*All archives* |  *Admin*

2月はイベント目白押し
2月に入って、いくつかのイベントの告知が目に留まるようになってます。
最近はプレイヤーイベントが活気づいてる?という気がしますね。

日にちが近い方からっ。

・Twitterオンオフ会 in Euros
2/4、21時より、ヘルデル酒場にて。
ニコ生もされている夢師さんが、告知をされています
twitterだけでなく、DOLでのキャラでも会ってみない?という
イベントですね。

DOL+twitterをされている方は、サーバの垣根を超えて
交流されている方も多いように感じます。
こういうイベントは、まさにうってつけですね。
Eurosにキャラを持っている他サーバプレイヤーさんもC'mon!


・Euros5onLandwarfareCup~エウロス5on陸戦大会
2/11、21時より、セビリア広場 教会前にて。
Eurosの模擬大会として知られるESLが
陸戦隊会も開催することになったそうです!

今回は5vs5の陸戦、装備などの制限はないそうです。
詳細はESLさんのサイトをご覧くださいな。
参加申し込みは2/8まで!
腕に覚えのある方は、お早めに~。


・ヴェネツィア橋バザー
2/18予定 ヴェネツィアにて。
1月に橋バザーが行われたのは耳にしていました。
久しぶりにオークションが行われて盛況だったとか!
今回はオークションはないそうですが、バザーは行われるそうです。

詳細はまた公式BBSなどに告知されるようですから
それまでに売り子さんは仕入れを進めるとよろしかろうっ!



告知とは違いますが、2/12に秋葉原でKOEIのフェスタがありますよね。
もう抽選が行われたそうで、当選通知などが届いているそうです。
twitterを見ると「せっかくなので会わない?」
というようなお話も出ているみたいです。

2月は立て続け!ですねえ。


昨年暮れくらいからですが、うちの中で
「ユーザー同士で盛り上がっていくことを後押ししたい」
と思う気持ちが強くなっています。

なんていうのでしょう、「いいぞもっとやれ!」てヤツですねっ。

きっとイベントを企画される方は
 「うまくいくかなあ」
 「人が集まってくれたらいいのだけど」
と心配することもあるでしょう。
その中で多少でもお役に立てたら…と思うんですよねえ。

うち自身は時間の関係で参加することが難しい、という
ジレンマがあるのですがががっ。

プレイヤーさん同士の楽しみよ、広まれ!と思っているのですよっ。

砲術家 冒険40・交易70・戦闘51
釣り9・操帆9・測量6・身体言語7・見張り10・採集8・航行技術10
食料品取引10・調味料取引7・医薬品取引5
酒類取引7・染料取引5・工業品取引9・鉱石取引8・嗜好品取引6
繊維取引12・織物取引6・工芸品取引4・美術品取引2
香料取引7・香辛料取引7・貴金属取引6・宝石取引8
調理15・縫製15・工芸15・鋳造16・錬金術3
警戒12・運用9・保管12・社交5・会計9・管理技術10
操舵9・救助5・修理10・応急処置7・外科医術4
砲術12・水平射撃11・弾道学11・速射11・回避5・剣術4・兵器技術5・狙撃術4
ポルトガル語・インド諸語



ただいま、ランキング参加中ですっ。
クリックしていただけると嬉しいです。

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

Mirri

Author:Mirri
キャラクター名:Mirri
サーバ名:EurosAstraios
国名:ポルトガル
(2007/02/10よりプレイ開始)

Calender Archive
New Entries
Recent Comments
Category
Retrival in Blog
Links
Werewolf Links
・ルートリカ航海誌
・さすらいびと(オウミさんのblog)
・でぃおーるの航海日記
・このはなん漂流記
・Silver bullet ~銀の弾丸~(ニールさんのblog)
・お嬢のdol箱
・ある船乗りの大航海日誌~早く有名になりたい~(ベントナーさんのblog)
・miharuco@DOL/Eurosさんの日記
・まめまめくろまめ(ちまめさんのblog)
・勝手に大冒険時代~GoingMyWay(黒猫ごんさんのblog)
・たぶん3日で飽きる(lichtさんのblog)
・ミリの人狼研究室
