*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
錬金術+1につられる
もうすぐ幽霊船イベント終盤ですが、時間があまりないこともあって
いまだにイベントをスタートしていません。

が、俄然やる気が出てくる話が飛び込んできました。

クエスト報酬で手に入る「魔法の杖」て
錬金術+1てホントですか!?

錬金術のブーストは副官くらいなもので
アイテムではアデプトローブだけでした。
そのアデプトローブも「称号:アデプト」が条件なので
ちっともスキル上げには使えません。

が。
ついにスキル上げに使える、錬金術ブーストが登場ですっ。

今から大慌てでイベント挑まないとね!



雑談モードなので、ついでに触れるのですが
(1日2回更新などのときは、だいたいこんな感じ)
Eurosの海域変動が1箇所遅かったですね。

ちょうど行こうと思っていた海域があったので、
海域変動の様子を見守っていたのですが、なかなか変わりません。
今までは月曜の22時半くらいだったのが、
翌朝になっても変わりません。

あれ…?
東南アジアが安全海域とか、
アフリカのどこかが無法海域になるんじゃない?
ところが、どれも来ません。

そのうちに10時半からの定期メンテに入ってしまって。

メンテ明け、少し経ってから見たら
「東アジア、安全海域に」でした。

え?月曜日まで東アジアって安全海域でしたよね?
いったん解除になってから、また安全海域になったの!?

思わず目をこすってしまうような出来事でした。

釣り師 冒険39・交易70・戦闘50
釣り9・操帆8・測量6・身体言語7・見張り10・採集6・航行技術10
食料品取引10・調味料取引7・医薬品取引5
酒類取引7・染料取引5・工業品取引9・鉱石取引8・嗜好品取引6
繊維取引12・織物取引6・工芸品取引4・美術品取引2
香料取引7・香辛料取引7・貴金属取引6・宝石取引8
調理15・縫製15・工芸15・鋳造16・警戒11・運用9・保管12・社交5・会計9
操舵9・救助5・修理10・応急処置7・外科医術4・管理技術10
砲術12・水平射撃11・弾道学11・速射10・回避5・剣術3・兵器技術5・狙撃術4
ポルトガル語・インド諸語



ただいま、ランキング参加中ですっ。
クリックしていただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

Mirri

Author:Mirri
キャラクター名:Mirri
サーバ名:EurosAstraios
国名:ポルトガル
(2007/02/10よりプレイ開始)

Calender Archive
New Entries
Recent Comments
Category
Retrival in Blog
Links
Werewolf Links
・ルートリカ航海誌
・さすらいびと(オウミさんのblog)
・でぃおーるの航海日記
・このはなん漂流記
・Silver bullet ~銀の弾丸~(ニールさんのblog)
・お嬢のdol箱
・ある船乗りの大航海日誌~早く有名になりたい~(ベントナーさんのblog)
・miharuco@DOL/Eurosさんの日記
・まめまめくろまめ(ちまめさんのblog)
・勝手に大冒険時代~GoingMyWay(黒猫ごんさんのblog)
・たぶん3日で飽きる(lichtさんのblog)
・ミリの人狼研究室
