>村の生存者は8人
月箒>今回はどこも動きがなかったのかしら。
松ノゾミ>チーン;;
りおれい.>あ、そうだケニーさんが
りおれい.>何者だったか
なま>仮説として、初日に噛むのを我慢していたら、だりやんとびせるすさんが狼の相互確認を済ませてる感じかな?
りおれい.>ものすごい仮説だねぇ
ビセルス>そうだ、狼です
ビセルス>ケニーさんね
ダリアンヌ>霊能coケニーさん黒
なま>くろねこさんが白として、の仮説だけどね。
りおれい.>おんや
くろねこ屋>フムフム
なま>はい嘘、霊能CO、ケニーさん白
なま>かかったなだりやん!!
りおれい.>面白いことになったね
room2:初日犠牲者>残り2分!
月箒>面白い事になりましたね。
くろねこ屋>おほw2COですか!w
ダリアンヌ>それは違う
ビセルス>あれ?でも3人?
なま>おれ2番部屋でCO済ませてるんだわ
ダリアンヌ>なまさん
ダリアンヌ>それも嘘の可能性があるでしょ
りおれい.>まあ、ある理由によりなまちゃんは結構信頼できる かな
くろねこ屋>ん?霊能なら自然死の正体も分かりませんか?
りおれい.>箒ちゃんと同じくらいはなまちゃんを信用している
月箒>私も会話の流れ的には信用できますかね。
ダリアンヌ>さようで
room2:初日犠牲者>残り1分!
りおれい.>なのでとりあえず
りおれい.>人数オーバーしてるので
りおれい.>霊能ローラーにしたいとおもいます
なま>ウン、ケニーさん白だから、何か浮き出るまでは黙ってたんだけど
ビセルス>信用の理由が他の人にははっきりしてないんじゃあねぇ
なま>おれの潔白証明できるのは2人いるしね
月箒>延長ほしい
room2:初日犠牲者>残り30秒!
りおれい.>延長しておこう
ダリアンヌ>信用できるに値する理由を
room2:初日犠牲者>+60秒
ダリアンヌ>言ってください
なま>ビセルス&だりやん が怪しい目かな
ダリアンヌ>何もなしじゃ
月箒>さっきの部屋COしたとき
りおれい.>2名からの支持だけね
ダリアンヌ>わからないよ
ダリアンヌ>coで信用
ダリアンヌ>ということね
月箒>白か黒かまでいわなかったのも逆に信用できます。
room2:初日犠牲者>残り30秒!
ビセルス>なまさんが霊能力を騙ってるとすると歯止めが利かなくなるからこわい
ダリアンヌ>えと
りおれい.>というわけで 今日はダリアンヌさんから吊りたいとおもいます
room2:初日犠牲者>10!
ダリアンヌ>それはない
りおれい.>他の人が言いという人は自由にどうぞ
なま>だりやんとびせるすさん反応いいねえ、狼ぽいねえ
room2:初日犠牲者>たいむあっぷ!
room2:初日犠牲者>たいむあっぷ!

ダリアンヌ>やめておくといい
room2:初日犠牲者>たいむあっぷ!

投票は。
room2:初日犠牲者>ビセルス2 ダリア3 なま3 村長判断。
りおれい.>おおう、ダリアちゃんで
room2:初日犠牲者>村長判断でだりあさんが吊られます。
room2:初日犠牲者>断末魔をどぞ。

ダリアンヌ>村長その判断は後々航海するぜぇ
ダリアンヌ>ぐぁ~・・・
りおれい.>大航海だけに・・!
ビセルス>変換がw
月箒>ですねw
なま>やだかわいい(///

room1:最中のケニー>おいでやす大霊界
room1:Mirri>お疲れ様です~~
room1:でぃおーる>後悔じゃなくって航海っていうのが・・・
room1:ダリアンヌ>たらーん
room1:ダリアンヌ>わざと変換
room1:でぃおーる>お疲れ様でしたー^^
room1:でぃおーる>さすがです><b


room1:ダリアンヌ>推理してる人います?
room1:でぃおーる>していますよ^^
room1:ダリアンヌ>いなければやくしょくばらす・・ とおもったけおd
room1:ダリアンヌ>すとっぷw
room1:でぃおーる>ダリアさんは狼です
room1:でぃおーる>ビセルスさんが狼だったので
room1:ダリアンヌ>混乱に陥るが良い・・・フフリ
room1:でぃおーる>2日目は、なまサンの言うとおりお互い噛み^^
room1:ダリアンヌ>やくしょくばらすよ
room1:ダリアンヌ>いい?
room1:でぃおーる>どぞ^^
room1:ダリアンヌ>狂人w
room1:でぃおーる>えええーΣ(・ω・ノ)ノ
room1:ダリアンヌ>だからいったのにい
room1:ダリアンヌ>というw
room1:でぃおーる>じゃーパスしたんだ・・・
room1:ダリアンヌ>なまさんいきてたら
room1:ダリアンヌ>楽しいだろうなあ・・・
room1:ダリアンヌ>白とでるからw
room1:最中のケニー>ま、そうなりやすねw
room1:でぃおーる>ですねぇ




・3日目宿泊
「ビセルス→りおれい→月箒」
「松ノゾミ→くろねこ」
「マリ・コスタ、なま」

3日目結果
room2:初日犠牲者>松ノゾミさんとビセルスさんが変わり果てた姿で発見されました。

なま>霊能結果→だりあん白
くろねこ屋>2番館自殺されました。
りおれい.>終わらなかったか
なま>ってことはだ

room1:ビセルス>りおれいさんも狩人でしたね
room1:Mirri>なんと!
room1:でぃおーる>Σ(・ω・ノ)ノ
room1:最中のケニー>って狩人3なのか
room1:ビセルス>わたしが村長だったら勝てたのになあ
room1:でぃおーる>りおれいサンと同室になったら速攻で射殺するつもりだった・・・
room1:Mirri>あやうく早撃ち大会になるところでしたね(笑)


なま>さっきおれに3票はいってたよね?
月箒>狂人?
くろねこ屋>村長の方はどうでした?
くろねこ屋>です。
月箒>斬り殺しました。
なま>狂と狼すくなくとも1匹ずつはいるわけだ。
りおれい.>ビセルスさんを斬りました
くろねこ屋>初日のCOとうりですね~
なま>ビセルスさんをほうきが斬った、でいいんだよね?
くろねこ屋>ほほぅ
くろねこ屋>箒さんが狩人だったんですか?
りおれい.>んー、もうここにきたら隠さなくても
りおれい.>いいんじゃないかな
りおれい.>うちが狩です
月箒>ばらしますか。最初のCo通り
月箒>牧師です
なま>OK,2日目に確認済みです。
くろねこ屋>ウンウン。双方初日に確認しています。
月箒>きっと即切りに行くと思ってみてましたので
room2:初日犠牲者>残り3分
なま>つうことは、だりやん=狂で
りおれい.>予想通りだったのね
月箒>思った通り開幕きりましたね。
なま>くろねこさんは何かアクションした?
なま>なければマリさんが狼、でFAだと思う
くろねこ屋>いあ。していませんよ~
月箒>鎌はかけました。白に近いグレー的
room2:初日犠牲者>残り2分
月箒>マリさんはどうです?
マリ・コスタ>あたしも牧師です ノゾミさん狼なら今日死んでいないと思います

room1:ダリアンヌ>次から気をつけよう
room1:ダリアンヌ>coに
room1:でぃおーる>ですねぇ。。。
room1:松ノゾミ>完全にだまされたなあ
room1:ビセルス>でもなまさんが思いっきりあさっての方向に暴走してるw
room1:でぃおーる>え?暴走?
room1:ビセルス>くろねこさんが狼ですからね
room1:最中のケニー>ニアエルさん最初からなんかすっげー怪しかったですぜw
room1:松ノゾミ>ですです
room1:ビセルス>やっぱり?w
room1:でぃおーる>あらら
room1:最中のケニー>斬るかどうかすっげー迷ったものw
room1:でぃおーる>ソッチですか=w=
room1:ビセルス>わたしもケニーさん噛もうか迷ったもんねw
room1:ダリアンヌ>まーよーえーw


くろねこ屋>牧師多いですな^^;
なま>で、もう1説浮かぶわけなんだけど
りおれい.>ほうほう
くろねこ屋>お?
なま>りお=箒が狼、って場合も考えられる。
room2:初日犠牲者>残り1分
くろねこ屋>う~ん、なまさん生きていますしね~
なま>前日おれに3票はいってたよね?
月箒>もちろんその可能性は示唆されてもしかたないですかね。ずっとペアですから。
りおれい.>そうねぇ
りおれい.>一応延長で
りおれい.>ただ、生ちゃんは信頼したので
りおれい.>同表のときに
マリ・コスタ>うんうん つながっているのはたしかだと思います
room2:初日犠牲者>+60で残り90秒
りおれい.>だりあちゃんにいれた
りおれい.>これは信用の理由にならないかな?
なま>初日にくろねこさん、何の駆け引きがあったか教えてくれないかい?
なま>月→りお→ねこ の日。
くろねこ屋>ぎどら的なCOがあったんですよ~

room1:最中のケニー>くろねこさんが潜伏してんなぁ
room1:でぃおーる>ケニーさん噛まれたら、私迷うコトなく銃殺していましたよ^^
room1:松ノゾミ>もっとそこ掘ってくれ。。
room1:最中のケニー>ブラフを会議で言及しなかったんで核心したんですがね


room2:初日犠牲者>残り30秒
くろねこ屋>ちと特殊なCOだったので混乱しました。
りおれい.>狂COしてからの撤回をうちがしました
room2:初日犠牲者>残り10
なま>OK
くろねこ屋>ですね~
なま>まりさんにいれる
room2:初日犠牲者>たいむあっぷ!
りおれい.>さて、時間がないのでマリさんで
room2:初日犠牲者>たいむあっぷ!

投票です。
room2:初日犠牲者>月箒1 くろねこ屋1 マリ・コスタ3 よってマリさん火刑です。
room2:初日犠牲者>断末魔をどぞ

マリ・コスタ>同じ部屋続くのもむづかしいー><
room2:初日犠牲者>ありがとうございました

room2:初日犠牲者>さて。村各位。
room2:初日犠牲者>まだつづくよ!




・4日目宿泊
「なま→月箒」
「りおれい、くろねこ」

おそらく、現地の多くの人も霊界も同じ視点に立っています。
くろねこ屋さんが狼であるということを。
そして、りおれいさんが狩人。

room1:でぃおーる>あ。でも、ココでりおれいサンが噛まれれば、逆転ありますね
room1:ダリアンヌ>あるね
room1:ダリアンヌ>狩人とw
room1:Mirri>どっちが早いかの勝負?
room1:松ノゾミ>だねえ
room1:最中のケニー>斬るか撃つか あるいは刺すか
room1:ダリアンヌ>うん
room1:でぃおーる>1拓・・・
room1:ダリアンヌ>どっちだ・・
room1:Mirri>脳内補完で人狼と狩人の一騎打ちが始まっています(笑)



この一騎打ちで勝負が決まるか。

4人の村人が2人ずつ部屋に分かれる。
この部屋に残るのは、くろねこ屋とりおれい。
先にくろねこ屋が部屋の奥に行き、後からりおれいが進み、
部屋の扉を閉じる。

その刹那、人狼の姿を取り戻したくろねこ屋が
両爪を光らせ、りおれいの首元に跳びかかる!
りおれいも扉を閉じると同時に振り向きざまレイピアを抜刀、
くろねこ屋の胸板を貫こうと銀の刃を突き上げる!


りおれい.は泣いた

room1:ビセルス>わーい
room1:松ノゾミ>ありゃあ
room1:でぃおーる>あー

りおれい.>ぐぬぬぬw
room1:ダリアンヌ>あー
くろねこ屋>ナムナム。やれるだけはやったかな^^;
room1:最中のケニー>アチャー
room1:ダリアンヌ>未だあきらめるなw
room1:ダリアンヌ>可能性を

くろねこ屋>まあ、明日はすっぱり吊られまする。
room1:ダリアンヌ>しんじるのだw
room1:ビセルス>でも吊られそうだな

りおれい.>本当は喋れないけど 断末魔 きっとあの二人ならわかってくれるw
room1:でぃおーる>戻ってきたなまサンが突っ込めばまだ・・・
room1:Mirri>でも見せ場はありましたねえ


room1:ダリアンヌ>村長の差がでたねえ
room1:ダリアンヌ>お互いがお互いの陣営を認識
room1:ダリアンヌ>してた
room1:ビセルス>うん、なまさんを吊るべきだったのにねぇ
room1:ダリアンヌ>ぽいw
room1:りおれい.>あぶなかったなぁ
room1:でぃおーる>あ。でも、ある意味かがりサンとなまサンで良かったかも?
room1:りおれい.>なまちゃんの指名は
room1:りおれい.>うちに
room1:りおれい.>くろねこさんを斬れと
room1:りおれい.>いう意味かなーと
room1:でぃおーる>以心伝心ですか
room1:りおれい.>箒ちゃんつれてでていったでしょ
room1:でぃおーる>うん
room1:りおれい.>んで、うちが狩人というのは伝わってたので
room1:りおれい.>そういうことなんじゃないかと
room1:でぃおーる>でも、どの道吊れば終わるよぉ^^
room1:ビセルス>だったらりおれいさん連れて行きません?
room1:りおれい.>なん・・だとw


4日目結果
room2:初日犠牲者>りおれいさんが変わり果てた姿で発見されました。

なま>ぶっちゃけさー、おれ狂なんだわ
くろねこ屋>8番館、村長を射殺しました。
月箒>また切り負けたのね・・・
なま>狼PPしようぜ?
くろねこ屋>またまた~ご冗談を^^;
なま>狂戦士りおぬーが死ぬとかありえない!
月箒>あんなに優秀な辻斬りだったのに><
くろねこ屋>まあ、先手必勝で行きましたので会話もなかったですが

room1:でぃおーる>あ、ワザとか・・・
room1:でぃおーる>おっと・・・
room1:ダリアンヌ>可能性として
room1:ダリアンヌ>月箒さんが最後の1回パスを使った
room1:ダリアンヌ>ともいえる
room1:りおれい.>なまちゃんがかまかけてるだけなのを祈る
room1:でぃおーる>向こうで二人でどんな会話だったのかなー^^
room1:ダリアンヌ>かまかけでしょうw
room1:ダリアンヌ>どうやってもw
room1:でぃおーる>かまでしょう^^
room1:りおれい.>本当に狂だったらどうしようとw
room1:最中のケニー>外で打ち合わせ済みでやしょ
room1:りおれい.>ダリアちゃんが狂よね?
room1:ダリアンヌ>いえす


なま>くろねこさん、狼でいいんだよね?
くろねこ屋>狩人CO
なま>箒は牧師?
くろねこ屋>なまさん語りですね?
月箒>牧師で最初っから言ってます~
くろねこ屋>狼さんだったようです。>箒さん
月箒>一度も攻撃されてません。
room2:初日犠牲者>残り2分です
くろねこ屋>ウンウン。そのCOは初日に確認しています。
なま>残念ながら、初日からの人数分けをみてみるといい
なま>おれが狼だとしたら、噛まずに過ごせなかった夜はない
room2:初日犠牲者>残り1分です
くろねこ屋>ふむ
なま>黒猫さんもう1回聞くよ、狼でいいね?
くろねこ屋>いえ、狩人です。

room1:りおれい.>最後の最後できりまけるとはー
room1:りおれい.>くろねこさんきっておかえりーしたかった
room1:ダリアンヌ>月箒さんのパス1回を
room1:ダリアンヌ>つくのだーw
room1:ダリアンヌ>まだいけるお


room2:初日犠牲者>残り30秒です
なま>狼がわかればPPできるんだよ、COしてくれよ?
くろねこ屋>今日があるなら狼さんは後1人なんです。
なま>延長希望
月箒>村長のみかも
くろねこ屋>できれば延長希望。
room2:初日犠牲者>残り10秒。延長は村長のみ
room2:初日犠牲者>たいむあっぷ!!!


room1:でぃおーる>りおれいサンと同室になれば速攻で射殺するつもりだったっ
room1:りおれい.>えーw
room1:Mirri>狩人村はおそろしい…
room1:でぃおーる>怪しかったものー
room1:最中のケニー>猟奇的な狩人達w
room1:ビセルス>狼より多いしw
room1:ダリアンヌ>狩人VS人狼 (プレデターVSエイリアン) に巻き込まれる村人
room1:でぃおーる>ココに狩人が3人とかおかしいって・・・


room2:初日犠牲者>くろねこ屋2 月箒1 よってくろねこ屋さん火刑。

room2:初日犠牲者>断末魔をどぞ。

くろねこ屋>村みんな。やるだけはやりました。皆ナイスゲームおつかれ!

room2:初日犠牲者>勝負が決しました。村の勝利です!
room2:初日犠牲者>皆さんお疲れさまでした。


配役はこうでした。
人狼:くろねこ屋、二条乃梨子、ビセルス
狂人:ダリアンヌ
牧師:マリ・コスタ、月箒
霊能者:なま
狩人:最中のケニー、りおれい.、でぃおーる、
村人:松ノゾミ

ダリアンヌ>村すくなw
なま>狩3人もいたのwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

熱戦の狩人村でした!

宝石商 冒険45・交易74・戦闘52
釣り10・操帆9・測量6・身体言語7・見張り10・採集8・航行技術10
食料品取引10・調味料取引8・医薬品取引6
酒類取引7・染料取引5・工業品取引11・鉱石取引8・嗜好品取引6
繊維取引12・織物取引6・工芸品取引4・美術品取引2
香料取引8・香辛料取引7・貴金属取引8・宝石取引8
調理15・縫製16・工芸15・鋳造16・錬金術10
警戒12・運用9・保管15・社交9・会計9・管理技術10
操舵9・救助5・修理10・応急処置8・外科医術4
砲術12・水平射撃11・弾道学12・速射11・回避5・剣術4・兵器技術6・狙撃術4
ポルトガル語・インド諸語・アラビア語



ただいま、ランキング参加中ですっ。
クリックしていただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

追記 少しだけ理由を
えーこのゲームを始めて5年経ち、初めは人との交流があり楽しかったですが、段々会話がなくなり、揚句、挨拶して無言、その間コツコツやってきましたが、それも限界に達しました、まさかゲーム上で人間関係に悩むとは・・・そこで1か月くらい前から「もう辞めよう、もう十分楽しんだじゃないか」
と思いまして、その時点でキャラを捨てることを決意した次第です、育てたとか色々とありますが、中途半端があまり好きではないので、そうなりました
思いを断ち切るために、以前某商会でご一緒になった時がありましたよね、お話しした時に夜遅くしか入れないと聞き、手助けすることを勝手に決意しました、まあ、シップクレップハンターになった事が自分が手助けしてよかったなあと、ミリーさんが喜んでいたのを見てそう思いました。
これからは、現実世界で自分にかかわる人に対して同じ事が出来ればいいなと思います。
それでは、本当にさようならです、お体を大切に、お元気でお過ごし下さい。
> フランサさん

DOLで人が少なくなっていることは感じられるので、
なかなか「前と同じように」交流することは難しいですよね。

地図断片は本当にありがとうございました。
あれがなかったらシップレックハンターにチャレンジする楽しみも
生まれることはありませんでした。
フランサさんからいただいた楽しみ、だと思っていますっ。
(料理も錬金修行で重宝しています。あのおかげで調理職に戻ることなく
継続して錬金上げをすることができています)

色々とお気遣いいただいたこと、ありがたかったです。
今まで本当にありがとうございました!
Profile

Mirri

Author:Mirri
キャラクター名:Mirri
サーバ名:EurosAstraios
国名:ポルトガル
(2007/02/10よりプレイ開始)

Calender Archive
New Entries
Recent Comments
Category
Retrival in Blog
Links
Werewolf Links
・ルートリカ航海誌
・さすらいびと(オウミさんのblog)
・でぃおーるの航海日記
・このはなん漂流記
・Silver bullet ~銀の弾丸~(ニールさんのblog)
・お嬢のdol箱
・ある船乗りの大航海日誌~早く有名になりたい~(ベントナーさんのblog)
・miharuco@DOL/Eurosさんの日記
・まめまめくろまめ(ちまめさんのblog)
・勝手に大冒険時代~GoingMyWay(黒猫ごんさんのblog)
・たぶん3日で飽きる(lichtさんのblog)
・ミリの人狼研究室
