*All archives* |  *Admin*

6/4、5にチュニスでお祭りだそうですっ【Euros】
blog巡回中に、イベント記事を見つけたら
することは一つ!

勝手宣伝~!
(あ。twitterで確認すればよかった…)



Eurosチュニスにある商会、CAFE-de-Genovaさんが5/29で
創立6周年を迎えるそうです。

そこで、6/4と6/5に
「CAFE-de-Genova 創立祭」が行われますっ。

告知がとりきちさんのblogに出ていますので
一度ご覧になってみて下さいっ。

バザーにダイスくじなどが開かれるそうです。
両日とも21:00~23:30の予定ですね。

念のため付記しますが、商会名はCAFE-de-Genovaですが
チュニスにある商会さんですからねっ。

当初、ジェノヴァで立ち上げられた商会ですので
その流れを汲んで、現在もGenovaの名を冠しているそうです。
商会の歴史ですねえ。


余談ついでに告知文章の中が気になったりします。
「淑女の皆様には男性商会員が正装しておもてなしをさせて頂きます」
(原文ママ)

これはネタで挑んでくるということ!?
それとも穿ち過ぎ?
それだけでwktkしてしまったり…。

ログイン時間が相変わらずなので、行けるかわからないのですが
この時間にログインできたら行く!という気持ちだったりします。
直前にチュニスでログアウトしちゃうぜーっ。
(やりすぎです)



CAFE-de-Genovaさんとは直接のやりとりはないのですが
うちは割とよく存じ上げている商会さんだったりします。

とりきちさんとやり取りしたことがある、というのもそうですし
うちが読んでいるblogでCAFE-de-Genovaさんの方が多いのも。

また昔、商会無所属だったときに加入先を探していた際、
実はCAFE-de-Genovaさんも候補だったりしたのです。

もし入ってたらどうなってたのかな…なんて想像したり。
少しはうちも個性的になっていたでしょうか!?
(CAFE-de-Genovaさんといえば、個性的な方が多いという認識が)


ちょっと余談が過ぎちゃいましたが
久しぶりに目に留まったユーザーイベント。
賑やかになったらいいな~と思うのでした。
皆さん、注目ですよっ。

宝石商 冒険38・交易68・戦闘50
釣り9・操帆8・測量6・身体言語7・見張り10・採集6・航行技術10
食料品取引10・調味料取引7
酒類取引7・染料取引5・工業品取引9・鉱石取引8・嗜好品取引6
繊維取引12・織物取引6・工芸品取引3・美術品取引2
香料取引6・香辛料取引7・貴金属取引6・宝石取引8
調理15・縫製15・工芸15・鋳造16・警戒11・運用9・保管12・社交5・会計8
操舵9・救助5・修理10・応急処置7・外科医術4・管理技術10
砲術11・水平射撃11・弾道学11・速射10・回避5・剣術3・兵器技術5・狙撃術4
ポルトガル語・インド諸語



ただいま、ランキング参加中ですっ。
クリックしていただけると嬉しいです。

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

Mirri

Author:Mirri
キャラクター名:Mirri
サーバ名:EurosAstraios
国名:ポルトガル
(2007/02/10よりプレイ開始)

Calender Archive
New Entries
Recent Comments
Category
Retrival in Blog
Links
Werewolf Links
・ルートリカ航海誌
・さすらいびと(オウミさんのblog)
・でぃおーるの航海日記
・このはなん漂流記
・Silver bullet ~銀の弾丸~(ニールさんのblog)
・お嬢のdol箱
・ある船乗りの大航海日誌~早く有名になりたい~(ベントナーさんのblog)
・miharuco@DOL/Eurosさんの日記
・まめまめくろまめ(ちまめさんのblog)
・勝手に大冒険時代~GoingMyWay(黒猫ごんさんのblog)
・たぶん3日で飽きる(lichtさんのblog)
・ミリの人狼研究室
