*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
今日はニコ生リレー配信っ
気づけば、DOLプレイヤーさんでニコ生をされている方が
こんなにも増えているんですね。

ということで、1/7の20時からニコ生のリレー配信だそうです。

詳しいお話はこちらをご覧になるのがいいんだと思います。

これを書いている時点で、31人の生主さんがいらっしゃるそうです。
24時間越えてます…!


意外とDOLを見ながらニコ生って、うちはいいと思うんですよね。
うちの場合ですけど、メインのモニタでDOLをして
脇にフォトフレームサイズのミニモニタがあります。
こちらをガジェットとして使っているのですが(DOLならDOL+1とか)、
ニコ生を見るにはちょうどいい!ですね。

特にDOLって航行中はそんなにすることがないので
ゆっくり動画などを眺めながら…なんてのもいいですしねえ。



今年思っていることがあって。
プレイヤーがやっていくイベントやアクションを大事にしたい、
また後押ししたいな、と思っています。

やっぱり思い返すと、楽しいのは人と遊ぶことだったり関わることだったり、
公式が用意したイベント云々じゃないんですよね。

なのでプレイヤーさんが盛り上げようとしていることは
ポジティブに支援したいですし、うちも関われたらと思っています。


うちの根幹は変わってなくて、ポジティブなストロークを送りたいと思っています。
一緒に楽しめたらいいね、とか、楽しいきっかけになって欲しいとか
blogも読んでほっこりしてもらえればとか、そんなことを思っています。

ニコ生もそういった楽しみに触れるものになりますように!
24時間以上あるようですから、楽しそうな番組を覗いてみるといいですよっ。

香料商人 冒険40・交易70・戦闘51
釣り9・操帆9・測量6・身体言語7・見張り10・採集8・航行技術10
食料品取引10・調味料取引7・医薬品取引5
酒類取引7・染料取引5・工業品取引9・鉱石取引8・嗜好品取引6
繊維取引12・織物取引6・工芸品取引4・美術品取引2
香料取引7・香辛料取引7・貴金属取引6・宝石取引8
調理15・縫製15・工芸15・鋳造16・錬金術3
警戒12・運用9・保管12・社交5・会計9・管理技術10
操舵9・救助5・修理10・応急処置7・外科医術4
砲術12・水平射撃11・弾道学11・速射11・回避5・剣術3・兵器技術5・狙撃術4
ポルトガル語・インド諸語



ただいま、ランキング参加中ですっ。
クリックしていただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

今晩は、一言言わせて戴きます。
僕も、ニコ生という名前は聞いたことがありますが、一度も拝見したことはありません。
ですが、ずっとやってきて気が付いたことは、プレイヤーさんが自発的にイベントをやっておられることです、これは、僕も良いなあと思いました、「袖振り合うのも多少の縁」という感じで思っておりました、プレイヤーさんどうしでまったりと楽しめるのも、良い所かなと僕は思いました。
長文失礼致ました。
お寒い日が続きます、僕の周りでも咳き込む人が多くなっております、体調にお気を付け下さい。
それでは失礼致します。
> フランサさん

そうなんですよね、やっぱりプレイヤーさんで楽しみを広げていくのがいいな~て
思うんですよね。
近くにいるキャラクターは、一緒に遊ぶ仲間ですから、ねっ。
ニコ生も含めて、プレイヤーさんの楽しもうとするスタンスが広がっていくといいなと思いますっ。

体調の方は…早くなんとかしたいですね~。
Profile

Mirri

Author:Mirri
キャラクター名:Mirri
サーバ名:EurosAstraios
国名:ポルトガル
(2007/02/10よりプレイ開始)

Calender Archive
New Entries
Recent Comments
Category
Retrival in Blog
Links
Werewolf Links
・ルートリカ航海誌
・さすらいびと(オウミさんのblog)
・でぃおーるの航海日記
・このはなん漂流記
・Silver bullet ~銀の弾丸~(ニールさんのblog)
・お嬢のdol箱
・ある船乗りの大航海日誌~早く有名になりたい~(ベントナーさんのblog)
・miharuco@DOL/Eurosさんの日記
・まめまめくろまめ(ちまめさんのblog)
・勝手に大冒険時代~GoingMyWay(黒猫ごんさんのblog)
・たぶん3日で飽きる(lichtさんのblog)
・ミリの人狼研究室
