*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
ロンドンバザー!
6/26、ロンドンバザーに行ってきました!
告知などは全く知らなかったのですが、
キシリアさんのblogを見て、開催を直前に知りまして。

Mirriは南蛮中ですけど、セカンドはアムステルダムで
証券イベントでスタンバイ中。
それなら、行ってみるしかないよねっ。



うちがログインできたのは23時前だったので
「もう閉店とかもあるかな…」
とドキドキ。

バザーは21時から開催だったようですから
売り切れも出ているでしょうし、賑わいも一段落かもしれないですしね。
どれくらいバザーが出ているのかな?と
バザールで検索してみると、100件かかってる!
よし、まだ大丈夫!
色々見てまわるぞーっ!

今回のバザールは、商会名を掲げて売っている方が多くて。
しかも商会ごとに固まってバザールを出しているようでした。
商会合同バザーだったのかな…?

バザコメが商会名なのが多いので
売り物は見てみないとわかりません。
手間は手間ですけど、ちょこちょこ見て回るのが
縁日ぽい!と思うと、これはこれで楽しいわけで。


そういえば、バザールに買い物側で来るのって
すっごい久しぶりな気がするんです。
なので、とっても新鮮で。

シャマール会場!

バザーをのぞきながら回っていると、ご指名で
「シャマール&羽根帽子はいかがですかー?」
と、踊りながら売っているエリアがありまして。

やっぱりバザールはこうでなきゃね!
うちもこういうの好きなので
 「シャマール会場になってますねっ!」
 「シャマール隊の一員ですよ」
 「これでバザー楽しんできますっ。ありがとです~!」
と話しながら、購入です。

履き物がブーツでなかったので、真向かいの道具屋さんで買って
ちょいと色を変えて。

しばらくセカンドはこの衣装でいようかな~。



今回のバザールで買えたらいいな、と思っていたのは海事グッズ。
東アジアの安全海域が解除されたら
Mirriに海事をさせようかな?と思っていて。

ちらちらっと見て回った結果、
ハイペリエで4セット買えそうだったので
買い集めてみましたっ。
14門×2、16門×2ですけど、気にしないっ。
(昔は14門で海事をしたもんじゃよ…)

とても安く買うことができました。
感謝、感謝!

海事とは別で、バザールで
「南蛮優遇船はないかな…?」
とひそかに期待してたのですが、それはさすがに虫が良すぎたようです。
そりゃそうだよねっ。

ロンドンバザー

賑やかな雰囲気で見て回るのが楽しかった!
やっぱりうちはユーザーイベントが好きなようです。

宝石商 冒険38・交易69・戦闘50
釣り9・操帆8・測量6・身体言語7・見張り10・採集6・航行技術10
食料品取引10・調味料取引7・医薬品取引5
酒類取引7・染料取引5・工業品取引9・鉱石取引8・嗜好品取引6
繊維取引12・織物取引6・工芸品取引4・美術品取引2
香料取引6・香辛料取引7・貴金属取引6・宝石取引8
調理15・縫製15・工芸15・鋳造16・警戒11・運用9・保管12・社交5・会計8
操舵9・救助5・修理10・応急処置7・外科医術4・管理技術10
砲術11・水平射撃11・弾道学11・速射10・回避5・剣術3・兵器技術5・狙撃術4
ポルトガル語・インド諸語



ただいま、ランキング参加中ですっ。
クリックしていただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

Mirri

Author:Mirri
キャラクター名:Mirri
サーバ名:EurosAstraios
国名:ポルトガル
(2007/02/10よりプレイ開始)

Calender Archive
New Entries
Recent Comments
Category
Retrival in Blog
Links
Werewolf Links
・ルートリカ航海誌
・さすらいびと(オウミさんのblog)
・でぃおーるの航海日記
・このはなん漂流記
・Silver bullet ~銀の弾丸~(ニールさんのblog)
・お嬢のdol箱
・ある船乗りの大航海日誌~早く有名になりたい~(ベントナーさんのblog)
・miharuco@DOL/Eurosさんの日記
・まめまめくろまめ(ちまめさんのblog)
・勝手に大冒険時代~GoingMyWay(黒猫ごんさんのblog)
・たぶん3日で飽きる(lichtさんのblog)
・ミリの人狼研究室
