*All archives* |  *Admin*

2000回目の更新っ
昨日までの記事数はこうなっていました。

1999


ということで、今回の更新は記念すべき2,000回目になります。
「今日で何周年!」ということより、大きな節目に感じます。



正直、自分でも信じられない更新回数になったな~って思います。
更新回数「だけ」は自分を褒められるかも。
恥ずかしくて自慢なんてできないですけどねっ。

ただ、3,000回はさすがに想像できません。
けど「戦列艦はロンドン五輪までに」とネタっぽく言ってたら
本当にロンドン五輪目前だったので、
「気づいたらその頃になっていた」なんてこともあるかも。
3,000回は、1日1回の更新で2年9ヶ月後…さてさて。

blogの更新期間と回数は、DOL blogの中でも
息が長い部類に入っている気がします。
何度か書いていますが、うちがDOLとblogを始めたのは
DOLスタートからしばらく後でしたので、当時は「超・後発!」だったのに。
そのときから思うと、不思議に感じますね…。

なんて言うか、ホントにここまで来ちゃった!
そんな気持ちなのです。


2,000回更新しても、MirriはMirriのまんまだったりします。
過去の記事を読み返しても、相変わらず…と思ったり。
それはそれできっといいことなんでしょうね。
うちのカラーというか味みたいなもので。

きっとこれからもうちはうちのまんまだと思いますので
楽しんでいただいている方には、引き続きお付き合いいただけると嬉しいです。

拍手やコメント、ゲーム内での「読んでます」などのお声がけ、
どれも励みになっています。
読んでくださる方がいるから長く続けられている、
これは事実です。

きっと誰も見ないオフラインの日記だったら、
こんなに熱心に書いていないですから。

なのでここまで来ることができたのは、
読んでくださっている方々のおかげです。
本当にありがとうございます!


…読み返して思ったのですが、話がカッチカチに堅苦しいね…。



2,000回記念!だからじゃないですけど、
ヨニさんのblogで出張更新をしちゃいました。

「誰か、私の代わりに記事を書いて下さい!!
お願いします、Mi○riさん!!!」
という話に悪ノリしました!

…ほんとにうちってblogバカだと思います。

香料商人 冒険42・交易72・戦闘52
釣り9・操帆9・測量6・身体言語7・見張り10・採集8・航行技術10
食料品取引10・調味料取引7・医薬品取引5
酒類取引7・染料取引5・工業品取引10・鉱石取引8・嗜好品取引6
繊維取引12・織物取引6・工芸品取引4・美術品取引2
香料取引8・香辛料取引7・貴金属取引6・宝石取引8
調理15・縫製16・工芸15・鋳造16・錬金術3
警戒12・運用9・保管13・社交8・会計9・管理技術10
操舵9・救助5・修理10・応急処置7・外科医術4
砲術12・水平射撃11・弾道学12・速射11・回避5・剣術4・兵器技術5・狙撃術4
ポルトガル語・インド諸語



ただいま、ランキング参加中ですっ。
クリックしていただけると嬉しいです。

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

おめでと~♪
Mirriさん

2,000回目・・・おめでと~ございますっ!

この2000と言う数字は、DOL内のデータではなく
リアルなMirriさんの歴史そのものですね♪

更なる2,500回や3,000回・・・期待してますっ!
Mirriさんの部ログはなんかホッとする感じになります
これからも疲れない程度にがんばってくださいね~
記事2,000回更新おめでとうございますー

もう2,000回かっ∑@@って思うほど、けっこう更新されていたんですねー
タイトルを見てもうびっくりです^^

ほんわかした感じのこのブログ、
マイペースの更新でまた節目を迎えられることを期待してます^^
> アブさん

ありがとうございますっ。
うちの記事は「攻略」とは程遠いので、
このblogは本当にうちの「ライフログ」なのだと思います。
なので「歴史そのもの」は言い得て妙かと!


> 通りすがりさん

自覚はないのですが、うちのblogは「ほっこり系」みたいなので
そのあたりで楽しんでいただけると、うちも嬉しいですっ。


> shiaさん

ありがとうございます~!
ほぼ毎日の更新だったり、料理記事で1日2度更新したりしていたので
気づけばここまで来ていました。

blog開始時からは想像できないところまで来てますけど、
日々の積み重ねなので、今までどおりに進んで
また節目が来たらいいな~と思いますっ。
Profile

Mirri

Author:Mirri
キャラクター名:Mirri
サーバ名:EurosAstraios
国名:ポルトガル
(2007/02/10よりプレイ開始)

Calender Archive
New Entries
Recent Comments
Category
Retrival in Blog
Links
Werewolf Links
・ルートリカ航海誌
・さすらいびと(オウミさんのblog)
・でぃおーるの航海日記
・このはなん漂流記
・Silver bullet ~銀の弾丸~(ニールさんのblog)
・お嬢のdol箱
・ある船乗りの大航海日誌~早く有名になりたい~(ベントナーさんのblog)
・miharuco@DOL/Eurosさんの日記
・まめまめくろまめ(ちまめさんのblog)
・勝手に大冒険時代~GoingMyWay(黒猫ごんさんのblog)
・たぶん3日で飽きる(lichtさんのblog)
・ミリの人狼研究室
