*All archives* |  *Admin*

5月も終わるのに風邪っぴき
久しぶりにこっぴどく風邪を引きました。

ちょっと喉が痛いのが5日ほど続いて
「いつもの気管支炎かな、病院で薬もらおうっと」と薬をもらい
帰宅してから、突然熱発と関節炎がががっ。

病院で風邪をもらった!?
それとも突然風邪が勢いを吹き返した!?
週末、思いっきり寝込んじゃいました。

そんなこんなで、ここ一週間ほどDOLに繋いでいません。
(PFや副官ボーナスのためにログインはしてますが)
週末は南蛮、と思っていたのさえ、風邪が全てを打ち砕きました。
とりあえず疫病特効薬が欲しい、今日この頃です。


ただ、blogの下書きは書きためておいて良かったです。
錬金ツアーで燃えていたので、
書きたいことも多くあったので助かりました。

もったいないなあ、と思ったのは
おまかせ回航で必死に運んだMirriのこと。
ジャカルタでリアル一週間放置で、そのまま撤収の予感です。
とほー。



これを書いている今は、海域変動をにらめっこ。
カリブ海→安全海域
アフリカ東岸→無法海域

残り1枠は!?
インド洋?
中南米東岸?

選挙速報で当確を待つ支援者みたいになってます…。
(これで回航先が変わるから)

追記。
中南米東岸が当確…じゃない、安全海域になりました。
うちはインド洋に賭けてたので、敗北。
慌てて定期船に乗り込んだのでした。

ケープで乗り換えなうっ、て感じです。

薬品商 冒険38・交易68・戦闘50
釣り9・操帆8・測量6・身体言語7・見張り10・採集6・航行技術10
食料品取引10・調味料取引7
酒類取引7・染料取引5・工業品取引9・鉱石取引8・嗜好品取引6
繊維取引12・織物取引6・工芸品取引3・美術品取引2
香料取引6・香辛料取引7・貴金属取引6・宝石取引8
調理15・縫製15・工芸15・鋳造16・警戒11・運用9・保管12・社交5・会計8
操舵9・救助5・修理10・応急処置7・外科医術4・管理技術10
砲術11・水平射撃11・弾道学11・速射10・回避5・剣術3・兵器技術5・狙撃術4
ポルトガル語・インド諸語



ただいま、ランキング参加中ですっ。
クリックしていただけると嬉しいです。

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

Mirri

Author:Mirri
キャラクター名:Mirri
サーバ名:EurosAstraios
国名:ポルトガル
(2007/02/10よりプレイ開始)

Calender Archive
New Entries
Recent Comments
Category
Retrival in Blog
Links
Werewolf Links
・ルートリカ航海誌
・さすらいびと(オウミさんのblog)
・でぃおーるの航海日記
・このはなん漂流記
・Silver bullet ~銀の弾丸~(ニールさんのblog)
・お嬢のdol箱
・ある船乗りの大航海日誌~早く有名になりたい~(ベントナーさんのblog)
・miharuco@DOL/Eurosさんの日記
・まめまめくろまめ(ちまめさんのblog)
・勝手に大冒険時代~GoingMyWay(黒猫ごんさんのblog)
・たぶん3日で飽きる(lichtさんのblog)
・ミリの人狼研究室
