*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
3/8は狐デーでした
3/8に参戦した、人狼ゲームダイジェストです。
うちが参戦した1回目をピックアップです。

参加者:みーみー、なま、ナボ・おじぃ、最下層民、こやちゃん、
メリケン国のお嬢、hiro☆、PRIMULA、深田浩一、
ちょこもなか、でぃおーる、このはなん、Mirri
(敬称略)

配役は村人5、予言者1、霊能者1、狩人1、人狼1,狂人1、妖狐1でした。



さて、うちの配役は…。
りおれい >>>貴方は人狼です

ぎゃあ、もうちょっと気楽な役が良かった!(わがまま)

お仲間はなま様とヒロさんでした。

room1:なま>あおーん!!
room1:hiro☆>はい
room1:Mirri>お仲間の構成はこうなってるのね!よろしくお願いします~!


方針はあまり決まっていないのですが、なま様が狂人ぽくいくということで
全般としては全潜伏となりました。
うちも騙ってばっかで怪しまれそうだし、一度潜伏してみたかったんですよね。

・1日目

りおれい>というわけで朝になりました。私が変わり果てた姿で発見されました
りおれい>これは人狼の仕業に違いない。
りおれい>それではただ今より5分の会議をどうぞ!

最下層民>では出ましょう 占いCO このはなんさん○(人間)
みーみー>ほう
こやちゃん>!
hiro☆>!
みーみー>ちょっとまったーって人いますか
このはなん>俺、数時間前にあったばっかりでなんでこんなヘイトたけーの?w
Mirri>ほむほむ
なま>ンー
Mirri>きっと誕生日だから!
このはなん>なるほど!
hiro☆>まえからやん・・
最下層民>本当は●引いて屈辱の多段ヒットをやりたかったんです!><
このはなん>あぁそう・・
メリケン国のお嬢>w
Mirri>ひどい(笑)
このはなん>ねーw
なま>お民鬼畜www
このはなん>いつか拗ねるぞたぶんw

最下層民>狼陣営4いるんだから対抗出てもよさそうだけどなあ
ちょこもなか>【占CO】こやちゃんさん○ 占い理由:お隣さん 遅れた理由:●ひけなかったから。
みーみー>おっと
みーみー>対抗でたよー
こやちゃん>ふむ
なま>へえ
Mirri>ほむほむ
hiro☆>ふむふむ
メリケン国のお嬢>おおー
みーみー>いままでのまとめ 預言CO2人 最下層民→このはなん○ ちょこもなか→こやちゃん○ 敬称略
りおれい>残り時間30秒です
このはなん>なまさんはどうみる?
メリケン国のお嬢>予言二人ってことかー
メリケン国のお嬢>真はいるのかな

材料はここまで。
中間投票に入ります。

みーみー>なまさん
なま>おじいさん
ナボ・おじぃ>なまさん
最下層民>つ [でぃおーるさん]
こやちゃん>Mirriさん
ちょこもなか>最下層民さん
メリケン国のお嬢>みりさん
Mirri>プリムラさん
hiro☆>みーみーさん
PRIMULA>ひろさん
深田浩一>Mirriさん
でぃおーる>このはなんさん
このはなん>みりーさん

みーみー>真の人気者はみりーさんであることが発覚
Mirri>やったね!…って違うー!

今回は潜伏作戦なので、「吊られそうだからCOする」手は使わないことにします。

なま>預言(仮)のお民ともなか、お民はでぃおーるにいれてもなかはお民に入れてるナ
Mirri>吊られそうなので先にお話すると、COはないです
このはなん>あぁたんま。
ナボ・おじぃ>ない?
最下層民>偽占いはいずれ吊れるから今投票する理由がないのでね
でぃおーる>あえて入れてみて、反応見てみるのも良いかと思ったのもあります
このはなん>村人5ってことはさ
Mirri>霊能とかじゃない、ということですね
メリケン国のお嬢>うんあとで偽者はローラーでミンチ
みーみー>またCOさせるのか!
でぃおーる>(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
ちょこもなか>疑った理由:私視点で偽確定なので。初日で材料なさすぎなので他の方を思いつきませんでしたが別の人を吊るのならそれに従います。
Mirri>村人COと思っていただければ~

ちなみにですが、
メリケン国のお嬢>みーみーさんはみはるこさん?
みーみー>あ、すみません あたしmiharucoです

となった途端、みーみーさんへの警戒心が多くの人で高まったことを
記しておきますっ。
というか、前にみーみーさん手強い、と思っていた回があったのですが
これで腑に落ちましたよっ。

最下層民>初日にいる材料じゃないけど、対抗は「○引けなかったから」って遅れたなら●引けるまで潜伏してたほうがよかった、ということを覚えておいてください
このはなん>感でいって能力者釣るのはまずいと思うんですがー
なま>赤毛ぼいんみーみーかわいいねスンカフンカ
みーみー>だからCOしてる人は泳がせるべきだと思う
最下層民>無論今日対抗吊れとは言いませんよー 覚えておいてね、ってこと
なま>とりあえずのうりょくCO は泳がせといて
PRIMULA>同意
このはなん>んじゃ、1日目
このはなん>俺吊ってくれ

会議終了直前の会話が微妙なアヤになります。
投票です。

最下層民>みーみーさん
このはなん>でぃおーるさん
hiro☆>みーみーさん
みーみー>みりさん
深田浩一>hiroさん
Mirri>プリムラさん
こやちゃん>Mirriさん
でぃおーる>なぼさん
ナボ・おじぃ>なまさん
なま>このはなん
PRIMULA>このはなんさん
メリケン国のお嬢>このはなん
ちょこもなか>Mirriさん (ごめんなさい。さっぱりわからない><)

うちとこのはなんさんが同票。
絶対吊られると思ったのですが…。

最下層民>ちょっと待って、いくらなんでも○吊りはないでしょう
このはなん>言うの遅かった・・まずったなぁ
メリケン国のお嬢>なんでこのはなんさんは自分を吊れなんていったの?
みーみー>村人COひとりでてるのに更に「俺を釣れ」ってあやしい
このはなん>CO村人
このはなん>んでだ
このはなん>可能性ある人を釣るよりは俺吊ったほうがいい。村的に考えて
なま>うちはこのはなんが勝ちに行くと思ったから入れた。
このはなん>捨ててるわけじゃないのは理解してね
こやちゃん>理解
みーみー>みりさんじゃだめな訳は?
なま>村人視点で言わせてもらえば逆に入れない方を疑いたいね
メリケン国のお嬢>coした時点でグレーじゃなくない?
このはなん>みりーさんと俺だったらどっち残す?
みーみー>どっちも強いからどっちでもいいよ
このはなん>どっちの頭のほうを信じる?っていったほうがいいかもしんない
最下層民>仮に対抗との信頼度がイーブンでも、暫定○とグレーとどっち吊るかで考えたらグレーでしょう?
hiro☆>どっちも強いね
こやちゃん>役職吊る可能性があるくらいなら村人吊って置くってのもセオリーだのぅ
メリケン国のお嬢>グレーか白かだよ
ちょこもなか>お民さんから○とってるのに吊れって言う発言はいかがなものかと思うけど初日から吊るのはどーかと思うなぁ。
みーみー>まだそこにハマってないから、正直同程度とみている
このはなん>霊脳ではっきりするっしょ

下手に話さなくていいかな?と余計な雑談だけして
様子を見てみる事にしました。

再投票結果。
このはなん>でぃおーるさん
PRIMULA>このはなんさん
みーみー>みりさん
最下層民>Mirriさん
でぃおーる>このはなんサン
メリケン国のお嬢>みりさん
ナボ・おじぃ>なまさん
こやちゃん>このはなん さん
hiro☆>みーみーさん
深田浩一>このはなんさん
Mirri>このはなんさん
なま>このはなん
ちょこもなか>Mirriさん (ごめんなさい。変更なしです)

りおれい>このはなんさんが吊るされました。
りおれい>夜が訪れます、人狼の夜会話は可能です、誤爆にはご注意ください


room1:なま>はて
room1:Mirri>ヘイト高いいいいいい
room1:なま>本物預言くせえのはもなかかな
room1:hiro☆>うはー
room1:なま>お民が狂
room1:hiro☆>ふむふむ
room1:なま>㍉子ひろこはどう思った?
room1:Mirri>うーん、ちょっとまだ判別できないですねえ
room1:hiro☆>もなかさんはほんものくさいな
room1:なま>食いたい相手いる?
room1:Mirri>最下層民さんはセオリーで押してるので間違ってはいないですし…
room1:hiro☆>うーん
room1:Mirri>なま様やヒロさんに投票している人から選んだほうがいい?<噛む
room1:Mirri>うちは早晩釣られると思うので
room1:なま>うお、人狼ターン、いそごう
room1:hiro☆>みーみーさんかな
room1:なま>じゃみー?
room1:Mirri>はいなっ



・2日目

りおれい>夜が明けました。みーみーさんが変わり果てた姿で発見されました。
りおれい>これは人狼の仕業に違いない!
りおれい>これより10分間の会議をして容疑者をさがしてください


最下層民>占いCO プリムラさん○ 理由はこのはなんさん投票者からランダム。初日から暫定○吊るとかありえんわ
ちょこもなか>【予結果】Mirriさん○ 理由:散々疑ったけど確定情報ほしかったので。
PRIMULA>co:霊能このはなんさん人間

どどどっ、と予言と霊能結果がなだれこみます。
一同、ちょっと混乱します。

こやちゃん>ちょこもなかさんはわしとミリーさんに○だな
りおれい>残り時間8分です。
最下層民>占い:民→このはなん○ プリムラ○ / もなか:こやちゃん○ Mirri○
なま>預言(仮)お民→このは白・ぷりむら白
なま>預言(仮)もなか→こやちゃん白・㍉白
なま>↑訂正版
こやちゃん>霊能の対抗はなしかな
ちょこもなか>まとめありがとうございます。霊さん対抗なしかな?
なま>でー新しいCOが、ぷりむら霊能→このは白
最下層民>○が霊能だからウチの○は実質いないも同然・・・
Mirri>まとめありがとですっ
でぃおーる>やっと理解できた
メリケン国のお嬢>このはなんが人でもどっちが正しいかはまだ断然するの危険ですかねー??
最下層民>どっちが真か決め打つのは危険でも、真の○の可能性がある人を初日から吊る必要性はどこにもないと思いますが
メリケン国のお嬢>fmfm
なま>うんーまだ材料が少ないねぇ・・
こやちゃん>村人COしてたからいいんじゃね?

人狼視点、うちを村人と言ったちょこもなかさんが狂人ぽくなります。
(妖狐の可能性もありますが、まあ低いかな?)

PRIMULA>なぼさん 1日目でなまさんに入れ続けた理由を教えてください。
こやちゃん>適当に投票してプリムラさん(真と仮定)吊るしたらえらいことだし
ナボ・おじぃ>獣臭がするんですよ
最下層民>それだったら占われていなくて村人COしたMirriさん吊りのがいいんですよ 完グレだし
Mirri>そうですね、村人COで予言でも人、霊能でも人ですからねえ
でぃおーる>霊能ではっきりするとも言っていましたしね
PRIMULA>了解
なま>もっと論理的に言ってくれやw
でぃおーる>ケモナーだからとか?
Mirri>今のグレーは6人?
なま>獣耳とシッポは正義だろう!
ナボ・おじぃ>えっ 発言を見てれば わかると思いますが
りおれい>残り時間4分です
ナボ・おじぃ>生さんの発言って 怪しさがあるなって
ナボ・おじぃ>うちは 思いますよ
なま>おじいさん狐?
メリケン国のお嬢>ナボさんはなまさんがあやしいってこと??
ナボ・おじぃ>いえ
最下層民>完グレは6人
でぃおーる>そんなに怪しい発言ありましたっけ・・・
なま>どこが怪しいのか具体的に言ってくれよ?
ナボ・おじぃ>人間ですよ
なま>うちを潰しておきてえからじゃねーの?
りおれい>残り時間3分です
ナボ・おじぃ>どこだっけなぁ
ナボ・おじぃ>いえいえ なまさんを潰したいんじゃなくて 怪しいなというだけですよ
メリケン国のお嬢>なにか確信があるのならぜひ^^
Mirri>ちょっと吊らせようとする誘導ぽい?
ナボ・おじぃ>いえ まだ 確信があったとしても まだ言う段階じゃないと思いますし
ちょこもなか>明日占う人の材料にできるかもしれませんので、どこに引っかかったかぜひ。
ちょこもなか>あしたじゃない。今晩ですね
なま>確信あるならとぼけないでとっとと答えてくれよー
Mirri>こうたんはどう考えます?
深田浩一>まったくわからないですねー
なま>あらやだ黙っちゃった。自爆?
ナボ・おじぃ>ん?
ナボ・おじぃ>ログ見てた
なま>おじいさん村人なら吊ってもいいね?おじいさんに入れるワー
メリケン国のお嬢>狂人だったら生かすのがいいのかしら?べてらんさんおしえて;;

ナボさんvsなま様の駆け引きが丁々発止と繰り広げられますが。

投票結果。
ちょこもなか>ナボさん
最下層民>こうたん
でぃおーる>ナボさん
メリケン国のお嬢>ナボさん
ナボ・おじぃ>なまさん
hiro☆>ナボさん
深田浩一>民さん
こやちゃん>こうたん さん
PRIMULA>なぼさん
なま>おじいさん
Mirri>ナボさん

りおれい>ナボさんが吊るされました。
りおれい>これより夜が訪れます。


room1:Mirri>ふううう
room1:hiro☆>ふう
room1:なま>よっこらセンチメートル
room1:Mirri>最下層民さんが本物ですね
room1:なま>もなか狂確定だな
room1:なま>ウン
room1:hiro☆>もなかきょう確定ですね
room1:なま>セオリー通りにぷりむらかお民を喰うか、フェイントかけてでぃおーるあたりを喰うか
room1:hiro☆>どっちがいいんだろ
room1:なま>つうかごめん、ぷりむらかじっていいかな?
room1:Mirri>噛めたら有利ですよね<霊能
room1:hiro☆>うん うちもぷりむらがいいかなと
room1:なま>擬態がうまいから狐かもしれない
room1:なま>じゃ、ぷりむらスンカスンカパクゥで
room1:Mirri>幼女だし!
room1:なま>あとー、うちにめど付けてたみーとおじい吊ってるから
room1:Mirri>ここ噛めたらかなり有利ですねえ
room1:なま>そろそろ連携とってるようにみえないよう気を付けような
room1:Mirri>狐狩りできてたらいいですね
room1:hiro☆>ですね
room1:Mirri>はいなっ
room1:hiro☆>投票は適当に行くね




・3日目

りおれい>ぷりむらさんが変わり果てた姿で発見されました。
りおれい>これは人狼の仕業に違いない!
りおれい>これより10分の会議をして容疑者をさがしてください


ここはうちは村視点で
「ナボさんが人狼で、それがバレたくなかったから霊能者を噛んだのでは?」
で押そうと思ってました。
そうすれば「人狼のナボさんが吊ろうとしているのは、人狼ではない」
という印象になりますから。

最下層民>占いCO なまさん●(人狼) 理由:①初日のこのはなんさん投票者②まとめが間違っていた(夜相談に気をとられていた可能性)③ナボさんの遺志を汲んでみた
ちょこもなか>【予結果】なまさん○ 理由:争ってたナボさん吊ったので確認のため。
こやちゃん>ふむ わかれたか
深田浩一>ほほ
でぃおーる>分かれた・・・
Mirri>むむむ、わかれた?
なま>でーさっき霊能COしたぷりむらが喰われたと。
こやちゃん>ナボさんは狼だったと見た 霊能でばれるのが嫌だから霊能を食った
最下層民>食われた、というより食ったんでしょう?
Mirri>そうなんですよねえ<こやちゃん説

ここはこやちゃん説に乗る流れです。

メリケン国のお嬢>議題に余りあがってなかったこうたんに票が入ったのなんで?
Mirri>なのでナボさんが人狼なのかと思ってたのですが
でぃおーる>あーそういうことね
なま>わかんねえ
最下層民>完ステは吊るから
ちょこもなか>たぶん寡黙だったからでは?
深田浩一>まったくわからないですねーとか言ったからかなw
なま>ン?
こやちゃん>同じく 寡黙は基本吊るかなーっと
メリケン国のお嬢>fmfm
なま>お民、おじいさんが狼だったってこと?
こやちゃん>別に思いっきり疑う理由があったわけではないよ
ちょこもなか>発言ない→情報無い→生かしてても仕方ないという酷い三段論法ですが。
メリケン国のお嬢>へーじゃいいです^^
なま>お民さっき、うちのこと狼って言ったよな?
最下層民>霊能は噛まれた事からほぼ真でいいでしょう。対抗いなかったし。その霊能が●判定をしていないから、狼は吊れていない
最下層民>占いの真偽不明な村人視点でもこの●は吊るべきです
Mirri>ナボさんがどうだったか次第ですねえ
なま>お嬢さん、さっきの答えー
メリケン国のお嬢>うん?
最下層民>村人でしょう。わざわざあそこまでして狼が身内切りするとも思えない
なま>狂人は躍らせておいたほうが良い場合と悪い場合があるからなんともいえないだ
最下層民>事実なまさんはあれで目立ってしまって●当てられてしまったわけですし
メリケン国のお嬢>なるほろー

なま>お民が真って補償もないだろうよー
メリケン国のお嬢>整理しましょうよー
こやちゃん>ナボさん狼説から考えると逆もありえる
なま>もなかさんとお民、2人自称預言がいるんだぜ?
メリケン国のお嬢>うーむ
ちょこもなか>なぼさん●で民さんがふぉろーの可能性をばっさりすてるのですか?
最下層民>保証はありませんよ。だから占いの真偽を除いた情報で、この●は吊るべきと言っています
メリケン国のお嬢>ひろさんの意見ききたいなー^^
最下層民>まず噛まれた霊能を真偽どう見るか?
でぃおーる>狐もまだ残っていますよね
メリケン国のお嬢>なにかお話してください^^
なま>お民の意見を通したら、自称預言すら正義になっちまうじゃねーか
メリケン国のお嬢>そこですよねー
最下層民>霊能真なら狼3残りなんですよ。霊能偽ならわかりませんが、噛まれている、対抗がいない、この2点から真濃厚です
深田浩一>お民さん、預言対抗でたのにおべんとうさんに投票してないんですよねぇ
ちょこもなか>霊の対抗ないのは確かに真要素だとは思うけど、それでも1日だけでは真と確定できませんよね?
なま>なんで狼のこり3って言いきれるの?
ちょこもなか>なんでそこまで推すんです?
hiro☆>難しくてついていけない・・
Mirri>霊能が本物ならナボさん狼で減っていると思えるんですが
最下層民>おべんとうさんてもなかさんですか、もなかさんを今急いで吊る必要はありません
ちょこもなか>あ。ごめん
なま>言い切れる理由、を教えてくれよー
最下層民>よって投票していない。それだけです
ちょこもなか>もなか、でおねがいします。
深田浩一>かしこまりましたー
メリケン国のお嬢>了解ですー^^
最下層民>まぁそうですね、ナボさん狼、それを見られたくない狼が霊能を噛んだ、そのケースはありえます
ちょこもなか>失礼しました m(_ _)m
深田浩一>狐が預言騙って見境なく●だして誘導するってのもあるんですかねぇ
でぃおーる>ワケが判らなくなってきた
最下層民>ただし、そうだとして私が偽で、わざわざなまさんにピンポイントで●を出す理由にはなりません
なま>あー、狐アリだもんなぁ
メリケン国のお嬢>こうたんの説だとどうなるの??
こやちゃん>占いの人、お互いを占うってのはどうだ?
なま>狐が騙っている可能性?
深田浩一>どっちかが減れば狐の勝ちですからね
こやちゃん>狐なら死ぬしw
なま>いいね
深田浩一>お互い占い賛成!
最下層民>私が対抗を占っても多分ムダでしょう。役職3人で狐が騙っているとは思えない
なま>こうたん村人?
メリケン国のお嬢>わかんないよー;;
深田浩一>なまさんはどうんですか?
深田浩一>どうなんですか?
なま>わりい、こうたんに入れるわ
なま>なまさんは魔王だよ
なま>じゃねえ、ヒト科ネカマ

なま様の荒ぶりっぷりが実に面白いですっ。
投票結果。

hiro☆>民さん
ちょこもなか>こうたん
こやちゃん>こうたん さん
最下層民>なまさん
深田浩一>hiroさん
Mirri>こうたん
でぃおーる>こうたん
なま>こうたん
メリケン国のお嬢>こうたん

りおれい>こうたんが吊るされました。
りおれい>それでは夜が訪れます


room1:なま>でぃおーるとこやちゃん、どっちが狐だ?
room1:Mirri>最下層民さんのセオリー攻撃こええええ
room1:hiro☆>怖いね
room1:なま>ぜんぜん
room1:Mirri>さすがなま様
room1:なま>投票でこうたんに入れる人が多いってことは揺らいでる人が多いってことでしょ
room1:hiro☆>ふむふむ
room1:Mirri>あと狐さえいなくなれば、PPできますね
room1:なま>お民は踊らせておいても怖くない、狐探しはじめよう
room1:hiro☆>ふむふむ
room1:なま>でぃおーる、こや、お嬢 どの娘から味見しますかフヒヒヒ
room1:hiro☆>でぃおーるかな
room1:Mirri>やっぱりこやちゃんかでぃおーるさん?
room1:なま>でぃおーる>こや>お嬢 かなぁ今の優先度
room1:hiro☆>じゃあそれで
room1:Mirri>その順でOKですっ
room1:なま>こやちゃんはお民ともなかの相互占いを提案したからウーン
room1:Mirri>あー、狐なら占い逃れですか
room1:なま>狐としての保身なのか、確かめたいのか
room1:なま>でぃおーるとこやちゃんどっちがいい
room1:りおれい>でぃおーるさんがぶり?
room1:なま>おk
room1:Mirri>OK
room1:hiro☆>おk
room1:なま>お民を狂人扱いするで




・4日目

りおれい>でぃおーるさんが変わり果てた姿で発見されました。
りおれい>これにより
りおれい>勝利陣営が確定しました
りおれい>残り人数が7名で
りおれい>人狼が3名生きていますが
りおれい>さ・ら・に
りおれい>狐さんも生存しています
りおれい>なので!
りおれい>お嬢さん一人がちです!!
りおれい>おめでとおおお!

Mirri>oh...
こやちゃん>!
みーみー>おー
なま>うっはwwwwwwwwwwwwww
ちょこもなか>うは。おめでとうございます>< くやしい><
りおれい>おめでとおおお!
最下層民>><
黒猫ごん>おおおお!
メリケン国のお嬢>こんこん
hiro☆>うはー
ブラッド・ウィッチ>おおー!
PRIMULA>おめでとう^^
深田浩一>ヾ(*´∀`*)ノ゛
黒猫ごん>すげーー
最下層民>おめでとう~
メリケン国のお嬢>ありりです^^
こやちゃん>おめおめ~

完全ノーマークでしたよ…。
お嬢さんの潜伏力に完敗です。
ノーマークだった敗因はうちの中にもあるのですが、
それは次回の更新で…。

りおれい>どっちかといえば人狼側の狐配慮が足りなかったかもしれませんねw
りおれい>程よく目立たず適度に会話に参加していたお嬢さんの立ち回りが見事でした

いやー、全くその通りでした。
3日目の夜の人狼チャットでも、お嬢さんはノーマークでしたから。
ナボさん妖狐だったらいいな?くらいに思ってましたけど
ちょっと虫が良すぎる発想でしたねえ。



せっかくなので戦後の感想っぽいログも。

PRIMULA>狼はだれだれです?
なま>ちょっと1手遅かったネw
Mirri>まだ大丈夫だと思ってたYO!
なま>㍉ひろ生
hiro☆>狼!
最下層民>だって占い2、霊能1しかいないのに狐がわざわざ騙りで出てくると思わないものw
このはなん>狼かばって死んだwwwうぇwwwwwwwww
みーみー>だからミリさん釣れっていったじゃん初日!!!
PRIMULA>なるほど
でぃおーる>やっぱりなまサン狼だったか
なま>お民は踊らせておいてキツネ探しーて思ってたら、人数がww
ちょこもなか>狂人CO ほんもの
PRIMULA>失敗した
このはなん>ああーすんません
PRIMULA>なまさんの誘導が
Mirri>でもみーみーさん=みはるこさん、とわかった途端に票が集まったのに吹きました(笑)<初日投票
最下層民>初日に暫定○吊ったのが全て
こやちゃん>わたしゃ狩人ですよ 役立たずだわー
PRIMULA>わかったのにww
りおれい>www
このはなん>りおれいーやっぱ介錯たのむわw
りおれい>今回ちょこもなかさんの狂人ぶりも見事でした
イルサロッカ.>結論:ミリーさんは手強い
hiro☆>みはるこさんは強いから・・
なま>このはなんをスンカスンカフハァ
このはなん>はーだめだなぁw俺w
りおれい>結局みんなどっちが本物か分からなかったかもしれないですね
Mirri>でも初日絶対釣られると思ったもん(笑)
なま>うんー人狼側には早めに狂人って伝わってたよね
黒猫ごん>結局誰が妖狐?
深田浩一>むっずかしーなー
なま>お嬢w
PRIMULA>そんな中で、お嬢さんが 残るのがすごいw
こやちゃん>初日に自分○出すと守りたくなるじゃないですかー><
でぃおーる>なまサンの誘導がかなり強引だったので狼だと確信してた
黒猫ごん>お嬢さん おめでと~
最下層民>狐はこうたんだと思ってたw
メリケン国のお嬢>ありりー^^
深田浩一>なってみたいw
なま>うちは疑われて当たり前だから、捨て駒だったのよ
でぃおーる>なるほどね^^
このはなん>あーわりー・・初日で下手うったわ・・
りおれい>それよりもこうちゃんからTellで質問で
Mirri>むしろうちの方が捨て駒ぽかったですね(笑)
みーみー>みーみー=miharucoをばらしたのも作戦かえ
なま>㍉子人気にびっくりww
りおれい>魔王とかヒト科ネカマ という役職あるんですか?ときたのに吹いたよ
深田浩一>言わないで(*ノノ)
hiro☆>w
ちょこもなか>ww
りおれい>ありません!
りおれい>かなり苦しい言い逃れです!
Mirri>CO魔王とか言ってみたい…(笑)
なま>こっちに疑いの目線集めたかったから悪ふざけしたww
りおれい>逆に言えば
りおれい>ややこしいことをいってるのは
りおれい>狂人か人狼ということになりす
りおれい>これだけを理由に皆を誘導しましょう

という回でした!
人狼3生存なのに妖狐に出し抜かれた「やられた!」な回でした~。

錬金術師見習 冒険44・交易73・戦闘52
釣り10・操帆9・測量6・身体言語7・見張り10・採集8・航行技術10
食料品取引10・調味料取引8・医薬品取引5
酒類取引7・染料取引5・工業品取引10・鉱石取引8・嗜好品取引6
繊維取引12・織物取引6・工芸品取引4・美術品取引2
香料取引8・香辛料取引7・貴金属取引7・宝石取引8
調理15・縫製16・工芸15・鋳造16・錬金術7
警戒12・運用9・保管15・社交8・会計9・管理技術10
操舵9・救助5・修理10・応急処置8・外科医術4
砲術12・水平射撃11・弾道学12・速射11・回避5・剣術4・兵器技術6・狙撃術4
ポルトガル語・インド諸語・アラビア語



ただいま、ランキング参加中ですっ。
クリックしていただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

狐さんの感想。
狼がなにを考えていたかわかるとすごい勉強になります。なので私も手の内を明かすと、・・。

方針は、前半はセオリーと多数派に紛れて、後半は人狼のパワーゲームに追従することでした。

今回は投票ではそんなに人狼陣営を絞れなかったです。会話で対立軸ができたのでブラックからグレー寄りのひとをピックアップできたかなと思います。

今回はグレーが広かったのと、白黒陣営の対立の激化でグレーに注意が向かなかったのが幸いしました。

> お嬢さん

ログや他視点って面白いですし、考える種になりますよねえ。
お嬢さんのお話の上でログを読み返すと、見事な潜伏力!と
あらためて思いました~。
Profile

Mirri

Author:Mirri
キャラクター名:Mirri
サーバ名:EurosAstraios
国名:ポルトガル
(2007/02/10よりプレイ開始)

Calender Archive
New Entries
Recent Comments
Category
Retrival in Blog
Links
Werewolf Links
・ルートリカ航海誌
・さすらいびと(オウミさんのblog)
・でぃおーるの航海日記
・このはなん漂流記
・Silver bullet ~銀の弾丸~(ニールさんのblog)
・お嬢のdol箱
・ある船乗りの大航海日誌~早く有名になりたい~(ベントナーさんのblog)
・miharuco@DOL/Eurosさんの日記
・まめまめくろまめ(ちまめさんのblog)
・勝手に大冒険時代~GoingMyWay(黒猫ごんさんのblog)
・たぶん3日で飽きる(lichtさんのblog)
・ミリの人狼研究室
